忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミサイルは危険。

Wii、Wii Uで発売予定の「ドラゴンクエストX 」はオンラインなんですよね~…

オフだったら気軽に出来ますけどMMOですと終わりなき旅と言うか何と言いますか、、、。
画面は綺麗ですが鳥山カラーのキャラクターは私はちょっと苦手。種族も全く魅力を感じないし。
FFシリーズも徐々に変な方向に進んでるし、、ちょっぴり残念な気持ちでス。


何気に荷物を圧迫してた”暗黒の型紙”を使っちゃおうと思ったのですが...微妙に不足してたり。
何部分かは強化出来ましたけどコツコツ貯めてた五行は種類が違ったりとかなりガックリな感じ。。。
(金行の小片が必要なのに金行の宝石を集めてたり、、、。)

今まで型紙集めに行って暗黒の型紙を流してたんですよね、、今更集めに行くのも面倒でっっ
足りない五行とかも在るのでそのうち行けたらと思いまス。

次回のアビセア部のNM退治でメリが希望してるラニのトリガー集めに出発。
戦車はソロで集めたらしいですけど、、あのミサイルをソロで耐えられるとか凄すぎっ
放置されてた戦車を釣った瞬間にミサイルでHP1桁にされた私じゃとても無理そうな予感っ

戦車のトリガーは在るって事でしたので巨人ロボ退治を。
コイツは丁度暗黒の型紙も落とすので3戦。妙に強いのでどうかと思いましたけど...
忍シ狩白+戦(4人+α)で何とかなりましたっっ (スタン在ればもっと楽勝っぽいですけどね~)

836d018a.jpg

脱衣技はスタンで止めれれば良いのですが、、中々難しいらしく、、、(笑)
食らったらマイモンに盾を代わって貰って直るのを待つ感じ。

 メリポで敵対心+にして”秘”のお蔭で与ダメも上がってる筈なんですけど....
 何故かシフのまいもんからタゲが取れない、取りにくいんですよね....
 そう言えばニャミ太の時も同じですから猫には何か在るのかも知れないでス。匂いとか。

黒も詩も青も居ない状態でしたので黄色は諦めてましたけど...コレが意外とつくもんで、、。
そんな感じで3戦しまして暗黒の型紙を2個確保。胴体は中々面倒ですがもう少しって感じでス。

98c82f4f.jpg

まいもんの三日月NMを倒したりしつつ、ゆらっちたちが居たので合流してオルトロス退治。
途中から戦闘に参加したのが原因なのか意外と強くて、、、犠牲者がちらほらと。
ヤバイ攻撃ってよりも回復が間に合ってなかった様な感じかしら、、、?(あちらのPTが....)

下位のトリガーが在るって事で下位のNM退治へと移動しましたけど.....混雑気味。
中には外人さんも居るらしく取り合い状態でしたけど、、ゆらちが競り勝ちましてだいじなものげっと。

 1種類のトリガーならマクロで何とかなりますけど、、3個だとどうするのかしら?
 妙に早い方とかいましたけど慣れなのかマクロなのか、、。
 まさか、ここで取り合いだとは思いませんでしたけどね~…

そのままオルトロスへ移動しまして戦闘開始。二戦目は特に崩れる事もなくあっさり撃破。
爪はゆらっちがお持ち帰りで他はフリロ。マントはセラが貰った感じ、、?

時間もそこそこでしたのでジュノへ戻ってログアウト。
LVが上がってNM退治がもう少し簡単になるかと思ってたんですけど....そんなに変化は無いですね~
試練の武器もLV95にする労力に見合わない性能なのでどうしようか様子見でス。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]