忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アビセア部:40回目。

次回のアップで新しいWSが追加される見たい(?)でス。

モグからクエを受けてコンプリートするとメリポのカテゴリーに増える、、、らしい。
ジョブ専用って訳ではなく、武器が装備出来れば撃てる(スキル357以上)感じかな。
強さやエフェクトは分かりませんが、”秘”を覚えたから使い道があるのかどうか、、。

 ”湧”など苦労して覚えたのに天神以外では使えないっとかどうなのって感じでス。


今回のアビセア部はニャミ、リゼ、プルの希望するNM退治の予定でしたが、、、
ニャミ太がお休みでしたのでリゼ、プル、ゆらちの分のNMを倒します。

 本日よりノモ猫が参加しまして案内しながら各NMを退治しました。
 支援、アートマが無い状態ですと、、正直、戦力にはなりませんのでオマケ的な感じ。
 各NMを体験しながらコツみたいなものを掴んで頂けたらと思いまス。


□Resheph(A.ウルガラン) 希望者:Sharese
 リゼの希望でダニNM退治。ノモの案内はセラにお任せしてクルオ目的で若干乱獲。
 今更ですけどクルオが無いとワープの解放も支援も付けれないんですよね....
 ノモたちが到着したのを確認しましてダニと戦闘開始。

20264574.jpg

 時々、HPが1になる攻撃をしてきますけどタゲが剥がれるので特に問題無し。
 ササが生贄になってましたけど、、その他は順調だったかと思いまス。

□Itzpapalotl(A.アットワ) 希望者:Plue、Yurat
 プル、ゆらちの希望でイツパパ退治。相変わらず人気があるNMですねー・・・。
 この日も2組ほど戦ってましたので、残り1個をお借りまして連戦。
 ササがトリガーを提供してくれたので”粉”はササとゆらっちがお持ち帰りに。
 相変わらずコイツのブレスパは痛いでス。

bc74b86b.jpg

   ノモの案内をしてたのですが、アットワは通れた道が通れなくなるんですよね...
   芋虫NM付近から移動ができるのですが、、黒いモワモワで通れなくなったり。
   通れないとぐるーっと周らなきゃならないのでかなり悲惨な感じで、、、。

イツパパ連戦で時間になりましたので本日の活動はココまで。
年内の活動は来週(12/7)で終了、来年は1/11から行いますのでよろしくお願いします。
次週は4週目になるのかな、、アルzさんからスタートしますので準備をお願いします。 

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

No Title

  • by うどん
  • 2011/12/01(Thu)12:16
  • Edit
今年は来年。

No Title

  • by Kenbi
  • 2011/12/02(Fri)15:32
  • Edit
>>セラ
名言ですね!

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]