忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼっち。 15st day

ソーシャルゲームの『コンプリートガチャ』が中止されることが決まりました。

プレイした事ないので分かりませんけど...基本が無料でアイテム課金でしたっけ、、?
コンプリートするとレアなのかよく分かりませんけど...”景品表示法”に触れるとかとか。
子供が親に内緒でお金掛けすぎちゃって親が騒いだっとかそんな感じかしら、、?


先週、オヤスミでしたので2週間ぶりのボッチ活動。
まだ半分も終わってないんですよね、、敵も強くなってきてるし....。
先の事を考えると不安ですけど、、協力しつつ1個づつ進められればって感じで。

□ジュノルート step.2-5  Roly-Poly 【ガルレージュ要塞】
 前回オヤスミしてた方が居ましたので復習っぽく白いプリン退治。
 脱衣&装備不可だけ注意すればそんなに強くも無いです。

741dafd9.jpeg

 Kenbiは、マホガニー原木を手にいれた!
 Kenbiは、ミスリル鉱を手にいれた!
 Kenbiは、知恵の薬を手にいれた!


□ジュノルート step.2-2  Giltine 【エルディーム古墳〔S〕】
 こちらも前回倒しましたけどオヤスミの方が居ましたのでコース退治。
 古墳の落ちる場所が曖昧でしたけど、逆側の広場ならどこでも一緒ですっ
 落ちた先はLV99でも普通に絡まれるのでスニ必須ですけど、、(笑)

 1戦目:
  初めて戦った時のことを思い出しました....。
  魔法の弱点が無く、居ないジョブのアビなどで無理。
  アイテムが補充されませんから、起きて倒され起きて倒されの繰り返し。
  7割ほど削りましたが、そこから削れなくなったので諦め。

 2戦目:
  そこそこ弱点がつけてたのですが....やっぱり魔法の弱点は少なめ。
  魅了の連発でかなり厳しかったですけど辛うじて撃破成功....も、、、

ebee47dd.jpeg

Kenbiは、ケルベロスの肉を手にいれた!
Kenbiは、ジェダイドを手にいれた!
Kenbiは、ジェダイドを手にいれた!
Kenbiは、骨くずを手にいれた!

  言いたくないですが....私、、目撃しちゃってショックだったんですよね、、。
  正直「何で出ちゃうんだよおおお」って感じで、、、。

   
 3戦目:
  エリアから出ちゃった方が居ましたので三戦目、、、。
  アイテムが増える③の弱点はキープしてタイミングを見て狙う感じで。
  良い感じでも魅了で一気に逆転するんですよね~

6b52a978.jpeg

Kenbiは、ダリウム鉱を手にいれた!
Kenbiは、アイオライトを手にいれた!
Kenbiは、埋れ木を手にいれた!
Kenbiは、ミスリルインゴットを手にいれた!

  魅了されたら私が盾をする感じにしてましたけど、直ぐに魅了が来たり。
  オトにゃんとか味方に倒された方が多かった見たいでス。
  


苦労はしましたけど何とか倒して本日の活動はココまで。
ジュノルートstep.2は終わらせようかと思ってたんですけど、、甘かったでス。
次週はジュノルートstep.2の残り2個を終らせジラルートを進められればと思いまス。
 

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

No Title

  • by うどん
  • 2012/05/10(Thu)12:36
  • Edit
3戦トータルでアルzさんの戦闘不能は18回でした。

No Title

  • by 放浪樽々
  • 2012/05/10(Thu)18:57
  • Edit
古墳のコースは強いですねー(´・ω・`)
じゅのst6のまつ○さんとか魅了系の技を使ってくる子は、後衛の場合侠者を温存しておくと魅了した時に飲めて、トワ鎌とかでぶん殴られなければ効果時間の1分間はタコ殴りにされても生き残れますよ(モの無想無念とかトワ鎌は無属性なので侠物貫通します)

No Title

  • by Kenbi
  • 2012/05/17(Thu)11:53
  • Edit
>>セラ
アルさん...ご愁傷様でス。
オートリレイズ在ると便利だよねぇ...。

>>ドワち。
古墳のコース...強すぎましたっ
なるほど...未だに薬品を使うタイミングが微妙で。
説明文を見てから使う感じ何ですよね~
徐々に強くなって来て大変でス。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]