忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼっち。 39st day

先日からツインディスプレイでPCを使ってまして便利なのかもっと思う様に。

FF14は3画面対応ですけどFF11は誰もやってない見たい何ですよね....
もしかして出来ちゃうか?って事でレジストリをいじって見ました。

ツインディスプレイですから中心は丁度”枠”に着ますから小さめで。
3584*1008に表示出来ましたが”背景表示のスクリーン領域”が設定出来ず。
ココが対応してくれれば....って感じですけど、10年ほど前のゲームですし。

3f97dbe2.jpeg

でぶっちょじゃプレイ出来ないですから、どうにか.修正出来ればって感じで...。
実験は失敗に終わりましたけど今後の修正に期待....無いですよねっっっ

移動前に希望するNMが居ればそちらを優先する様にしてますが...
皆さま遠慮深いって言うか反応はいまいち微妙な感じ。
そう言えばぼっちの時って皆さま発言が少ない様に感じますネ。
って事でアルさんが胴装備が欲しいとの事で行先を決定。

■第二章 step.3-1 Kaggen 【クフィム島】 弱体:★☆☆☆☆
 アルさんの希望でクフィムでカマキリ退治。
 弱体を使わなくても倒せそうですが時間短縮の為、1個使用。
 弱体が在るのと無いのでは随分と違うんですよね~

401d4401.jpeg

 希望は胴装備「迷企羅明光鎧」でしたけど....

 1戦目:
  Kenbiは、ヘヴィメタルを手にいれた!
  Kenbiは、ジェダイドを手にいれた!
  Kenbiは、ミスリル鉱を手にいれた!


 2戦目:
  Kenbiは、マンティスアイを手にいれた!
  Kenbiは、フェニックスの尾を手にいれた!
  Kenbiは、埋れ木を手にいれた!
  Kenbiは、ミスリルインゴットを手にいれた!


 3戦目:
  Kenbiは、ハイドラの牙を手にいれた!
  Kenbiは、ダリウム鉱を手にいれた!
  Kenbiは、白水晶の欠片を手にいれた!
  Kenbiは、クリソベリルを手にいれた!


 4戦目:
  Kenbiは、フロコンドメルを手にいれた!
  Kenbiは、エボニー原木を手にいれた!
  Kenbiは、ミスリルインゴットを手にいれた!
  Kenbiは、プロエーテル+1を手にいれた!


 5戦目:
  Kenbiは、フェニックスの尾を手にいれた!
  Kenbiは、ハイドラの鱗を手にいれた! 
  Kenbiは、羅紗を手にいれた!
  Kenbiは、エボニー原木を手にいれた!

 6戦目:
  Kenbiは、ヘヴィメタルを手にいれた!
  Kenbiは、羅紗を手にいれた!
  Kenbiは、ペイナイトを手にいれた!
  Kenbiは、白水晶の欠片を手にいれた!



■ジラルート step.3-3 Qilin 【ル・アビタウ神殿】 弱体:★☆☆☆☆
 特に希望者は居ませんでしたけど、気楽に倒せるちーりん退治。
 コイツも時間短縮の為、弱体を1個使用しました。

99e65525.jpeg

 ポーチが赤では無く、青だと知りまして投入しましたけど...ダメっっ
 アビセアと同じように弱点つけたら落とすようにして欲しいでス。

 1戦目:
  Kenbiは、チーク原木を手にいれた!
  Kenbiは、珊瑚のかけらを手にいれた!
  Kenbiは、白水晶の欠片を手にいれた!
  Kenbiは、キングトリュフを手にいれた!
  Kenbiは、白水晶の欠片を手にいれた!

 2戦目:
  Kenbiは、ミスリル鉱を手にいれた!
  Kenbiは、珊瑚のかけらを手にいれた!
  Kenbiは、アクアマリンを手にいれた!
  Kenbiは、白水晶の欠片を手にいれた!
  Kenbiは、白水晶の欠片を手にいれた!
  Kenbiは、元気の薬を手にいれた!

 3戦目:
  Kenbiは、金糸を手にいれた!
  Kenbiは、ムーンストーンを手にいれた!
  Kenbiは、プラチナインゴットを手にいれた!
  Kenbiは、ジェダイドを手にいれた!
  Kenbiは、金鉱を手にいれた!
  Kenbiは、埋れ木を手にいれた!

 4戦目:
  Kenbiは、ホウイゴルゲットを手にいれた!
  Kenbiは、知恵の薬を手にいれた!
  Kenbiは、飛竜の鱗を手にいれた!
  Kenbiは、古代獣の角を手にいれた!
  Kenbiは、白水晶の欠片を手にいれた!
  Kenbiは、ダリウム鉱を手にいれた!

 5戦目:
  Kenbiは、ミスリル鉱を手にいれた!
  Kenbiは、ミスリル鉱を手にいれた!
  Kenbiは、フェニックスの尾を手にいれた!
  Kenbiは、プロエーテル+1を手にいれた!
  Kenbiは、エリクサーを手にいれた!
  Kenbiは、マホガニー原木を手にいれた!

 6戦目:
  Kenbiは、フリギアゴールド鉱を手にいれた!
  Kenbiは、金鉱を手にいれた!
  Kenbiは、ペイナイトを手にいれた!
  Kenbiは、マホガニー原木を手にいれた!
  Kenbiは、白水晶の欠片を手にいれた!
  Kenbiは、ルスゾルの肉を手にいれた!



ドロップは微妙ですがメリポが良い感じに貯まるんですよね。
この二匹をそれぞれ6戦づつ計12戦でメリポは大体18ぐらい貯まりまス。
獣使いでメリポを使用するのでありがたいですね~

次週も希望があるNMを優先して倒したいと思いますのでよろしくお願いします。
そろそろ弱体アイテムのお金が支払えなくなりそうな感じでス、、、。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]