忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2-3-2-1-2

もう春ですね~ 桜がちらほらと咲き始めました。東京でも開花宣言されたとか。

桜と言えば”花見”ですが、こんな状況ですからほとんどの会場が中止っぽい感じ。
計画停電、節電の影響もあり中止は仕方ないと思いますけど寂しいですね~
うちの会社でも避難民を受け入れるとかで張り切ってますけど....

近くに何もない国道沿いで車が無いと買い物も行けないのにどうするんでしょ。
 


各地で協力して避難民の受け入れをしてますね~ 素晴らしいと思います....がっ
当たり外れが在りすぎっ 公民館、体育館なども在れば、温泉旅館、赤プリとかもあり、、、。
どうやって避難する場所を決めてるのか不明ですけど、ちょっと差が大きいですよね~



”神無”を目指して進めてるメイジャンの試練ですが意外と知り合いに遭遇しまス。

廃っぽいフレばかりですけど色々と情報が入手出来るので待ち時間も意外と苦になりません。
フレの話だとやっぱりネックは時間POPの「Gukumatz」だとか。

こればかりは取り合いは避けれないので苦労しそうな予感ですが....
その先の”ソベク”は五行アイテムを落とすので皆でワイワイ出来そうな予感でス。ムフフ

そんな訳で本日も時間POPのNM退治でルフェーゼ野でプガNM退治。
コイツも時間POPなので時間掛かると思ってたのですが....

■試練№582 Megalobugard x 4

 このNMの抽選はかなり広範囲なのでサポ狩必須。
 詳しいことは他の方がブログに書いてますので省略。2-3-2-1-2の並びを覚えればおk
 赤字の所が+1されてれば一番下が抽選対象なのでそれだけ倒すだけ。


87564c14.jpg

 このコースは片手剣、両手斧なども一緒らしく常に誰か居るのでご一緒するのが楽。
 初めてのNMで抽選対象の敵を探すのに苦労しますけど慣れれば意外と楽しいでス。

b18a93f0.jpg

 試練をやってて思うのが言葉が通じないNAさんへの説明。
 Mプガはサーチして”数”で判断するので倒されちゃうと中々難しくなるんですよね~
 それを英語で説明するのも厳しいのですが....

e813a9b5.jpg

 

 廃っぽいフレが英語で説明してくれましたっっっ



 苦労するかと思ったMプガでしたけど、抽選開始から直ぐにPOPしてくれてあっさり。
 まだ試練の途中ですけど亀の次に楽勝な感じでしたっ

f435865a.jpg

4匹倒した所でジュノへと戻り報告&次の試練を受けてログアウト。
次は90分間隔のNMらしく苦労するとか何とか。
そう言えば相方アルzさんが「ウサギがわかない;;」っと嘆いてた覚えが....。

んでも、次のウサギさえクリアすれば抽選(拘束)からは解放されるので頑張り所。
NM退治が終わると更なる地獄のアイテム納品が待ってるんですけどね、、、(笑)

№. 条    件 討  伐  済 達成時間
578 Zi'Ghi Boneeater 3匹 ★★★ 約04時間
579 Lumbering Lambert 3匹 ★★★ 約09時間
580 Deadly Dodo 3匹 ★★★ 約09時間
581 Gargantua 4匹 ★★★★ 約10時間
582 Megalobugard 4匹 ★★★★ 約06時間
583 Ratatoskr 4匹 ☆☆☆☆ -----------
584 Jyeshtha 6匹 ☆☆☆☆☆☆ -----------
585 Capricornus 6匹 ☆☆☆☆☆☆ -----------
1508 Tammuz 8匹 ☆☆☆☆☆☆☆☆ -----------
1509 ブリアレオスヘルム 50個 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ -----------
2094 ソベクの皮 50個 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ -----------
2095 アペデマクの角 75個 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ -----------

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by 放浪樽々
  • 2011/03/29(Tue)18:31
  • Edit
けんびさんもがんばりすぎですってΣ(゜ー゜;)

抽選NMが終わった後は
無色(にーと色)から変色にかわんねー地獄と
変色から速攻で有色になってしまうのろいですネ。

上位の変色ジェイドを持っていれば楽なんですけど…波長が混じって間違えて上位沸かせたりはよくある話デス。

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]