忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

潜伏蟻地獄..続き。

新型「iPhone」がauで発売っと発表され、ちょっとした騒ぎになってますね~

ソフトバンクの株価が下がり、解約方法を調べるページがパンクしたとかしないとか。
確かに「au」で発売されるって事は田舎(電波が..)に住む私にも希望が在りますけど....
随分と長い間ドコモを使ってるので他社に切り替えるのはやっぱり違和感あるんですよね。

ドコモでも「iPhone」を発売してくれれば何の問題も無いんですけどね~…


昨日の続きでフロン、リゼの分の『潜伏蟻地獄』をやりに行く事に。
何度行っても移動が面倒な場所ですが...何でも”ネクサスケープ”が使えるとかとか。
一度使うと1日は使えませんけど、BFが終わった後の合流などに使えば良さそうでス。

構成は昨日と同じで忍モ青竜赤白の6名でメンバーも作戦も一緒。
この構成だと、、雑魚のリポップまでギリギリ倒せない、、、感じかしら、、(笑)
かと言って前衛を@1名増やすと回復が間に合わなくなりそうな感じですしね~…

□1戦目:ふろんの分。
 いつも通り雑魚を4匹倒してからボス退治。最後の1匹でTPを貯めないと厳しいでス。
 ガー!!っと削って雑魚のリポップと同時ぐらいに倒せた感じ、、、かしら?
 私はノックバックで飛ばされた後でしたのでよく分かりませんでしたっっ

  今回も魔法のドロップは無し。これだけ渋いと中々厳しいかも知れないですね、、
  他のエリアのBFだったらもう少し気軽に出来るんですけど、、、。

2011092601.jpg

 Armoury Crateに、マジョレルシールドが入っていた!
 Armoury Crateに、バイルエリクサーが入っていた!
 Armoury Crateに、虹糸が入っていた!
 Armoury Crateに、恋情のノクターンが入っていた!
 Armoury Crateに、白石が入っていた!



□2戦目:リゼの分。
 雑魚リポップまでに削りきれずグダグダのパターンに突入しましたけど、、、。
 雑魚3匹を倒した後にHPが@1mm無かったので無理やり倒した感じかしら。
 固くなると通常攻撃は一桁、WSが二桁と散々な感じですけど、、
 
 Armoury Crateに、ビショップサッシュが入っていた!
 Armoury Crateに、バイルエリクサーが入っていた!
 Armoury Crateに、水蜘蛛の網が入っていた!
 Armoury Crateに、ブレクガが入っていた!
 Armoury Crateに、紫石が入っていた!
 Armoury Crateに、ダリウム鉱が入っていた!

 やっとこ魔法をドロップ。競売価格は50万だとか何とか。
 この渋さならもう少し値上げしても良さそうな感じですけどね~

  雑魚が居る際のボスの硬さは半端無いんですけど、暗黒とか使ったらどうなのかしら。
  TP300ウィズインとかでも削れそうな気がしますけど、、後で試せたらと思いまス。


これで希望者分終わりましたのでジュノに戻ってログアウト。
次はササが希望してる「道連れ旅団」に挑戦、、、、かしら?

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]