忍者ブログ

Days Without Memory.

   
カテゴリー「ヴォイドウィッチ」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼっち。 42st day

本日の早朝にFF11のバージョンアップが行われました。

アップの内容よりも今回は『星芒祭』に注目かも!!
星芒祭のミニゲームでゲット出来る調度品「オーケストリオン」がステキ。
モグハウスのBGMが変更できるとの事なんで好きな方には良いかも。

んでも調度品なんで母国に戻らなきゃ駄目ですから微妙なのかも?

PR

ぼっち。 41st day

HDDの代わりとなるSSDに興味を持ち始めてます。

コレからはSSDが主流で早くしたいとか調子が悪い方は交換するのが良さそう。
かなり値段も下がってきたのでそろそろやるか!っとか思ったのですが、、、
本来の力を発揮するにはSATA3.0が必須な感じでうちは2.0なので残念な感じ。

 そうすると新しいPCが欲しくなって来るんですよねっっ

ぼっち。 40st day

マイクロソフトの「Microsoft Flight Simulator X 日本語版」を購入しました。

仮想空間で飛行機を飛ばすんですけどかなり本格的な操縦をするモノ。
数年前のソフトで当時は高スペックなPCが必要でしたが今なら楽勝。
この系統は好きですが必ず途中で飽きてほったらかしになるんですけどね。
アドオンの追加などでかなりリアルになるらしく、ワクワクしてましたけど…

フライトスティック(X52 pro)を購入したところで気分が冷めちゃいましたっっ

ぼっち。 39st day

先日からツインディスプレイでPCを使ってまして便利なのかもっと思う様に。

FF14は3画面対応ですけどFF11は誰もやってない見たい何ですよね....
もしかして出来ちゃうか?って事でレジストリをいじって見ました。

ぼっち。 38st day

車ゲームと言えば「グランツーリスモ」かと思ってましたけど....

昨日発売された「ニード・フォー・スピード モスト・ウォンテッド」が凄いでス。
箱庭でレースをするっぽい感じで街中を自由に走り回れる....のかな、、?
難易度は高いらしいですが車好きには良さそうなゲームでス。

ぼっち。 37st day

最近、すっかりLSイベントを怠ってました、、、スミマセンスミマセン。

昨年やろうとしてた企画も出来なかったので今年こそはーって感じでス。
12月に入ったらイベントを開催したいと思いますのでご協力お願いします。
帰省、忘年会の都合も在るかと思うんで上旬ぐらいに出来たらっと考えてまス。

ぼっち。 36st day

昨日(10/31)でガンダムオンラインのβテストが終了しました。

連邦、ジオンで様々なロボを作りましたが”ジム”、”旧ザク”がメインでしたっ
っと言うのも、他のロボだと攻撃がほとんど当たらないんですよね....(笑)
右スティックで狙う訳ですが微妙な操作が出来なくて....。

そもそも動きながら狙いを定めるっとか難しすぎ。相手も動いてるし、、、。

ぼっち。 35st day

最近、マルチディスプレイに興味が在りまして色々と勉強してまス。

私の環境ですとツイン(デュアル)ディスプレイまでは簡単に出来ると判明。
PS3用に使ってるモニターを横に並べてグラボから配線するだけで完了。
使い勝手は良くなりましたけど...場所取るんですよね~

そのうちトリプルディスプレイとかでFF14が出来たらっと考えてまス。

ぼっち。 34st day

会社のPCの中にFF11の過去ログが残されてるのを見つけました。

日付は2008.02.21。会社のPCに保存されてるって重要な事が在ったとか...?
っと思ったのですが...空活動を始めた頃のモノでイザコザが起こってる感じのモノ。
冗談から気分を害し抜けちゃって、その事でニャミ太が誤爆して私に謝ってましたっ

 懐かしい名前も登場して何だか懐かしいなーって感じになりましたっ

ぼっち。 33st day

PC版「機動戦士ガンダム オンライン」のクローズドβの応募が開始されました。

募集人数は2万5000名。前回、応募したつもりが応募してなかったんですよね…。
リアルな感じでは在りませんが楽しめそうな感じがするんですけどどうかしら。
PC版のみ何で対戦モノが好きな方など応募する価値はあるかと思いまス。

ぼっち。 32st day

FF11で9/25にアップが行われてました、、、またも過去形。

少人数で出来るバトルコンテンツ「ミーブル・バローズ」が追加されたっぽいですね
新たな装備品も追加されたっぽいですが調整系で軽めのアップって言った感じ。
「ミーブル・バローズ」はそのうち行けば良いかなって感じかしら。

ぼっち。 31st day

最近、PC版の「スカイリム」をプレイしていまス。

「ドラゴンズドグマ」からの流れなんですけど...かなり良いゲームかなっと思いまス。
戦闘は微妙ですが画像も綺麗だし、MODのお蔭で色々といじれるのが良いですね~
ドグマと比べると「戦闘はドグマで内容はスカイリム」って感じかしら。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]