忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大羊狩り狩り。

「東北地方太平洋沖地震」の被害に対して□eでは”Crysta”を利用した支援するそうでス。

フォーラムでは”課金アイテム”っとか色々話題になってましたが支援金で見返りとか...(笑)
確かに課金アイテムなら大金が集まるとは思いますが...ちょっと違いますよね。
「Crysta?」っとか思いましたが確かFF14で課金する際に必要なヤツでしたよネ?
 


一時中止になる直前までラテーヌで羊NMを狙ってましたので続きを。
1匹倒したら戻って何か出来ればっと考えてたのですが...NAさんにPTに誘われてどつぼに。
気楽に考えてたのも在りましたけどネ、、、。

■試練№579 Lumbering Lambert 3匹

 「Battering Ram」の抽選POP。東側のヤツが抽選の対象となるのですが....
 以前はそうでも無かったのですけど最近はどうもPOP場所がずれてる様な?
 東側を探しても居なくてオヤ?っと思ってたのですが...かなり西側に居ました。

 NAさんが何か話してるんですけどさっぱり意味不明。
 只でさえ英語が分からないのに省略されたら伝わりませんヨ、、、。

 雑魚を倒してリポップまでネットを見ながら過ごして、時間になったら倒すの繰り返し。
 20時ちょっと過ぎから初めまして21:13分頃、やっとこ1匹目を撃破。

2011032501.jpg

 再抽選は60分後ぐらいですのでTVや漫画を見ながらぼーっと過ごしまして....
 時間になったら再び羊退治。ここまで来るともう作業でス。
 PT会話も無いのでひたすら倒してPOPするのを待つだけ。

  時間POPと違って抽選って言うのがかなり厄介でして、、。
  湧くときは直ぐに湧くけど湧かない時は数時間かかるとか何とか。

 2匹目を倒すまではっと頑張ったのですが3時間半以上見張るもPOPせず。
 24時を過ぎても湧かず流石に眠くなりましたのでその場でログアウト。

複数回武器の際も通った道ですけど、あの時はそんな苦労しなかった様な....
次で湧くかも?っとか考えると中々落ちれないんですよね~ 苦労しそうな感じでス。
 

◇ 神無への道 ◇

№. 条    件 討  伐  済 達成時間
578 Zi'Ghi Boneeater 3匹 ★★★ 約4時間
579 Lumbering Lambert 3匹 ★☆☆ -----------
580 Deadly Dodo 3匹 ☆☆☆ -----------
581 Gargantua 4匹 ☆☆☆☆ -----------
582 Megalobugard 4匹 ☆☆☆☆ -----------
583 Ratatoskr 4匹 ☆☆☆☆ -----------
584 Jyeshtha 6匹 ☆☆☆☆☆☆ -----------
585 Capricornus 6匹 ☆☆☆☆☆☆ -----------
1508 Tammuz 8匹 ☆☆☆☆☆☆☆☆ -----------
1509 ブリアレオスヘルム 50個 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ -----------
2094 ソベクの皮 50個 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ -----------
2095 アペデマクの角 75個 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ -----------
 
 

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]