忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アビセア部:31回目。

いよいよこのブログにも広告が表示される様になりましたっ

邪魔な場所に在るんでどうかと思うんですけど...課金すると後悔しそうだし、、、。
月額200円、年間2,400円は良いんですけど設定やらで1,260円取るはちょっと。
デカデカと広告が表示されてますけど、我慢して頂けたらと思いまス。
 


今週のアビセア部は予定通り、メンバーが希望するNM退治に。
先週は参加出来ませんでしたけど、経験稼ぎは順調に出来たらしいので良かったでス。

さて、ガム→ケンビ→レオン→セラ→まいもん…っと希望NMを倒します。
ガムは来なかったので私から。私は特に希望が無いのでパスしてレオンの希望からスタート。

dfaf248e.jpg
 

□Bukhis(A.ブンカール) 希望者:Leonith
 オトにゃんもトリガーを持ってたので2戦。アルさんにメイン盾をお願いして殴りは2名のみ。
 ボーっと見てたのですがアルさんの支援が消されたっとのことで戦闘参加。
 タゲ取れるかどうか心配でしたけど、、ヘイトリセットが在るのか意外とすんなり。

b2e6cd02.jpg

 死の宣告で死ぬかと思いましたけど、カーズナが早くて助かりましたっっ
 そんな感じで2戦しましてドロップは....

 Bukhisは、水行の原石を持っていた!
 Bukhisは、火行の原石を持っていた!
 Bukhisは、水行の原石を持っていた!
 Bukhisは、石切丸を持っていた!
 Bukhisは、ブッキスの翼を持っていた!
 Bukhisは、水行の原石を持っていた!
 Bukhisは、ブッキスの翼を持っていた!
 Bukhisは、火行の宝石を持っていた!

 Bukhisは、水行の原石を持っていた!
 Bukhisは、火行の原石を持っていた!
 Bukhisは、水行の原石を持っていた!
 Bukhisは、石切丸を持っていた!
 Bukhisは、チトニクスタッフを持っていた!
 Bukhisは、ブッキスの翼を持っていた!
 Bukhisは、水行の原石を持っていた!
 Bukhisは、ブッキスの翼を持っていた!
 Bukhisは、水行の絵札を持っていた!
 Bukhisは、火行の宝石を持っていた!

 レオンが希望してた五行も無事落としまして良かったでス。
 これだけドロップすると何だか得した気分になりますよねっっ
 

□Bomblix Flamefinger(A.グロウベルグ) 番外編
 先日のアップ以前はトリガーのドロップ率が悪く、かなりレアなゴブNMでス。
 ササが居なかったのでどうかと思いましたけど、これでコンプになる方も居ましたので倒す事に。

 ”爆弾”がヤバイらしいのですが全員で受ければそうでも無いって事でグイグイしながら攻撃。
 回避も高いらしいですがLV95のお蔭なのか、そんなに回避が高いとも思いませんでした。

6f3872f1.jpg

 Kenbiは、だいじなもの:赤面のアートマを手にいれた!
 Bomblix Flamefingerは、サバント型紙:胴を持っていた!


□Smok(A.アットワ) 希望者:Liseraph
 セラの希望でウィルム族のNM『Smok』退治。希望を聞いた時にパッとしなかったのですが....
 以前倒したことある敵ですが、どんな感じなのか覚えてなくて、、、

 ウィルム系は後ろから攻撃しなきゃ大丈夫って事で前足をキープして攻撃。
 特にヤバイ攻撃とか在りませんでしたけど、、どうなんだろ、、、?

 Smokは、白金鉱を持っていた!
 Smokは、ハイドラの肉を持っていた!
 Smokは、セイレーンの髪を持っていた!
 Smokは、ベイルチョーカーを持っていた!
 Smokは、シルバンクラミュスを持っていた!
 Smokは、火行の原石を持っていた!
 Smokは、土行の原石を持っていた!

 セラ希望の狩人アクセは100%なので無事ゲット。
 私も暗黒用の首が欲しかったのでゲット出来て良かったでス。

□Isgebind(A.ウルガラン) 希望者:Maimo
 まいもんの希望でウィルム族のNM『Isgebind』退治。ガ系だけスタンで止めればさほど、、、。 
 只、麻痺フィールドが広いのでスタンが麻痺する確率が高いので気を付ける感じ。
 コイツも後ろからの攻撃は禁止で前足キープ。片側に集まらないと回復が大変らしいでス。

43fa52d5.jpg

 Isgebindは、スノーベルトを持っていた!
 Isgebindは、トリプルスダガーを持っていた!
 Isgebindは、イサドルを持っていた!
 Isgebindは、イスゲビンドの心臓を持っていた!
 Isgebindは、イスゲビンドの心臓を持っていた!

 青もきっちりつけましてマイモン希望の「トリプルダガー」をドロップ。
 ダガー以外はフリーでしたけど、、意外と人気が在りましたでトリガー分連戦する事にっ

d957f8e0.jpg
 
 Isgebindは、スノーベルトを持っていた!
 Isgebindは、トリプルスダガーを持っていた!
 Isgebindは、イサドルを持っていた!
 Isgebindは、イスゲビンドの心臓を持っていた!
 Isgebindは、イスゲビンドの心臓を持っていた!

 Isgebindは、スノーベルトを持っていた!
 Isgebindは、イサドルを持っていた!
 Isgebindは、イスゲビンドの心臓を持っていた!
 Isgebindは、イスゲビンドの心臓を持っていた!

 Isgebindは、スノーベルトを持っていた!
 Isgebindは、イスゲビンドの心臓を持っていた!
 Isgebindは、イスゲビンドの心臓を持っていた!
 
 Isgebindは、スノーベルトを持っていた!
 Isgebindは、トリプルスダガーを持っていた!
 Isgebindは、イサドルを持っていた!
 Isgebindは、イスゲビンドの心臓を持っていた!
 Isgebindは、イスゲビンドの心臓を持っていた!

 Isgebindは、スノーベルトを持っていた!
 Isgebindは、トリプルスダガーを持っていた!
 Isgebindは、イサドルを持っていた!
 Isgebindは、イスゲビンドの心臓を持っていた!
 Isgebindは、イスゲビンドの心臓を持っていた!

 Isgebindは、スノーベルトを持っていた!
 Isgebindは、トリプルスダガーを持っていた!
 Isgebindは、イサドルを持っていた!
 Isgebindは、イスゲビンドの心臓を持っていた!

 これで希望者分はダガーが集まったのかしら、、?
 実際、これだけの方がトリガー持ってたのには驚きましたっっ

本日の活動はココまで。次週はメリからスタートになりますので準備の方お願いしまス。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by めりnon
  • 2011/09/29(Thu)13:30
  • Edit
昨日の部活のあと、行ける方でざくっとゴブNMトリガーのゴブリット火薬をとってきたので、サイアスさんたちの分はそれで行きましょーですっ

無題

  • by Kenbi
  • 2011/10/03(Mon)16:58
  • Edit
>>めりのん。
おーご苦労さまでしたーー!!!
今度、暇なときでもLSメンバーで倒しに行きましょ!!!

あのゴブ、、ブレスパでうるさいんですよね~…

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]