忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼっち。 37st day

最近、すっかりLSイベントを怠ってました、、、スミマセンスミマセン。

昨年やろうとしてた企画も出来なかったので今年こそはーって感じでス。
12月に入ったらイベントを開催したいと思いますのでご協力お願いします。
帰省、忘年会の都合も在るかと思うんで上旬ぐらいに出来たらっと考えてまス。


ボッチの日でした。最近は二垢含め12~3人の参加っぽいですね~
フルアラは流石に厳しいですけど、きっちり揃えないと水晶系は無理だとか。
フレや野良から手伝いに来て貰って一度ぐらい倒しに行くのも良いかもですネ。

■第二章 step.3-1 Kaggen 【クフィム島】 弱体:★☆☆☆☆
 アルzさんの希望でカマキリ退治。以前は苦労しましたけど今は余裕でス。
 「迷企羅明光鎧」をパルス管に代えれば400万とか....出ませんけどネ。

faa6a82f.jpeg

 1戦目:
   Kenbiは、妖魔の皮を手にいれた!
   Kenbiは、龍の肉を手にいれた!
   Kenbiは、ダークインゴットを手にいれた!
   Kenbiは、クリソベリルを手にいれた!

 2戦目:
   Kenbiは、マンティスアイを手にいれた!
   Kenbiは、白金鉱を手にいれた!
   Kenbiは、アクアマリンを手にいれた!
   Kenbiは、ルスゾルの肉を手にいれた!

 3戦目:
   Kenbiは、ヘヴィメタルを手にいれた!
   Kenbiは、白水晶の欠片を手にいれた!
   Kenbiは、白水晶の欠片を手にいれた!
   Kenbiは、マホガニー原木を手にいれた!

 4戦目:
   Kenbiは、フリギアゴールド鉱を手にいれた!
   Kenbiは、ムーンストーンを手にいれた!
   Kenbiは、黒石を手にいれた!
   Kenbiは、白水晶の欠片を手にいれた!

 5戦目:
   Kenbiは、カッゲンの外殻を手にいれた!
   Kenbiは、フローライトを手にいれた!
   Kenbiは、白水晶の欠片を手にいれた!
   Kenbiは、雄羊の角を手にいれた!

 6戦目:
   Kenbiは、煌魚を手にいれた!
   Kenbiは、羅紗を手にいれた!
   Kenbiは、金鉱を手にいれた!
   Kenbiは、雄羊の角を手にいれた!


04abbb7b.jpeg


■プロマシアルート step.3 Bismarck 【ビビキー湾】 弱体:★★★★★
 ニャミ太の希望でクジラ退治。コイツは弱体使っても強いでス、、、。
 基本、私が範囲WSで雑魚をひきつれて離れてキープする訳ですが…
 薬品の補充状況によっては厳し感じも、、マンボ*2が非常に助かりまス。

aaae9066.jpeg

 1戦目:
   Kenbiは、サンダーVを手にいれた!
   Kenbiは、白水晶の欠片を手にいれた!
   Kenbiは、白水晶の欠片を手にいれた!
   Kenbiは、白水晶の欠片を手にいれた!

 2戦目:
   Kenbiは、海帝の皮を手にいれた!
   Kenbiは、ミスリル鉱を手にいれた!
   Kenbiは、白金鉱を手にいれた!
   Kenbiは、クリソベリルを手にいれた!

 3戦目:
   Kenbiは、ファライナロケットを手にいれた!
   Kenbiは、キングトリュフを手にいれた!
   Kenbiは、御神木を手にいれた!
   Kenbiは、魔人の角を手にいれた!


 
 最後はササが提供してくれ倒しましたけどドロップは残念な感じ、、、。
 バーニーのグラが好きなので欲しかったんですけど…残念。
 弱体5個ですから1戦ごとに掛かる費用が大きくて色々な意味で辛かったでス。

今回はオトにゃんのフレが途中から参加してくれました。
エテさんとか随分と前から裏か何処かで行き会ってるかと思うんですけど…。

戦士、白さんの二人で参加してくれましたけど、やっぱり随分違いますね~
また、ご一緒出来たらと思いまス。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]