忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LL羊からコカNMへ。

先日、GTX460が発売されたと思ったら今度はGTX590が発表になりました。

性能的には”GeForce”の最高クラス(?)なのかしら。HD6990に対抗するヤツっぽい?
GTX570を2枚使ったSLIと同等ぐらいな性能でHD6990には若干下回る場面も多いとか。
価格は約7万円弱とお高め。買い換えを考えてる人は悩みますよね....(笑)
 


試練で時間POPのNM狩りをしてる際はほとんど画面を見てません。
雑魚を倒したらタイマーセットして時間になったら雑魚を倒して....の繰り返し。
NMを討伐した後ですと60分とか時間が空くのでほとんど放置してまス。

そんな訳で挨拶など頂いても返事出来ない状況だったりするんでス。スミマセン。

■試練№579 Lumbering Lambert x 3

そんな訳で前日に引き続き、LL羊退治。
午後からログインしまして直ぐに同じ目的の方たちとPTを組みましてLL羊を狙いまス。
1匹目は直ぐに湧いたのですが....2匹目は抽選開始から2時間半後とやや長め。

d4e0e9b5.jpg

131dc28b.jpg

 6時間とか湧かない時もあるらしいので良かったと思いますけど...湧かな過ぎっ
 時間で湧くアビセアのNMに慣れてたのもありかなり苦痛でした、、。

■試練№580 Deadly Dodo x 3

休憩しまして18:00頃からソロムグへと行きましてコカNM退治。
この頃になるとLSメンバーが揃い始めるので1匹倒したら戻って遊びに!っと考えましたが...
抽選NMってそんなに甘くは無いんですよね....。

a4916760.jpg

結局1匹目がPOPしたのが3時間半後のpm21:27頃。
2匹目を狙おうかとも思いましたけど、22:30から抽選開始だと24時を過ぎそうなので諦め。

 コカNMは湧きにくいと聞いてましたけど1匹目から3時間半はキツイ。
 前回倒した時はもっとあっさりPOPしてたイメージでしたけど、、甘かったでス。
 試練のNM狩りをしてると他の事が出来なくなるのが残念なんですよね…

 
◇ 神無への道 ◇

№. 条    件 討  伐  済 達成時間
578 Zi'Ghi Boneeater 3匹 ★★★ 約4時間
579 Lumbering Lambert 3匹 ★★★ 約9時間
580 Deadly Dodo 3匹 ★☆☆ -----------
581 Gargantua 4匹 ☆☆☆☆ -----------
582 Megalobugard 4匹 ☆☆☆☆ -----------
583 Ratatoskr 4匹 ☆☆☆☆ -----------
584 Jyeshtha 6匹 ☆☆☆☆☆☆ -----------
585 Capricornus 6匹 ☆☆☆☆☆☆ -----------
1508 Tammuz 8匹 ☆☆☆☆☆☆☆☆ -----------
1509 ブリアレオスヘルム 50個 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ -----------
2094 ソベクの皮 50個 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ -----------
2095 アペデマクの角 75個 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ -----------
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]