忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

型紙集め。

FF11で「ヴァナ・ディール川柳」なるものが開催されてまス。

優秀な作品には「ノマドキャップ」が貰えるらしいので応募するのも良いかも。
応募期間は再来週の月曜、11/26日 PM17:00まで。
色々な方の作品が既に見れますが、、うんうんって感じになるものも、、、(笑)


獣使いの型紙って他ジョブと比べるとちょっち厳しめ、、。
A.ウルガランのクエで集める方法も在りますけど確定じゃ無いので…。
っとボヤいてると鉄巨人退治に行く事になりましたっっ

場所はA.グロウベルグ。
トリガーを用意してから行こうと思ったのですが、、予想外に高額で...。
ギルも勿体なかったので現地調達する事に。

LSメンバー総出で行く事になりましてボムやら壺やら倒しまくり。
二手に別れてやりましたけど、、トレハンの効果って凄いんですね~
私は15匹で1個ぐらいに対してマイモン(シフ)だと5匹で1個ぐらい。
トレハンは偉大でス。人数分揃った所で鉄巨人NM退治。


4198e848.jpeg

21f3797a.jpeg

オトにゃんが「青つけろー青つけろー」っと騒いでましたけどー…
どうやら違う場所の鉄巨人と勘違いしてたっぽいでス。


3e38c529.jpeg

 

 

 計7戦しまして獣型紙は3枚、、、クリードは6枚...。

 

 

必要のない型紙はボロボロ落とす癖に肝心の獣は中々落とさず。
必要のない型紙を交換してくれるNPCでも実装してくれれば良いのに!

ニャミ太が落ちた後はアビセアへと行きましてNM退治。
まいもんの希望で黄色プリンを倒し、オトにゃん希望のイカNMを倒して…
どっちも欲しかった装備をドロップしたので良かったでス。

 難しい型紙を集め始めてますけど....金箱から足も取らなきゃと面倒ですネ。
 その後に五行集めもあると思うとため息が出ちゃいまスっ
 片手斧のメイジャンの試練もやらなきゃだし、、今更やる事いっぱいでス。

 

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]