忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恐怖の入魂祭。

次回のアップが12月中旬に予定されてるそうです。

いよいよキャップ解放でLV99に、魔法、WSも追加されかなり大掛かりな感じかしら。
年末はLV上げやらWS取得やら色々やる事が増えそうで楽しみですね~
型紙やら五行やら苦労して作った装備が使えなくなるって事が無ければ良いんですけど..


MHFで入魂祭が始まりました...ノルマとかあんまりいい記憶が無いんですけど....
あの頃とは違って団長から何か言われることも無く自主的に入魂する感じ。
祭りの報酬で貰えるモノが欲しいのもあり、今回は頑張る事にしましたっ

 入魂祭とはポイントが決められた敵を倒してポイントを稼いで収める感じのモノ。
 倒せば良いだけなのでさっさと倒せる弱めの敵を何度も繰り返し倒す感じ。

今回は5pt稼げるゴゴ(下位)をフレと2人で連戦する事に。
私の目標としては1,500ptと考えてましたので300匹...果てしない数字.....(笑)
ゴゴ(下位)は弱いので1匹1分ほどで倒せますが移動やらに時間掛かるんですよね...

405b3072.jpg

3匹ほど倒した所で飽き始めて剛種ゴゴに挑戦。
強さが段違いになるんですけど、貰えるポイントは同じ5ptっとアレですけど、、。

2cd12cdb.jpg

下位では楽勝だった敵も剛種になると段違いで、、、。
ランスで挑戦しましたけど常に上に居るんで攻撃出来ないんですよね、、動きも早いし。
1撃の被ダメも大きいので回復薬が無くなる頃に何とか捕獲成功。(約25分)

割に合わないって事で下位を連戦してますとボーナスクエを発見!
下位のバサで1匹倒せば”25pt”貰えるとかで猟団員と寝るまで狩り。

300ptほど入魂したところで本日はログアウト。
ボーナスクエを発見出来れば意外とすんなり1,500ptぐらいは稼げそうな感じでス。

 

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

07 2018/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]