忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

隠しムービー?

MHFをプレイする上で欠かせない装飾品「剛力珠」。HRが上がっても重要な珠。

入手する方法はギャラリーの景品だったりでお金も掛かるし、剛体と二択なのでレアもの。
私も必要な数を揃えるのに何度も何度もギャラリー審査を受けて入手したんですけど....
今週、配信されてる「家具屋と毒怪鳥」の報酬であっさり入手出来るとか何とか、、、。

 こんなチャンスは滅多に無いと思いますので挑戦しては如何でしょうか。


折角プレミア契約したので朝からMHFで狩りに。
HRPいっぱいのクエの配信は終わりましたけど、プレミアコースのクエが在りますので...。
下位のピンクのサルが良い感じらしいのですけど「剛種チケット」が欲しかったのでヒプ退治。

ff6cd2f2.jpg

ヒプは変種で若干強めですけど、、変種の中では弱めな感じ。
私の腕ですとレジェンドラスタと一緒で5分ぐらいが精一杯ですけど、、それでも満足。
プレミアコースには”激運”の効果も在るので報酬はたんまり。HRPも多めでウマウマ。

 ゼニー(ギル)も1回で最低15万、最高で30万。武器も防具も高いので助かりますね~
 結局、夕方まで続けましてHR225→HR245ぐらいに到達。ゼニーは600万ぐらいかしら、、。




夜からはフレや団員が来ましたので素材集めで「剛種テオ」退治。
実装された当時に倒したことが在りましたけど、、こんなに強かったとはーーー!!!!
”地形効果減”のスキルが無いと近寄っただけでグイグイ体力が削られ....

e63db039.jpg

防御力700超えてても2発であぽーんっとナナ以上にハードな感じの敵でした、、、。
あまりにもHPが削られるんで「元気のみなもと」を飲みまして何とか撃破成功。
コイツの素材が@3個必要なんですけど、、どうしましょ、、。



イベントクエの特異体質の赤カニ退治。

通常に比べて攻撃パターンが増えてちょっと厄介な感じ。一撃一撃も痛いんでス。
んでも特異体質の中では弱めの部類になるとかで意外とあっさりクリア。
2個分の素材が必要でしたので30個集まるまで連戦しまして終了。

ca771777.jpg

 プレミア契約の間にHR300まで到達させようかと思ってたんですけど、、ダメでしたっ
 今週は色々と貴重なクエが多いのでHRP稼ぎだけって訳には行かないんですよねぇ、、。


アヒルを買い続けると「お別れをする」って項目が出まス。
飼い直す感じかと思うんですけど、、イベントが在りまして、、このイベントが面白い!!
プルやメリにお奨めのイベント。本当は自分で見てほしいですけどネタばれしちゃいまス。

「お別れをする」で「お別れしますか?」で「はい」を選択すると....

73143757.jpg


「本当にお別れしますか?」で「いいえ」を選択。(はいを選ぶと終わっちゃうかと、、)

c9227fb2.jpg

972641e9.jpg

b968eacb.jpg

e8f2371b.jpg

隠されたイベントっぽい感じですけど、一度見てみると良いかと思いまス。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

No Title

  • by うどん
  • 2011/11/28(Mon)12:12
  • Edit
かわいすぎる。

No Title

  • by めりnon
  • 2011/11/28(Mon)15:14
  • Edit
か、か、か、かわええ!

無題

  • by がおちゃん
  • 2011/11/29(Tue)06:45
  • Edit
主演 がおちゃん
助演 けんび。
監督 めりたる
1カメ せらたる

No Title

  • by Kenbi
  • 2011/11/29(Tue)12:51
  • Edit
>>セラ、メリのん
でしょー!トボトボ歩くシーンとか可愛いですヨ。
実際はムービーになってるんでぜひご覧下さいまし。

>>がおちゃん。
がおちゃんがアヒル役なのは分かりました!

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]