忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ノモ猫育成計画。

いよいよ来年1月6日よりFF14で課金が始まるそうでス。

失敗と言われるFF14ですが”新生”って事で全く違ったゲームになるとか何とか。
月額は1,029円(税込)。以前に比べるとやり易くなったらしいのでプレイされる方は準備を。
私はちょっとプレイした際のカクカクが気になったのでPCを換えないと厳しそうな感じ。

 課金が始まるって事はそれなりのサービスが提供できるって事ですよね。
 ユーザーが満足できるようになったのか見ものでス。


入魂も目標達成出来たのでノモの様子を見に久しぶりにFFにログイン。
実は何度か様子を見にログインしてたんですけど...ノモが居なかったんですよね。
今回はノモと行き会えましたので育成する事にしましたっ

LV85まで育ってましたのでまずは限界の90までLV上げ。
ノモを引き連れてお決まりのA.アルテパでドールドミニオン。
回復が居なかったので不安が在りましたけどテンポのお蔭で全く問題無かったでス。

途中、お風呂休憩しつつひたすらロボ退治。
ノモからアビセア関連の事を聞かれ説明しましたが、、そもそも私も詳しくなく、、(笑)
分かる範囲で説明して、後は”まいもんとかメリに聴け”って感じで流しときましたっっ

受ける > 倒す > 受ける > 倒す… をひたすら繰り返し。

そのうちメリとかフロン、ニャミ太も来まして何とかLV90+メリポ分確保。
最終的にロボ1匹で670の経験が貰える様になりまして討伐数314匹っとまぁ、、(笑)

ほんとかどうか知りませんけど時給60,075、合計247,378稼げたとか....?

時給5000とかでプクすげーー!!」っとか倒してた頃が懐かしいですネ。

dddf5806.jpg

限界クエが在りましたのでとりあえず終了しましてアートマ取りにA.ミザレオに。
『灰塵のアートマ』のトリガーがあるって事でしたけど..人数的に不安でしたので辞め。
トンボNMを倒し、ゆらっちが持ってたソベクのトリガーで「凶角のアートマ」をげっと。

cfbaf30e.jpg

放置されてたカトゥを倒しましてクルオ稼ぎでカエルを若干乱獲して終了。

”灰塵”はアビセア部で倒せたらって感じで、、この二個が揃えば強くなるかなっと。
戦士はスキル上げが半端じゃなく大変そうですけど、頑張って貰えたらと思いまス。


23e74a3b.jpg
 

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]