忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あと1枚なのに..。

今更ですけど、、先月(10月26日)にWindows8が発売されましたっ

まだ不具合とか交換性とか問題がありそうなので購入する気は在りませんけど....
タッチ操作に対応したって事はディスプレイから変更しなきゃですよね、、、。
Win7ほど盛り上がってない印象を受けますが、、もう触った方とか居るのかしら?


属性斧のメイジャンを進めることにしました。
とりあえず獣先輩たちのアドバイスで土属性の被ダメ-のモノ。
スキル上げを兼ねてデリガンへと行きましてカニ退治。

e10f608e.jpeg

天候が中々変わらずで進みは悪かったですがスキルは良い感じにup。
まだまだ実用LVじゃないですけど暇見て進められたらと思いまス。

e1baa949.jpeg

私はメニューから選んでますが「しじさせろ」っとか先輩たちはマクロ組んでるのかしら?
ペットによりマクロを使い分けたり、、してたり、、、???


しばらく遊んだ所で前日に引き続き鉄巨人退治に行く事に。
トリガーは現地調達しましてある程度数が揃ったら倒すの繰り返し。
イヤー…ほんと欲しいモノは出ないんですよね~

91908215.jpeg

10戦ぐらいやりまして獣の型紙は5枚のみ。これで残り1枚に、、。
揃っちゃえ!っと思ったのですが、、ダメでした、、、。

鉄巨人終了後にニャミ太がカトゥー族の”Rja”がやりたいとの事。
コイツ範囲攻撃が多いんで蝉の意味が全くないんですよね~

8a5b55b0.jpeg

着替えに戻ったりしながら何とか青を付けて倒すも希望品は落とさず、、。
以前よりは簡単に思えましたけど嫌らしい攻撃が多くて面倒ですネ。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

No Title

  • by うどん
  • 2012/11/22(Thu)09:52
  • Edit
ブンカールのが楽かも

No Title

  • by Kenbi
  • 2012/11/26(Mon)07:47
  • Edit
>>セラ
ブンカールだと時間POPじゃなかったっけ...?
連戦出来ればって感じでこっちにしましたっ
いやーほんと欲しい時は出ないんですよね~…

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]