忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼっち。 45st day

最近、仕事が忙しくてすっかりご無沙汰してました。

帰宅時間も遅くなりPCの電源さえ入れるのもためらっちゃう感じ。
仕事が忙しいのは良い事なんですけど...極端すぎるんですよね~

そんな訳で先週の内容から....


フィル、カマキリはデフォで今回はアクヴォンも追加して見ました。
最近は参加者の人数も少なくなりまして...やっと2PTと言った感じ。
人数が減れば倒すスピードも落ちるので数をこなすのが厳しい訳で…。

■第二章 step.3-1 Kaggen 【クフィム島】 弱体:★☆☆☆☆
 範囲攻撃が多いので物理無効が有効かしら。
 全ステータスダウンとかアムネジアとか非常に面倒ですね~
 そう言えば前方範囲「即死」のデスプロフェットとか在るんですよね~

7f4074f7.jpeg

 1戦目:
  Kenbiは、ヘヴィメタルを手にいれた!
  Kenbiは、白金鉱を手にいれた!
  Kenbiは、ミスリル鉱を手にいれた!
  Kenbiは、翠石を手にいれた!

 2戦目:
  Kenbiは、ヘヴィメタルを手にいれた!
  Kenbiは、埋れ木を手にいれた!
  Kenbiは、ジェダイドを手にいれた!
  Kenbiは、マホガニー原木を手にいれた!

 3戦目:
  Kenbiは、マンティスアイを手にいれた!
  Kenbiは、ゴールドインゴットを手にいれた!
  Kenbiは、フリギアゴールド鉱を手にいれた!
  Kenbiは、ジェダイドを手にいれた!

 4戦目:
  Kenbiは、ペルシコスを手にいれた!
  Kenbiは、ダークインゴットを手にいれた!
  Kenbiは、古代獣の角を手にいれた!
  Kenbiは、魔人の角を手にいれた!

 5戦目:
  Kenbiは、マンティスアイを手にいれた!
  Kenbiは、エリクサーを手にいれた!
  Kenbiは、プロエーテル+1を手にいれた!
  Kenbiは、ゴールドインゴットを手にいれた!

 6戦目:
  Kenbiは、ヘヴィメタルを手にいれた!
  Kenbiは、ゴールドインゴットを手にいれた!
  Kenbiは、剛力の薬を手にいれた!
  Kenbiは、ムーンストーンを手にいれた!



 

■第二章 step.3-2 Pil 【ベヒーモスの縄張り】 弱体:★☆☆☆☆
 以前は混雑してましたけど最近は貸切り状態ですね~
 弱点により苦戦する事も在りますけど倒せない事は無いでス。
 殴りに行って「死の宣告」っとかなるとドキドキしますけど…(笑)

4b34eeb6.jpeg

 誰も騒がないところを見ると”★”は出て無い見たいですっっっ

 1戦目:
  Kenbiは、煌魚を手にいれた!
  Kenbiは、白水晶の欠片を手にいれた!
  Kenbiは、キマイラのたてがみを手にいれた!
  Kenbiは、白水晶の欠片を手にいれた!
  Kenbiは、埋れ木を手にいれた!

 2戦目:
  Kenbiは、身替の術:壱を手にいれた!
  Kenbiは、白水晶の欠片を手にいれた!
  Kenbiは、クリソベリルを手にいれた!
  Kenbiは、マホガニー原木を手にいれた!
  Kenbiは、白水晶の欠片を手にいれた!

 3戦目:
  Kenbiは、ディララムソルレを手にいれた!
  Kenbiは、白水晶の欠片を手にいれた!
  Kenbiは、白水晶の欠片を手にいれた!
  Kenbiは、雄羊の角を手にいれた!

 4戦目:
  Kenbiは、プロエーテル+1を手にいれた!
  Kenbiは、エボニー原木を手にいれた!
  Kenbiは、プラチナインゴットを手にいれた!
  Kenbiは、エボニー原木を手にいれた!

 5戦目:
  Kenbiは、フリギアゴールド鉱を手にいれた!
  Kenbiは、魔人の角を手にいれた!
  Kenbiは、ミスリルインゴットを手にいれた!
  Kenbiは、ジェダイドを手にいれた!

 6戦目:

  Kenbiは、ヘヴィメタルを手にいれた!
  Kenbiは、珊瑚のかけらを手にいれた!
  Kenbiは、フリギアゴールド鉱を手にいれた!
  Kenbiは、フリギアゴールド鉱を手にいれた!


■第二章 step.3-3 Akvan 【デルクフの塔下層】 弱体:★☆☆☆☆
 私たちですとこの3匹の中で1番事故が多い敵ですね...(笑)
 ニャミ太を中心にパタパタ倒されるのは見てて笑えますっ
 バリアが厄介ですけど前に立たなきゃ意外と楽かと思うんですけど...。

0a4572fe.jpeg

 そんなに期待してない敵でしたけど「ヘカカラシリス」が高額とか。
 パルスに換えると100万ほどで売れるっと聞いてワクワクですねっっ

 1戦目: 
  Kenbiは、虹布を手にいれた!
  Kenbiは、フェニックスの尾を手にいれた!
  Kenbiは、御影石を手にいれた!
  Kenbiは、フローライトを手にいれた!
  Kenbiは、エリクサーを手にいれた!

 2戦目:
  Kenbiは、鼓舞激励の策を手にいれた!
  Kenbiは、黒鉄鉱を手にいれた!
  Kenbiは、白水晶の欠片を手にいれた!
  Kenbiは、アーリマンのレンズを手にいれた!

 3戦目:
  Kenbiは、ヘヴィメタルを手にいれた!
  Kenbiは、ダリウム鉱を手にいれた!
  Kenbiは、白水晶の欠片を手にいれた!
  Kenbiは、チーク原木を手にいれた!

 4戦目:
  Kenbiは、白水晶の欠片を手にいれた!
  Kenbiは、埋れ木を手にいれた!
  Kenbiは、白水晶の欠片を手にいれた!
  Kenbiは、黒鉄鉱を手にいれた!
  Kenbiは、アーリマンの涙を手にいれた!

 5戦目:
  Kenbiは、白水晶の欠片を手にいれた!
  Kenbiは、白水晶の欠片を手にいれた!
  Kenbiは、アクアマリンを手にいれた!
  Kenbiは、飛竜の尾皮を手にいれた!

 6戦目:

  Kenbiは、ヘヴィメタルを手にいれた!
  Kenbiは、ハイドラの牙を手にいれた!
  Kenbiは、ゴールドインゴットを手にいれた!
  Kenbiは、ミスリルインゴットを手にいれた!

 まぁ、、そんなに甘くはないですけど、、、(笑)

どうしても”旨味”の関係で同じ敵に集中しちゃうんですよね...。
他にも色々倒したい敵は居ますけど”弱体の数”が多くなると負担増で…。
もう少し人数が居ればーって感じですね~

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]