忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼっち。 35st day

最近、マルチディスプレイに興味が在りまして色々と勉強してまス。

私の環境ですとツイン(デュアル)ディスプレイまでは簡単に出来ると判明。
PS3用に使ってるモニターを横に並べてグラボから配線するだけで完了。
使い勝手は良くなりましたけど...場所取るんですよね~

そのうちトリプルディスプレイとかでFF14が出来たらっと考えてまス。


本日のぼっちはオトにゃんが風邪で欠席と連絡が…。
最近、寒くなってきましたからね~ 暖かくして休養して頂けたらと思います。
メインヒーラーがお休みって事で急遽ジョブの調整を。
ゆらっち→白、まいもん→黒に変更して頂きました。お二人ともありがとー

お礼も兼ねて二人の倒したいNMを狙いまス。
ゆらっちの希望はメタルポーチとの事で「Qilin」。
まいもんの希望は「トキハーネス」との事でしたので「Pil」を連戦しまス。

■ジラートルート step.3 Qilin 【ル・アビタウ神殿】 弱体:★☆☆☆☆
 弱体アイテムは1個使用。初めて戦った時はドキドキしてましたけど...
 プチ四神が湧く前に倒しちゃ作戦で意外と楽勝でした。
 プチ四神がPOPした際は私がキープ。キープも薬品使えば楽勝でス。

ad02711f.jpeg

 1戦目:
  Kenbiは、ホウイゴルゲットを手にいれた!
  Kenbiは、オリハルコンを手にいれた!
  Kenbiは、チーク原木を手にいれた!
  Kenbiは、白金鉱を手にいれた!

 2戦目:
  Kenbiは、白水晶の欠片を手にいれた!
  Kenbiは、アルザビサーメットを手にいれた!

f6d754b7.jpeg


 3戦目:
  Kenbiは、白水晶の欠片を手にいれた!
  Kenbiは、埋れ木を手にいれた!
  Kenbiは、ルスゾルの肉を手にいれた!
  Kenbiは、白水晶の欠片を手にいれた!

 4戦目:
  Kenbiは、フリギアゴールド鉱を手にいれた!
  Kenbiは、ジルコンを手にいれた!
  Kenbiは、サンストーンを手にいれた!
  Kenbiは、珊瑚のかけらを手にいれた!
 
 5戦目:
  Kenbiは、ペルシコスを手にいれた!
  Kenbiは、魔人の角を手にいれた!
  Kenbiは、珊瑚のかけらを手にいれた!
  Kenbiは、フリギアゴールド鉱を手にいれた!

 6戦目:
  Kenbiは、フリギアゴールド鉱を手にいれた!
  Kenbiは、ダークインゴットを手にいれた!
  Kenbiは、ダークインゴットを手にいれた!



 「ホウイゴルゲット」は出ましたけど肝心のメタルポーチは無し。
 私の唯一の金策だったので残念でス。

fea97e14.jpeg

 確か石の最大所持数は6個。6連戦で終わる筈が1個残ってました。
 敗退だと石が減らないとからしいですけど、、7個持ててたって事かしら?


■第二章 step.3-2 Pil 【ベヒーモスの縄張り】 弱体:★☆☆☆☆
 何度も戦ってるフィル退治。弱体アイテムは1個使用。
 以前は強く感じましたけど今は普通に倒せる感じになりましたね~
 死の宣告などで犠牲者が何人が出ましたけど、安定して倒せたと思いまス。

8db1ddb3.jpeg

 1戦目:
  Kenbiは、ミスリル鉱を手にいれた!
  Kenbiは、エクスポーション+3を手にいれた!
  Kenbiは、ミスリルインゴットを手にいれた!
  Kenbiは、ミスリルインゴットを手にいれた!

 2戦目:
  Kenbiは、白水晶の欠片を手にいれた!
  Kenbiは、エクスポーション+2を手にいれた!
  Kenbiは、白水晶の欠片を手にいれた!
  Kenbiは、ムーンストーンを手にいれた!

 3戦目:
  Kenbiは、毛繻子を手にいれた!
  Kenbiは、フロコンドメルを手にいれた!
  Kenbiは、ジェダイドを手にいれた!
  Kenbiは、飛竜の尾皮を手にいれた!

 4戦目:
  Kenbiは、ヘヴィメタルを手にいれた!
  Kenbiは、白水晶の欠片を手にいれた!
  Kenbiは、ゴールドインゴットを手にいれた!
  Kenbiは、ダリウム鉱を手にいれた!

 5戦目:
  Kenbiは、白水晶の欠片を手にいれた!
  Kenbiは、スチールインゴットを手にいれた!
  Kenbiは、プロエーテルを手にいれた!
  Kenbiは、ダークインゴットを手にいれた!

 6戦目:
  Kenbiは、ヘヴィメタルを手にいれた!
  Kenbiは、白水晶の欠片を手にいれた!
  Kenbiは、マホガニー原木を手にいれた!
  Kenbiは、魔人の角を手にいれた!



 もちろん”トキハーネス”のドロップは無し。
 ヘヴィメタルが出て喜んじゃいましたけど....ポーチじゃないんですよねっっ
 そう簡単に出るものじゃないらしいのでまた来れたらと思いまス。

ぼっち終了後に久しぶりに荷物整理をしました。
アビセア関連のトリガーはすべて競売or破棄して空きを確保。
エクレア系でも送れるモノは倉庫に送りまして...これでしばらくは安心。

水晶系はメリのんが戻ってから挑戦する感じで考えてまス。
それまでは今回見たいに希望者が多い場所のNMを連戦出来たらと思いまス。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]