忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アクアリウムギャラリー

10月21、22日と家族で新潟、月岡温泉へと旅行に行って来ました。

ホテル・温泉は良かったのですが、、道中の観光施設がとっても微妙、、、。
私が選んだ場所が微妙だったのかと思いますがネット情報もあてにならない感じ、、。
ホテルが素晴らしかったので助かりましたが、もう少し海岸沿いを行けば良かったでス。

 ※水草水槽関係の写真だけでス。かなり重いですが興味がある方はどうぞ。
 


この旅行の最大の目的、”ADA ネイチャー・アクアリウムギャラリー”へ。
ナビを頼りに行ったのですが...思い描いてたモノよりもちょっと....な感じの建物。
「んんんん、、何処??」って感じで....もう少しで見逃す所でした、、、(笑)

2fc760df.jpg

今回は家族も一緒だったのでじっくりって訳にも行かなかったのでさらりと見学。
私のと比べるのが間違ってますが...バランスが取れてて綺麗...コケも汚れも無し。

c9367af9.JPG

577030e7.JPG

180cm水槽が迫力があって緑も綺麗でほしーっとなりましたけど....
機材も半端じゃない価格なのでよっぽど余裕が無いと自宅には無理ですよね、、。

ed20d10b.JPG

そんな訳で片っ端から撮影してきた水槽の写真を。
ピンボケ、映り込みも在りますけど、、素人ですものー。

 水草マニアには聖地になるのかと思いますけど、正直わざわざ行くのはー…。
 新潟に行ったついでに立ち寄るぐらいが丁度良いかと思いまス。

4f98728d.JPG

39c53254.JPG

30c3d06b.JPG

3795c863.JPG

1b0319e2.JPG

214c2cca.JPG

cd6fecf4.JPG

1444ae29.JPG

2b85ec91.JPG

8019ab30.JPG

3e0370ac.JPG

f580a782.JPG

c5990ff5.JPG

c9e84ee0.JPG

1eaae2fa.JPG

fad61ab4.JPG

40bd935d.JPG

76e101c2.JPG

9af0589c.JPG

6e5bbe52.JPG

3ee0b1aa.JPG

c24f0bf5.JPG

536e3ea3.jpg

82d3f53e.JPG

1471ca7d.JPG

bbe73356.JPG

56e63027.JPG

ed20d10b.JPG

57501ddb.JPG


 大きなサイズもありますけど、、もっとよく見たい!って方はコメント頂けたらと思います。

 

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

No Title

  • by うどん
  • 2011/10/24(Mon)12:06
  • Edit
きれーだねー。

No Title

  • by めりnon
  • 2011/10/24(Mon)12:17
  • Edit
ADA、さすがのかっこよさですな~
こーいうのだったら大きな水槽を買われてもいいかなって少し思うけども、きっと維持がめちゃくちゃたいへんなんでしょうな。ガクガク

ユラさんをはじめ、水槽っ子が増殖中のチェリッシュ・・・恐るべし。

No Title

  • by Kenbi
  • 2011/10/28(Fri)10:00
  • Edit
>>セラ
流石、ADAって感じだけど、、規模的に小さくてちょっとがっかり。
プルが興味あるっぽいので寺泊にドライブしながら寄ると良いかと思いまス。

>>メリのん。
すげー綺麗になってて流石プロ!っとか思うよね~ コケとか無いしっ
維持も大変だけど器具もすげーお金掛かるかと思いますヨ。
んでも、180cm水槽、、良かったーーーーー!!!! 欲しーーー!!!

ゆらちも水槽っ子だとは全く気づきませんでしたよ、、、、フフフ

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]