忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼっち。 40st day

マイクロソフトの「Microsoft Flight Simulator X 日本語版」を購入しました。

仮想空間で飛行機を飛ばすんですけどかなり本格的な操縦をするモノ。
数年前のソフトで当時は高スペックなPCが必要でしたが今なら楽勝。
この系統は好きですが必ず途中で飽きてほったらかしになるんですけどね。
アドオンの追加などでかなりリアルになるらしく、ワクワクしてましたけど…

フライトスティック(X52 pro)を購入したところで気分が冷めちゃいましたっっ


ボッチに参加するとメリポがカンストしちゃいますので参加前に使いまス。
獣が育つ前は振り終ってる感じでカンストしても気にしませんでしたけどー
最近は獣を始めましたので”片手斧”のWSにメリポを振って見ました。
スキル的にまだまだ撃てませんが中々強いらしいので覚えてきましたっ

石を補充する隙に獣に着替えてメリポを振って...3段階まで強化完了。
獣アビも強化しろって感じですけどネ。

■第二章 step.3-2 Pil 【ベヒーモスの縄張り】 弱体:★☆☆☆☆
 WSの着替え用に『トキハーネス』が良い感じな事に気づきました。
 ボッチの装備はオマケ的に考えてたんですけど優秀なの多いですよね。
 ボチボチ取れてましたけど重要なのは取れて無かったり、、、。
 って事で無理やりお願いして戦って頂きました。

8dfc63c0.jpeg

1戦目:
 Kenbiは、アリヤトチャクラムを手にいれた!
 Kenbiは、ハイポーション+2を手にいれた!
 Kenbiは、ムーンストーンを手にいれた!
 Kenbiは、白水晶の欠片を手にいれた!

2戦目:
 Kenbiは、ヘヴィメタルを手にいれた!
 Kenbiは、白水晶の欠片を手にいれた!
 Kenbiは、ペルシコスを手にいれた!
 Kenbiは、白水晶の欠片を手にいれた!

3戦目:
 Kenbiは、ヘヴィメタルを手にいれた!
 Kenbiは、金鉱を手にいれた!
 Kenbiは、埋れ木を手にいれた!

4戦目:
 Kenbiは、アリヤトチャクラムを手にいれた!
 Kenbiは、ダークインゴットを手にいれた!
 Kenbiは、白水晶の欠片を手にいれた!
 Kenbiは、マホガニー原木を手にいれた!

5戦目:
 Kenbiは、ダリウム鉱を手にいれた!
 Kenbiは、ミスリルインゴットを手にいれた!
 Kenbiは、白金鉱を手にいれた!
 Kenbiは、意志の薬を手にいれた!

6戦目:
 Kenbiは、フィルの堅甲を手にいれた!
 Kenbiは、埋れ木を手にいれた!
 Kenbiは、スチールインゴットを手にいれた!
 Kenbiは、エリクサーを手にいれた!

5da6215e.jpeg



■第二章 step.3-1 Kaggen 【クフィム島】 弱体:★☆☆☆☆
 アルさんの希望でカマキリ退治。
 コイツの胴体を管に代えると500万で売れるとか何とか!!
 金欠な私には最高のモノなんですけど...そんな甘くは無いですよねっ

713c5a3d.jpeg

1戦目:
 Kenbiは、ヘヴィメタルを手にいれた!
 Kenbiは、白水晶の欠片を手にいれた!
 Kenbiは、マホガニー原木を手にいれた!
 Kenbiは、白水晶の欠片を手にいれた!

2戦目:
 Kenbiは、ヘヴィメタルを手にいれた!
 Kenbiは、マホガニー原木を手にいれた!
 Kenbiは、ダリウム鉱を手にいれた!
 Kenbiは、ゴールドインゴットを手にいれた!

3戦目:
 Kenbiは、チーク原木を手にいれた!
 Kenbiは、アクアマリンを手にいれた!
 Kenbiは、ジルコンを手にいれた!
 Kenbiは、珊瑚のかけらを手にいれた!

4戦目:
 Kenbiは、マンティスアイを手にいれた!
 Kenbiは、マホガニー原木を手にいれた!
 Kenbiは、元気の薬を手にいれた!
 Kenbiは、ダリウム鉱を手にいれた!

5戦目: 
 Kenbiは、白水晶の欠片を手にいれた!
 Kenbiは、毛繻子を手にいれた!
 Kenbiは、白水晶の欠片を手にいれた!
 Kenbiは、アクアマリンを手にいれた!

6戦目:
 Kenbiは、マンティスアイを手にいれた!
 Kenbiは、白水晶の欠片を手にいれた!
 Kenbiは、フロコンドメルを手にいれた!
 Kenbiは、白水晶の欠片を手にいれた!



■ジラルート step.3-3 Qilin 【ル・アビタウ神殿】 弱体:★☆☆☆☆
 チーリンの希望品は”メタルポーチ”
 良さそうなアイテムを落としますけど装備出来るジョブが無いんでス。
 コイツだけは”青”のみ投入しましたけど…

1戦目:
 Kenbiは、ファジンブーツを手にいれた!
 Kenbiは、翠石を手にいれた!
 Kenbiは、白水晶の欠片を手にいれた!
 Kenbiは、ミスリル鉱を手にいれた!
 Kenbiは、プロエーテルを手にいれた!

2戦目:
 Kenbiは、メタルポーチを手にいれた!
 Kenbiは、白水晶の欠片を手にいれた!
 Kenbiは、藍石を手にいれた!
 Kenbiは、ハカランダ原木を手にいれた!
 Kenbiは、雄羊の角を手にいれた!
 Kenbiは、アクアマリンを手にいれた!

3戦目:
 Kenbiは、フェニックスの尾を手にいれた!
 Kenbiは、ビーチ原木を手にいれた!
 Kenbiは、ムーンストーンを手にいれた!
 Kenbiは、プラチナインゴットを手にいれた!
 Kenbiは、プロエーテルを手にいれた!
 Kenbiは、ダークインゴットを手にいれた!

4戦目:
 Kenbiは、活火の術:壱を手にいれた!
 Kenbiは、妖魔の皮を手にいれた!
 Kenbiは、魔人の角を手にいれた!
 Kenbiは、ダリウム鉱を手にいれた!
 Kenbiは、ミスリルインゴットを手にいれた!

5戦目:
 Kenbiは、白水晶の欠片を手にいれた!
 Kenbiは、白水晶の欠片を手にいれた!
 Kenbiは、クリソベリルを手にいれた!
 Kenbiは、エボニー原木を手にいれた!
 Kenbiは、マホガニー原木を手にいれた!

6戦目:
 Kenbiは、黒鉄鉱を手にいれた!
 Kenbiは、ダリウム鉱を手にいれた!
 Kenbiは、フローライトを手にいれた!
 Kenbiは、ジェダイドを手にいれた!
 Kenbiは、フリギアゴールド鉱を手にいれた!

d893c11b.jpeg


良さそうな靴ですが、、今の所狩人を育てる予定は無し。
せめて、エクレアさえ外してくれれば、、って感じですネ。


 チーリンとの戦闘中に弱体アイテム代金の計算をしてました。
 使った数を人数で割るのですが、途中参加の方が居ると難易度がアップ。
 難易度って言うか、、面倒になるって感じ、、、。
 今回は特に苦労しましてエクセルで計算とかしちゃいましたよっっ

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]