忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼっち。 38st day

車ゲームと言えば「グランツーリスモ」かと思ってましたけど....

昨日発売された「ニード・フォー・スピード モスト・ウォンテッド」が凄いでス。
箱庭でレースをするっぽい感じで街中を自由に走り回れる....のかな、、?
難易度は高いらしいですが車好きには良さそうなゲームでス。


本日のボッチはセラとササ希望のNMを倒しに行きました。
アビセアなら青色つけば高確率でドロップするので気が楽ですがボッチは...
私の場合、後衛向けのエクレア装備が多いんですよね~

■第三章 step.6-2 Ocythoe 【グロウベルグ〔S〕】 弱体:★☆☆☆☆
 初戦は弱体無しでやったのですが考えてた以上に強くて無理でしたっ
 範囲睡眠、武器装備不可、強烈なショックスパイクと嫌らしい技ばかり。
 魔法の弱点が少なく薬品も補給出来ずでボロボロでしたっっ

dc8f8eb1.jpeg

 二戦目からは弱体を1個使用しまして安定した感じ、、。
 それでも弱点次第で犠牲者がチラホラ出てましたけどね~

94adef0b.jpeg

 1戦目は敗退しましたので2戦目から。
 2戦目:
  Kenbiは、ルベウスバンドを手にいれた!
  Kenbiは、羅紗を手にいれた!
  Kenbiは、イカロスウィングを手にいれた!
  Kenbiは、龍の肉を手にいれた!

 3戦目:
  Kenbiは、リフトサンドを手にいれた!
  Kenbiは、ミスリル鉱を手にいれた!
  Kenbiは、ルスゾルの肉を手にいれた!

 4戦目:
  Kenbiは、耐光カロル第二楽章を手にいれた!
  Kenbiは、ミスリルインゴットを手にいれた!
  Kenbiは、エンゼルスキンを手にいれた!
  Kenbiは、白水晶の欠片を手にいれた!

 5戦目:
  Kenbiは、白水晶の欠片を手にいれた!
  Kenbiは、白水晶の欠片を手にいれた!
  Kenbiは、ゴールドインゴットを手にいれた!
  Kenbiは、黒鉄鉱を手にいれた!

 6戦目:
  Kenbiは、リフトサンドを手にいれた!
  Kenbiは、エボニー原木を手にいれた!
  Kenbiは、ジルコンを手にいれた!
  Kenbiは、エボニー原木を手にいれた!

65973fb2.jpeg

 ササが希望してたモノはドロップしなかった様子。
 この系統は嫌らしい攻撃が多いんで倒すのも大変でス。


■アトルガン step.3 Morta 【エジワ蘿洞】 弱体:★★★☆☆
 前回の内容を忘れてましたので初戦は弱体を5個使用。
 思ったよりあっさり倒せましたので二戦目からは弱体を3個に減らしました。
 後半、魅了が在るらしいですが、、最後のみ魅了が来たぐらいかしら。
 ほぼ被害が無かったと思うんですけど、、、。

2b4e2c86.jpeg

 1戦目:
  Kenbiは、リジェネVを手にいれた!
  Kenbiは、ハカランダ原木を手にいれた!
  Kenbiは、マホガニー原木を手にいれた!
  Kenbiは、賢者の石を手にいれた!

 2戦目:
  Kenbiは、ヘヴィメタルを手にいれた!
  Kenbiは、白水晶の欠片を手にいれた!
  Kenbiは、埋れ木を手にいれた!
  Kenbiは、白水晶の欠片を手にいれた!

 3戦目:
  Kenbiは、ヘヴィメタルを手にいれた!
  Kenbiは、ハイポーション+3を手にいれた!
  Kenbiは、白水晶の欠片を手にいれた!
  Kenbiは、ハイポーション+3を手にいれた!
  Kenbiは、ムーンストーンを手にいれた!

11177509.jpeg

 
時間、弱体アイテムが無くて3戦が精一杯でした。
コイツが落とす”片手斧”が獣で丁度良いので機会が在れば欲しいかも。

チーリン、フィルの鉄板ペアを考えてましたけど....
次回も希望者が居る場所を周れればと思いまス。

ぼっち終了後にニャミ太に誘われまして鉄巨人退治へ。
トリガーを集める時間は無かったので競売で購入。
ニャミ太たちと合わせて3戦分で約300,000G、、高いのか安いのか、、。

23889e4b.jpeg

青色は必要無かったので黄色のみ狙いましてサクっと3戦。
若干期待してたんですけど、、獣の型紙は1枚だけっっ 30万Gで1枚っっ

また、、人手を集めて取りに行けたらと思いまス、、、。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]