忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼっち。 13st day

PS3、XBOX360で5/24に発売される『ドラゴンズドグマ』の体験版の配信されます。

体験版の配信は4月24日で序盤のクエスト、グリフィンと戦えるクエストが楽しめるとか。
製品版に引継ぎが出来るキャラクターエディットも収録されてるので興味がある方は是非。
アクションが苦手な方でも楽しめるっぽいのでメリさんでも大丈夫.....かも?w


本日のヴォッチはササがお休みでしたので進行はせずに適当なNM退治と考えてました。
皆さまに意見を聴きますと、オトにゃんから”ナットNM”がお金になるとか。
まだ倒して無いNMでしたけど一攫千金の淡い夢を抱きつつ連戦する事に。


□ジュノルート step.2-3  Mellonia 【クロウラーの巣】
 ナット族のNMで見た目が青っぽい感じだったかと思います。
 厄介なのが魔法防御ダウン→魔法のセット。アムのフィールド効果ですね。。。

 弱点を付け続ければスフィアはリセットされるので楽ですけど....
 スフィアが消せないと脳筋がWS撃てませんから削りに時間が掛かるんですよね。

20120418.jpg

 1戦目:
  オトにゃんが離席してましたのでゆらっちに白になって頂きまして戦闘開始。
  HPを7割ほど削ったのですが弱点がつけれず、薬品が戻らずでジワジワと押され...
  パタパタっと倒され壊滅状態になり失敗。 白1人だとサクリが間に合わないとか。

 2戦目:
  オトにゃんが戻りましたので盾PTに白*2名の構成で戦闘開始。
  タゲを取るアルzさんを盾PTに移動し、弱点もそこそこつける事が出来て撃破成功。
  コンスタントに弱点が取れ、薬品が支給されたのが大きいですね~

  Kenbiは、銀鏡を手にいれた!
  Kenbiは、クリソベリルを手にいれた!
  Kenbiは、有翼獅子の毛皮を手にいれた!
  Kenbiは、プロエーテル+1を手にいれた!


 3戦目~4戦目:
  この頃から青、暗黒の弱点が絡んできまして中々弱点がつけれず、、、
  魔法に関しては青が4種類とか、、残り1種類を何とか回して倒したって感じかしら。
  弱点に関しては運が絡むので意外と面倒ですね、、、。

  Kenbiは、銀鏡を手にいれた!
  Kenbiは、白水晶の欠片を手にいれた!
  Kenbiは、マホガニー原木を手にいれた!

  Kenbiは、マホガニー原木を手にいれた!
  Kenbiは、雄羊の毛皮を手にいれた!
 
  ドロップ品は高額なモノが出る訳もなく、、あっさりさっぱりした感じのドロップ。
  代わった名前のモノがドロップすると「もしや!」っとか思うんですけどね....。
  13名で3勝しまして高額品のドロップは1個のみ。(ですよね、、、?)
  淡い夢はみごと打ち砕かれましたっっっっ


 丁度時間となりましたので本日の活動はココまで。
 次週はジュノルートか、ジラルートを進行させたいと思いますのでよろしくお願いします。
 

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]