忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼっち。 18st day

次回のアップで「ヴォイドウォッチ」が調整されるらしいでス。

弱点を突くことで攻撃力が引き下げられるとかで後続組な私たちには朗報ですね。
メリポのアビや魔法も弱点候補から外されるのもありがたいですね~
また、弱体アイテムがギルで販売されるのもありがたいですが....

 ギルじゃなくてクルオだったらーって感じ。ギルだと使いづらいんですよね....。


今週のボッチはカトゥ退治の予定でしたがメンバーが少なめでしたので予定変更。
オトにゃんのフレがお手伝いしてくれるとの事で申し訳なかったでス。

□ジュノルート step.3-3 Akvan 【デルクフの塔下層】
 特に欲しいモノは無かったのですけど、後衛向けの装備を落とすとか。
 カマキリは不安でしたのでこちらを2連戦しました。

5453dc8e.jpeg

 やっぱり運に左右されるんですよね....
 1戦目はすんなり倒せましたけど2戦目はかなりボロボロになりつつ撃破。
 薬品を使うタイミングが未だに分からないんですよね、、、。

 Kenbiは、飛竜の尾皮を手にいれた!
 Kenbiは、エボニー原木を手にいれた!
 Kenbiは、白水晶の欠片を手にいれた!
 Kenbiは、サンストーンを手にいれた!

 Kenbiは、飛竜の尾皮を手にいれた!
 Kenbiは、白水晶の欠片を手にいれた!
 Kenbiは、ダークインゴットを手にいれた!
 Kenbiは、白水晶の欠片を手にいれた!


□ジュノルート step.2-1 Gasha 【エルディーム古墳】
 2戦終えた所でお金稼ぎで骨NM退治に。
 お金稼ぎでNM倒して稼げたことが無いんですけど....(笑)

3aad540f.jpeg

 コイツは硬いぐらいで特に難しい敵でも無く普通に倒せる敵って感じ。
 範囲吸収が在るんで極力近づきたくないんですけど...
 こんな時に限って”片手刀”の弱点だったので近づく羽目に、、。

2a8ac02b.jpeg

 3戦×13名。誰かしら高級品が出るだろうっと思ってましたが...1個も出ず。
 お金稼ぎにはなりませんでしたけど、、楽しめたので良かったかなぁ、、

 Kenbiは、銀鏡を手にいれた!
 Kenbiは、骨くずを手にいれた!
 Kenbiは、白金鉱を手にいれた!
 Kenbiは、黄石を手にいれた!

 Kenbiは、ダリウム鉱を手にいれた!
 Kenbiは、ミスリル鉱を手にいれた!
 Kenbiは、ミスリルインゴットを手にいれた!

 Kenbiは、御簾内合羽を手にいれた!
 Kenbiは、雄羊の角を手にいれた!
 Kenbiは、羅紗を手にいれた!
 Kenbiは、白水晶の欠片を手にいれた!



次週は予定通りカトゥを倒せたらっと思います。
暗黒が良いらしいのですが、、ちょっと確認したらスキルが100足りずっと。
クルオも大量に不足してるので稼ぎに行かなきゃかなぁ、、って感じでス。




☆進行状況(05/30現在)☆


  ジュノルート ジラートルート
step.1 サイNM:バタリア丘陵 ラフレシアNM:ユタンガ大森林
ブガードNM:バタリア丘陵〔S〕 ウィルム:イフリートの釜
ロックNM:ロランベリー耕地 ダニNM:ウガレピ寺院
アンフィプテレNM:ロランベリー耕地〔S〕 サボテンNM:西アルテパ砂漠
ガーゴNM:ソロムグ原野 ウラグナイトNM:クフタルの洞門
タウルスNM:ソロムグ原野〔S〕 サソリNM:流砂洞
step.2 骨NM:エルディーム古墳     クァールNM:聖地ジ・タ
コースNM:エルディーム古墳〔S〕
ナットNM:クロウラーの巣 樹人NM:ボヤーダ樹
ワモーラNMセット:クロウラーの巣〔S〕
フランNM:ガルレージュ要塞 ミミックNM:ロ・メーヴ
サンドワームNM:ガルレージュ要塞〔S〕
step.3 カマキリNM:クフィム島 ハルペイアNM:ル・オンの庭 ×
カトゥエラNM:ベヒーモスの縄張り × ナラカNM:ヴェ・ルガノン宮殿 ×
アーリマンNM:デルクフの塔下層 麒麟NM:ル・アビタウ神殿 ×

○全員クリア済 △未クリアの方が居るもの ×未クリア

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

No Title

  • by めりnon
  • 2012/05/31(Thu)23:39
  • Edit
突然休んでご迷惑おかけしてすみませんでしたたた

ケンビさん暗黒再開バンザイです!
ケンビさんのヴァナインお待ちしてますです。メリ餡といっしょにレゾルーションしましょー

※職場から急いでコメしたら、なんかすごく変な文章になっていたので修正しましたっっっ。

無題

  • by のもかげにゃんにゃん
  • 2012/06/01(Fri)09:30
  • Edit
密かにイイのが出たけど言い出せなかった件・・・

No Title

  • by Kenbi
  • 2012/06/05(Tue)15:23
  • Edit
>>メリのん。
いえいえ、リアル優先は当たり前ですヨ。
暗黒...頑張らなきゃダメですよねぇ...(笑)
簡単にスキルが上がれば良いのに!

>>ノモ
出たのか?出たのか?没収です^^

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]