忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どっちがどっち?

早いものでFF14のサービスが開始され1年経過したそうでス。

度重なるアップで一体どんな感じのゲームになってるのか全く分かりませんけど....
無料期間は12月上旬で終了しいよいよ本格的なゲームとして動き始める、、、らしいでス。
相変わらずPS3の発売日は不明ですけど...ver2.0でかなり代わったのか代わるのか、、

 写真を見る限りだと凄いですけど、、実際にプレイして見ないと分からないですよね~…


私の試練のアイテム取りでA.ウルガランにキマイラ退治に行く事に。
先が見えた感じで...ちょっとやる気が薄れてたんですけど...メリに尻を叩かれた感じ。

先日、まいもんと乱獲した時に”シーシュポスの破片”が在りましたので...
「雪神の魂」を集めるのですが、、競売価格はちょっとお高めでしたのでボムNM退治。

2f12fd11.jpg

 いやー・・・気軽に考えてたんですけど、コレ100%ドロップじゃないんですね、、、。
 HPもやたら多いので倒すのに時間掛かるし、、何気に面倒なNMでした、、、。

幸い競売で用意してくれたとかで5-6戦したところで人数分のトリガーゲット。
「上質なマーリド毛皮」はまいもんが乱獲してくれてサクッと揃いましたっ

7735a707.jpg

って事でキマイラ(下位)から。LSメンバーで ??? にトレード勝負したのですが全く勝てず....
トレードしてたアイテムが違ったことに後で気づきましたけど...取り合いじゃなくてヨカタ。

下位はヤバイ攻撃は少ないのですが一応、後ろから攻撃。
コイツは魔法と技が頻繁に来るので黄色を付けるのが難しいんですよね~ 詠唱長いし。
赤優先で黄色はつけれたらで狙いで10連戦。暗黒(胴)の型紙が揃ってヨカタでス。

全員分のトリガーが揃った所でキマイラ(上位)へと移動。
こっちは油断するとあっさり死ねるのでスタンの順番だけきっちり決めて戦闘開始。
TPリセットとテラーが頻繁に来ますけど、蝉が剥がされても回避出来るので問題無し。

b55ec561.jpg

前回戦った際は”秘”のダメも微妙でしたけど、キャップ解放のお蔭か中々良い感じ。
時間切れでリゼが排出されるまで5戦しまして、角のドロップは 2-2-2-2-2の計10個。

まだまだトリガーは揃ってるので暇を見て行けたらっと思いまス。



№. 条    件 討  伐  済 達成時間
578 Zi'Ghi Boneeater 3匹 ★★★ 約04時間
579 Lumbering Lambert 3匹 ★★★ 約09時間
580 Deadly Dodo 3匹 ★★★ 約09時間
581 Gargantua 4匹 ★★★★ 約10時間
582 Megalobugard 4匹 ★★★★ 約06時間
583 Ratatoskr 4匹 ★★★★ 約07時間
584 Jyeshtha 6匹 ★★★★★★ 約03時間
585 Capricornus 6匹 ★★★★★★ 約03時間
1508 Tammuz 8匹 ★★★★★★★★ 約06時間
1509 ブリアレオスヘルム 50個 ★★★★★★★★★★  約42時間
2094 ソベクの皮 50個 ★★★★★★★★★★ 約51時間
2095 アペデマクの角 75個 ★★★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ※残り60個 約06時間
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

No Title

  • by うどん
  • 2011/10/19(Wed)11:47
  • Edit
14はじめました。
初日に懐かしい人と偶然再会しました。
すごく嬉しくなりました。
とりあえずフレ登録しときました(´▽`)

No Title

  • by めりnon
  • 2011/10/19(Wed)14:24
  • Edit
タロンギに比べればこの程度はー!の根性でいきましょーw

>うどんさん
FF14に炒めつけられ痛めつけられた記憶がまだまだ鮮やかで・・・
楽しくできるよーになったらわたしも遊びに行きたいですっ

無題

  • by れおん
  • 2011/10/19(Wed)21:59
  • Edit
火宝のおこぼれに当たりたいっす(;´Д`)

No Title

  • by アマレット
  • 2011/10/20(Thu)00:04
  • Edit
おなじく14はじめました。
初めて2回目のインで知っている人と出会えました。
フレ登録しました。
14も結構楽しめそうです。

No Title

  • by Kenbi
  • 2011/10/20(Thu)14:54
  • Edit
>>セラ
懐かしいとか言われてりゅうやんの事かと思いましたヨ。
アマたんだったんですなー
そのうちインストールするんで、もう少しお待ちくださいもし。

>>メリのん
そうなんだよね~ タロに比べれば、、、、。
でも、メリがほとんど揃えてくれたんで私は特に苦労は、、(笑)

FF14は随分変わったらしいですけどーどうなのかしらね。
また暇になったらあっちで遊ぶのも良いかもですなー
森っぽい所をさまよってたんで捜してください。

>>レオン
まだまだ倒さなきゃなので、ご一緒してくださいいいい。
おこぼれ、、、意外と人気が在りましたぞっ

>>あまたん。
久しぶりーーー!!! セラから話は聴いてますぞーーー。
私はwin7に代えた時に消しちゃったのでそのうちーって感じで。
何だか随分と良くなった見たいですなーー

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]