忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アビセア部:32回目。

Appleから『iPhone 4S』が発表されました。(日本での販売は10月14日より。)

性能はもちろん凄いんでしょうけど....「iPhone 5」じゃ無かったのには驚きましたっっ
ソフトバンク、auで販売されるので通信に不安が在った方も買いやすくなった感じかしら。
「iPhone 5」が発売されるならドコモからの乗り換えようかと悩んでたんですけど....(笑)

 どちらにしても高性能のスマホですからこの機会に買い換えるのも良いかもですね~


先週の続きで、メリ→ムサさん→プル→リゼ→ゆらっちっとNM退治。
まずはメリの希望でラニ退治に。

□Rani(A.アルテパ) 希望者:Merino
 作戦はいつも通り。”打時間”が近かったので時間を合わせて戦闘開始。
 HP半分で来るメテオまでに青色をつけて、メテオを確認したら赤色をつけて天神。
 このパターンですと”魅了”が封じられるので良い感じでス。

acdd0a93.jpg

 Raniは、ウーゼルグリップを持っていた!
 Raniは、ヘカテーピアスを持っていた!
 Raniは、エポナリングを持っていた!

 どうかなっと思ったのですが、、見事1発でドロップ。

 出なかった時の為にトリガーを3セット用意して在りましたのでオマケで@1戦。
 前回、ササが希望してたのですがドロップしなかったのでその分って感じ。

 途中までは良い感じだったのですが....HP半分のメテオの後に赤色がつけられず、、。
 そのまま強引に天神使いましたけど途中で効果が切れ、、、。
 更に天神を使いましたけど魅了、、、更に更に天神を使いまして何とか撃破!

 Raniは、ウーゼルグリップを持っていた!
 Raniは、ヘカテーピアスを持っていた!
 Raniは、エポナリングを持っていた!
 Raniは、サボテンダーの根を持っていた!

 この1戦だけで60万クルオを消費、、、、。
 赤色は光だったんですけど....このパターンは私の両手刀が原因、、かなぁ、、、。
 とりあえず、リングが出てホッとしました、、、。


□Ironclad Sunderer(A.グロウベルグ) 希望者:Musashix
 また妙な敵をっと思いましたら、コイツのアートマを持ってないとかとか。
 この巨人はRajaの通過点なので、そんなに人気も無い感じ、、、かしら?
 他の巨人に比べると若干弱め。色だけきっちり付けましてさくっと撃破。

9b0d8a3c.jpg

 Ironclad Sundererは、カリス型紙:胴を持っていた!
 Ironclad Sundererは、フェリン型紙:胴を持っていた!
 Ironclad Sundererは、鋼鉄の鎧板を持っていた!
 Ironclad Sundererは、クリード型紙:胴を持っていた!


□Myrmecoleon(A.タロンギ) 希望者:Plue
 プルの希望でアントリオン退治。何でも”片手棍”が欲しいとか。
 コイツはコンシュのスライム同様に餌を用意して釣る感じ。姿が見えないのでスキャンが頼り。

 放置されてるかと思ってたのですが、、既に戦ってる方が居ましたのでリポップ待ち。
 その間にゆらっち希望のグラヴォのトリガー集め。
 てっきり黒リスのだいじが必要かと勘違いしてたんですけど、、必要なかったでス。

 「Minhocao(ワーム)」、「Tefenet(クァール)」を倒した所で時間になりましたので見張りに。
 取られたらショックなのでちょっと早めに餌のNMを涌かせましてセラの案内で餌付け。

 何かヤバイ攻撃が在るらしいですけど、、特に気にせず撃破。
 脱衣アビがかなり面倒でしたけど、そんなに強い敵でも無いですね~

 Myrmecoleonは、上質アントリオン顎を持っていた!
 Myrmecoleonは、剣豪鉢巻を持っていた!
 Myrmecoleonは、タクティカルマントを持っていた!
 Myrmecoleonは、アウルアイズを持っていた!
 Myrmecoleonは、金行の小片を持っていた!

 プル希望の片手棍をドロップ。リフレ武器でオリジナルグラ....なのかな、、?
 

□Glavoid(A.タロンギ) 希望者:Yurat
 順番ではリゼですが、ジェイドは時間掛かりそうor違うエリアでしたのでゆらっちを先に。
 グラヴォでヤバイのは”ディスゴージ”で与ダメを吸収されるとダメアップと言うもの。
 (このアビは一撃避けの要領で避ける事が可能らしいでス。少人数でやる際は必須!)

 なるべく吸収されない様に慎重に攻撃。多少吸収されちゃいましたけど無事撃破。
 スタンで止めてくれたのかなぁ、、特に危ない場面も無かったでス。

 Glavoidは、金行の絵札を持っていた!
 Glavoidは、軽銀鉱を持っていた!
 Glavoidは、闘魂鉢巻を持っていた!
 Glavoidは、ブリスクマスクを持っていた!
 Glavoidは、グラヴォイドの殻を持っていた!
 Glavoidは、グラヴォイドの殻を持っていた!
 Glavoidは、金行の原石を持っていた!

ココまでやった所で時間になりましたので本日の活動はココまで。
次回はリゼから初めまして、いよいよ2週目に突入でス。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]