忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あるある....?

試練のNM狩りに行きますとついつい最後まで続けちゃうんですよね。

没時間が分かってるって言うのがメインですが移動が面倒って言うのも在りまして...。
氷河も面倒でしたけど次はルフェーゼ野。OPからは歩くしかないのでかなり面倒。
『Megalobugard』は1度ぐらいしか倒したこと無いのでちょっと楽しみですけどネ。
 


”神無”を目指して試練をコツコツ進めてます、まだまだ半分まで進んでませんけどっ
意外と同じ目的の忍者さんが多いのでワイワイやれてますが...よくよく考えると....

”ソベク”とかNMの素材ではライバルになるんですよね…

昨日の友は今日の敵っとか言いますけど取り合いにならない状況に修正して欲しいー

■試練№580 Deadly Dodo x 3

前日の続きでコカ退治。am8:30から初めてam9:42に1匹目POP。
今回はすんなり湧いた感じでした。モンクさんが帯アイテムを狙ってましたけどドロップ無し。
アイテム狙うならシフで来るとかサポシにするとか方法は在るかと思うんですけどネ...。

0721f589.jpg

2匹目がPOPしたのはpm14:20。約4時間弱掛かりましてやっとこクリア。

 NMを倒すと1時間休憩が出来るのですが雑魚だと5分なので何をするのも忙しい感じ。
 部屋掃除をするのに「NM待ち」っとか同居人に話したら白い眼で見られましたヨ...。

■試練№581 Gargantua x 4

ジュノで次の試練を受けまして氷河へと移動しましてPTを組みましてゴーレムNM退治。
他武器も在るらしく忍者だけでなく赤さんや戦士も居たのは目新しい感じでしたっっ

 ここのNMを倒すのは初めてなので抽選とかさっぱり分からず。
 塔の周り...結構範囲が広いのですが1匹居るのでそいつが抽選対象らしいでス。
 リポップが5分なので意外とのんびりする時間が無かったでス。

d634b718.jpg

見張りを初めて直ぐにNMがPOP。LV90なら小指でも倒せるのですが....
倒した後のログをチェックするとカウントされず、、まさかっと思ったら案の定、武器が違う...
これで2度目何ですけどかなりショックでした、、、ゥゥゥ

aaeba50b.jpg

1~3匹まではすんなり時間通りにPOPしたのですが....最後の4匹目がきつかったーー!
抽選に入ってから4時間狩り続けてやっとPOP。


ミスが無ければ19時には終わってたのに...。

2fb9376f.jpg

 ジュノに戻りまして報告+次の試練を受けましてログアウト。
 24時までに湧かなかったらどうしようかとヒヤヒヤでした、、、(笑)


◇ 神無への道 ◇

№. 条    件 討  伐  済 達成時間
578 Zi'Ghi Boneeater 3匹 ★★★ 約04時間
579 Lumbering Lambert 3匹 ★★★ 約09時間
580 Deadly Dodo 3匹 ★★★ 約09時間
581 Gargantua 4匹 ★★★★ 約10時間
582 Megalobugard 4匹 ☆☆☆☆ -----------
583 Ratatoskr 4匹 ☆☆☆☆ -----------
584 Jyeshtha 6匹 ☆☆☆☆☆☆ -----------
585 Capricornus 6匹 ☆☆☆☆☆☆ -----------
1508 Tammuz 8匹 ☆☆☆☆☆☆☆☆ -----------
1509 ブリアレオスヘルム 50個 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ -----------
2094 ソベクの皮 50個 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ -----------
2095 アペデマクの角 75個 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ -----------

 

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by さ
  • 2011/03/29(Tue)05:27
  • Edit
というか無理だろこれ。ヘルム50の時点で頭おかしい。

無題

  • by Kenbi
  • 2011/03/30(Wed)10:31
  • Edit
>>ササ
ヘルムは少人数でも倒せるんで特に問題はなさそうだけど...
その後のソベクが取り合いなんで大変そうな感じ?
ソベクは五行も落とすんでお手伝いお願いしますううう

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]