忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目標達成っ

最近、ヴォイドウォッチ(VW)の話をよく耳にしまス。

どんな感じで、どんな内容なのか知りませんけど...段階的に敵を倒していく感じ?
どんなモノが貰えるのか知りませんけど..経験者は.「LSで行けば楽しい!」っとか。
まだ何も考えてませんけど、そのうちLSで行けたらっと思いまス。


さて、2、3、4、5日とシークレットクエを狙って魂稼ぎをしてました。
クエが配信される時間が決まってますのでそれに合わせログインする感じ。
シクレは簡単なモノから難しいモノまで色々在るんですけど....
私がやった感じでは闘技場の下位ゲリョ2匹が美味しい感じ。

1eac259d.jpg

狭い場所に二匹居るので難しそうですけど、、装備さえしっかりしてれば楽勝。
ゲリョ素材は微妙に必要になるんで一石二鳥って感じかしら。

HRが上がると強敵と戦うことが多くなるので装備の見直し。
強い武器を作るには強い敵を倒さないと駄目。強い武器が無いから難しい訳で、、、。
武器の強さは関係なくサポート出来る笛を作る事に!!!

以前、笛用に作った装備は在りましたけど、今の時代では遅れてる感じのモノ。
最近は『麻痺剣』やらが必須になってるっぽいのでそれに合わせて作りますが...
組み合わせと見た目が非常に難しくてかなり時間、お金が掛かりました、、、。

 MHFだと課金装備が優秀で簡単に強化出来るんでついつい手を出しちゃいます...
 FFで言えば「灰塵のアートマは1000円です。」見たいな感じで伝わります?
 別に無くても良いんですけど、そうするとモンスターを50匹倒せ見たいな感じで。

 私は少しでも楽したいタイプなのでついつい買っちゃうんですよね、、。

そんな感じで5日、月曜日まで笛装備を作りつつ入魂を頑張りまして....

4bc3bba2.jpg

目標だった1500ptに到達!
2000ptまで頑張ればボーナスが貰えるって事でしたけど、、これが精一杯。
初めて1000ptを超える入魂を出来たし、楽しく出来たので満足満足。

 ちょっと勝ち組になるのは難しそうな感じですけどね、、、、(笑)
 

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]