忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オーケストリオン。

PC用サバイバルホラー「Dead Space 3」が来年2/14に発売されるそうでス。

ゲームは英語版、説明書が日本語版っと日本版じゃないので注意が必要。
まぁ、直ぐにでもユーザーがMOD等で日本語字幕を用意してくれると思いますけど。
初期のバイオが好きな方にはお奨め。ホラー関係が苦手な方は無理かなぁ、、。

表現が残酷過ぎて国内販売は難しいと思ってたので意外ですね~


本日より「星芒祭」のイベントが始まりました。
サンタ衣装など必要無いので近年はスルーしてましたけど...
今年は調度品「オーケストリオン」が貰えるとの事で頑張って見ました。

手順としては三国のミニゲーム(ハード)をクリアして下記の三つを集め合成。

”演奏箱設計図”、”演奏箱キット〔1〕”、”演奏箱キット〔2〕”



ハードモードをプレイするには「ドリームミトン+1」が必要になりまス。

って事で私は当然「ドリームミトン+1」を持ってませんからココから。
母国ウィンの「ジョブ当て屋」に挑戦でス。

・ジョブ当て屋
5タルタルのジョブを当てるモノ。コレが中々難しいでス。
「”Hit&Blow”の「数字」が「ジョブ」に置き換わったものである。」とか。
ルールを理解するまでちょっと時間掛かりましたけど....(笑)

76defaea.jpeg

まずはテキトーにやりまして「ドリームミトン」を入手。
ミトンを装備してテキトーにやりまして「ドリームミトン+1」を入手。

本番はココから。ハードモードはジョブが増えて難易度一気にアップ。
私の場合は在る程度ジョブを絞って...何度か繰り返してやっとクリア。
他のミニゲームと違って逃げ道が無いので大変でした、、、。

2ccb6bea.jpeg




続きましてサンドへ移動しまして「間違い探し屋」に挑戦。
コレ普通にやったら滅茶苦茶難しいでしょうけど...動画を撮れば楽。
時間制限は無いので動画を見比べつつ選択地を確認してクリア。

5a69f798.jpeg

4b49b674.jpeg



バスの「ヒヨコボックス屋」も同じく動画を撮れば楽勝でした。

f42b8ac1.jpeg

逆に動画撮影しないでハードクリア出来る人とか居るのかと思いますけど...(笑)

三つ揃った所で合成しまして「オーケストリオン」完成。
ウィンに戻りまして設置しましてモグハの音楽をチェンジ…。
曲数が少なくてちょっと残念。苦労して取る必要が在ったのかなぁ...(笑)

fefa597b.jpeg


 久しぶりにイベントに参加しまして中々盛り上がってましたっ
 私を含め景品だとは思いますけど三国に人が集まるのは良いですね。
 各国からの移動手段が増えれば三国をホームにするのも良さそうでス。


a8549d73.jpeg

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by 放浪樽々
  • 2012/12/23(Sun)08:16
  • Edit
動画なしで2きゃら分オーケストリオンとりましたよ…。゚(ノ□`。)゚。。

スピネットがあれば、そちらの曲も選べるようになってましたね~

今回のミニゲームは鬼畜|A`)

No Title

  • by Kenbi
  • 2012/12/23(Sun)22:54
  • Edit
>>ドワっち。
動画無しじゃ私には無理っ
今回はほんと苦労しますね...。

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]