忍者ブログ

Days Without Memory.

   
カテゴリー「ヴォイドウィッチ」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼっち。 18st day

次回のアップで「ヴォイドウォッチ」が調整されるらしいでス。

弱点を突くことで攻撃力が引き下げられるとかで後続組な私たちには朗報ですね。
メリポのアビや魔法も弱点候補から外されるのもありがたいですね~
また、弱体アイテムがギルで販売されるのもありがたいですが....

 ギルじゃなくてクルオだったらーって感じ。ギルだと使いづらいんですよね....。

PR

ぼっち。 17st day

FF11のサービスが開始されてから10周年を迎えたそうでス。

私もFF11を始めるまでは、同じゲームを長く続ける事など無かったのですよね。
初のMMO事も在りますが、飽きっぽい私が10年も続けてると考えると不思議でス。
今はちょっとダラダラしてますけど、これからも皆さまと一緒に楽しみたいですね~

 10周年記念で色々在るみたいですけど...公式HPを見て頂けたらと思います。

ぼっち。 16st day

5/16にFF11でバージョンアップが行われてました....。

ログインする際に気づいたのですけど、時間から何かのイベントかと思ってましたよ...
レギオンの調整、ヴォイドウォッチの調整、ジョブの調整、WSの調整と盛りだくさん。
忍者のアビ「散華」の効果が調整されたらしいですが...散華って何でしたっけ、、?

ぼっち。 15st day

ソーシャルゲームの『コンプリートガチャ』が中止されることが決まりました。

プレイした事ないので分かりませんけど...基本が無料でアイテム課金でしたっけ、、?
コンプリートするとレアなのかよく分かりませんけど...”景品表示法”に触れるとかとか。
子供が親に内緒でお金掛けすぎちゃって親が騒いだっとかそんな感じかしら、、?

ぼっち。 14st day

FF11の公式HPにで2012年の「ロードマップ」が公開されてました。

今後の予定な訳ですけど...まだまだ頑張れるよ!って感じの内容、、、でしょうか。
目玉だった「LVキャップの解放」は終わりましたが、ジョブの調整など在るらしい。
リンバス、エイン、サルベージの上位拡張とか在るみたいですけど、、今更....。

 そもそも苦労して入手した装備が使い物にならなくなってるのはどうなの?
 追加追加で高性能装備を出すのもどうかと思いますけどね~…

ぼっち。 13st day

PS3、XBOX360で5/24に発売される『ドラゴンズドグマ』の体験版の配信されます。

体験版の配信は4月24日で序盤のクエスト、グリフィンと戦えるクエストが楽しめるとか。
製品版に引継ぎが出来るキャラクターエディットも収録されてるので興味がある方は是非。
アクションが苦手な方でも楽しめるっぽいのでメリさんでも大丈夫.....かも?w

ぼっち。 12st day

ペルソナ4のリメイク版が6月14日ににPSPvitaで発売されまス。

P3でも完全版(?)が発売されたのでP4も在るとは思ってましたけど...vita何ですよね...。
ソフトだけならともかく、本体から買うと考えるとちょっと金銭面的に厳しい感じ。
新しいペルソナにシナリオとかやりたい要素は在るんですけど、、本体が無いし...。
そのうちPSPvitaを買うことが在ればやろうかなって感じでス。

ぼっち。 11st day

FF11で二種類のたまごに関連したイベントが開催されるそうでス。

卵を使ってアートを作るものとゲーム内で卵を見つけて写真を撮ると言うモノの二種類。
卵を捜すイベントは1エリアに1個隠されてるそうですが帰宅したら終わってそうな予感。
卵アートにはちょこっと興味が在りますけど、、恐らくスルーで、、、(笑)

ぼっち。 10st day

つい先日、グラボのドライバーを更新したら動画を見てる際にノイズが入りフリーズする様に...

グラボが壊れた!っとガッカリしたのですが、、調べてみるとどうやらドライバーが原因らしい。
一つ前の”295.73”に戻しましたらノイズもなくなり以前のままの状態に。
何でも最新が良いと思ってましたけど、時々こんな事が在るっぽいので要注意ですね~

 GTX560ti : 296.10で私の場合はダメでした。295.73に戻して解決。

ぼっち。 9st day

セガの格闘ゲーム「バーチャファイター」の最新版がDLで販売されるそうでス。

私は鉄拳よりもVF派なのでオヤオヤって感じですけど、今更な感じがするんですよね...
凄く興味があってプレイしたい!っとか思いますけど、専用スティック買うまでは、、(笑)
スティックが無いと操作出来ませんから、んじゃ要らないって感じになるんですけどっっ

 そもそも最新版と言っても数年前に発売されたモノにキャラを追加したぐらいのモノ。
 PS3版に関してはオンライン対戦が出来るのかも微妙なんですよね~

ぼっち。 8st day

次回のアップの情報がチラホラと掲載されてきました。

いよいよ黒魔法に”メテオ”が追加とか。FFシリーズでも最後の方の魔法ですよね。
アルテマが登場するのか知りませんけど、どんなエフェクトになるのか楽しみ。
オープニングの様に数人で一緒に詠唱するとダメージがアップするとかとか。

 流れからすると、、次回から実装される「レギオン」辺りの戦利品になるのかなぁ、、
 専用クエでストーリーを楽しみながら取得するっとかだと良いんですけどね~

ぼっち。 7st day

「A DECADE OF FINAL FANTASY XI VANA★FEST2012」が開催されるそうでス。

FF11の10周年記念で史上最大のイベントだそうで、開催日は6/23、24の2日間。
10周年ですか...アレから10年、、早いですよねー… あの頃は若かった!って感じ、、。
まだ先の話ですけど興味のある方はチェックをお忘れなくー

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]