忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと懐かしいお話。

3月11日から中断されてたFF11ですが3月25日より再開されるそうでス。

計画停電などはまだ続いてますけど再開の目処が立ったらしい。
再開は嬉しいですけど、計画停電の事を考えると今までの様にはいかなそう。
そもそも東京23区も計画停電に組み込まれるらしですが大丈夫なのかしら、、?


今日はちょっと懐かしいお話を。

今から約5年前。サンドリアの伯爵邸で1組のカップルが結婚式をしました。
旦那は1人でヴァナをさまよい、妻はヴァナを離れ音沙汰も在りませけど.....(笑)

私は仲人として色々手配したりしましたけど、LSのタルっこ達が頑張ってくれました。
中でも練習してたダンスは...小さくて見づらかったですが良く出来たっと思いまス。

実はアレ、数日前から練習してたのですが...その時の様子を、、、。
※この当時は音声入力が出来なくて音なしです、、すみません、、。



 中々動作を合わせるのが大変で、、苦労してたのを思い出しまス。





 夜が明けて近くに来てた新婦に声を掛けましてちょろっと披露。
 こんな感じで練習してましたっ


当日の式の様子の動画は撮影してなかったのが残念ですが内緒のログも在りますからっ
披露宴の様子がかなり短めでしたけど在りましたので公表しまス。

 場所は白門の「船宿コーカバ」を2時間貸切りました。(1時間づつ2回)
 この時の入場パスは新郎新婦にちなんで「M&M」。
 現地での練習はそれはそれは、、まとまらずで大変な感じでしたっ

今更ですけどログを見ると懐かしい名前があってー…
忘れてましたけどセラとヴォルの大切な話ってなんだーっと今更ながら気になりますネ。

 ヴァナでの結婚式は初めての経験でしたけどとても楽しんだのを覚えてます。
 セラとプルのもっと思ってますけど、セラがいつになったら復帰するのやらやら。
 その時が来ましたら披露宴を行いたいと思いますのでよろしくお願いしまス。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by めりno
  • 2011/03/25(Fri)19:25
  • Edit
懐かしすぎるーーーー!
そして、あまりに揃ってなさすぎるーーーーーwww

無題

  • by ぷる
  • 2011/03/26(Sat)13:51
  • Edit
懐かしすぎるっ
5年も経つのかー

無題

  • by Kenbi
  • 2011/03/28(Mon)10:40
  • Edit
>>めりのん。
最近!って思ってましたけど、もう5年も経過してるんですよね~
練習から揃ってなかったのでラグの責任じゃないですネ。ムフフ

>>ぷるち。
早いよね~
お二人のイベントも何かやろうと考えてますのでお楽しみに!
早くPC直すか買うかして下さいネ。

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]