忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アビセア部:34回目。

ゾンビゲームの「DEAD ISLAND」が10月20日に発売されるとか。(PS3/XBOX360)

映像を見る限りだと面白そうですが...私は手だけのタイプは嫌いなんですよね~
バイオ5やデッドライジングっぽい感じだったら良かったんですけど、、、。
PC版は既に発売されてるらしいのでプレイ動画を見て満足したいと思いまス。


本日のアビセア部もいつも通り倒したいNMを順番に巡りまス。

最近は倒したいNMも減ってきたのか...考えて無い方が増えてきた印象でしょうか。
アートマ、メインクエ目的で散々倒して着ましたから飽きるのも仕方ないですよね~
って事でアルさんは翌週持越し、ガムが決めかねてたのでセラの希望からスタート。


□Turul(A.コンシュ) 希望者:Liseraph
よりによってコイツか!って感じのNM。スキャンにも掛からず湧いてるのかも不明。
時間POPでしかもPOP範囲が広すぎて直ぐには見つからないんですよね...没も不明で...。
人海戦術っぽい感じで捜してるとササが釣りまして戦闘開始。

ad0873e0.jpg

丁度、桜NMもやってたので二手に別れましたけど何とか。
青はつきましたがトレハンがつけれず、、、ドロップは、、、

 Turulは、ニーレンシュッツを持っていた!
 Turulは、シアリングケープを持っていた!
 Turulは、木行の小片を持っていた!
 Turulは、木行の宝石を持っていた!
 Turulは、オリハルコン鉱を持っていた!

 POP時間があやふやなので後日っと思ったのですが...
 マイモンの希望が同じコンシュの桜NMって事でしたので引き続き見張る事に。
 2度目のPOPはライバルに取られちゃいましたけど、、、。


□Gangly Gean(A.コンシュ) 希望者:Maimo
忍者の首装備を落とすNMでス。私はこの装備が欲しくて何度も通ったんですけど...
打時間から突時間まではカバー出来る構成ですが、斬時間で戦闘開始。
両手刀と分かりましたので直ぐに着替えに戻りまして青色をつけて撃破。

 両手刀のWSはミスがあるんですよね....
 ミスした時の皆様の視線が心に突き刺さりまス。


 Gangly Geanは、ノーシスヘルムを持っていた!
 Gangly Geanは、伊賀襟巻を持っていた!
 Gangly Geanは、龍の血を持っていた!

希望の首装備を無事ドロップ。どうかなっと思ったんですけどアッサリっ
私の時は苦労したんですけどね~


□Itzpapalotl(A.アットワ) 希望者:Gumsyrup、Merinon
ガムとメリの希望でイツパパ退治。移動も面倒でしたのでトリガー分を連戦。
希望品1種をお持ち帰りして頂きましたけど、、ちょっとルールがあやふやなんですよね...。
ルールで縛らずフレ繋がりですがから臨機応変に出来たらっと思ってるんですけど、、、。

e7070504.jpg

 黄色を狙ってましたけど、”火”が弱点ですと歌がレジられ無理だとか。
 中々苦労する場面もありましたけど特に問題はなし。

 ササが粉を集めてるって事は試練でも始めたのかしら、、、?

そんな感じでイツパパ連戦で丁度良い時間になりましたので本日はココまで。
次週はアル>ムサ>オト>プル>リゼっと続きますので準備をお願いしまス。

 

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

No Title

  • by さ
  • 2011/10/22(Sat)01:18
  • Edit
なんとなく集めてます。
でもまだ最初の斧すらもらっていない始末

No Title

  • by Kenbi
  • 2011/10/24(Mon)13:38
  • Edit
>>ササ
私の弓と同じ感じですなー
アイテム集まってから武器貰うのも良いかと思いますヨ。

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]