忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼっち。 48st day

Caさんのコメントを見ましてログが無くなった事に落ち込んでまス。

ログと写真はかなり昔のモノから在ったと思ってたのですが…見当たらず。
HDDの不調でPCを買い換えしてたりしてたんでその時に紛失したのかなぁ、、
2009年以降ならバッチリ残ってるんですけど、非常に残念、、、。

 2007年の人狼のログとか、、誰も持ってないですよね、、?


プレステ4が年内にも発売されるとかとか。
PS3もそんなに使ってない様な気がするんですけど...早いですねぇ、、。
最近はソフトの発売?開発?が追いついてない様な気もしますけど...
まぁ、どんな性能になるのかちょっと楽しみかも。

FF11「アドゥリンの魔境」に合わせ”ヴァナコレ4”が発売になりまス。
私はPC版パッケージを予約しましたけど...ヴァナコレ4を買うと特典があるとか。
e-STOREのパッケージ版限定ですがLV30向けの装備が貰えるそうで・・・。

e9b17dc2.jpeg

88e9f20f.jpeg

LV制限は在りますが壊れた性能ですよねぇ、、アチャリンとか意味ないし。
私は初期の頃から買い続けてるのでCDでしたのでこの際なので買い換える事に。
2000円ほど高いですけど、まぁ、、オマケもついてくるので、、、(笑)

ボッチの日、本日も少な目でしたので挑戦する感じで周る事に。
アルさん希望のカマキリとstep.4のカブトムシを退治して見ようって感じで。

■第二章 step.3-1 Kaggen 【クフィム島】 弱体:★☆☆☆☆
 弱点が偏るとどうしても色が育たないんですよね....
 色が育たないと戦利品がしょぼくなるので勿体ない感じですが、、仕方なし。
 中々苦労しましたけど、とりあえず勝てて良かったって言うのが本音でス。

671c9913.jpeg


■第三章 step.4-1 Lancing Lamorak 【西ロンフォール】 弱体:★☆☆☆☆
 今回から新たに希望が出ましたカブトムシ。倒したことさえ忘れてましたけど...
 コイツが落とす足装備が優秀だって事で連戦して見ました。
 何気に手装備も優秀で100万ほどで取引されてるんですよね~

13b32d0d.jpeg

 強いんだか弱いんだか分からない敵でした、、、(笑)
 弱体を使い忘れた際には削りきれず敗走しましたけど丁度良かった感じで。



最近、獣装備を集めてますけど欲しいと思うのはボッチの景品なんですよね...
NMやBFも苦労しますけどボッチはそれ以上に厳しい感じ、、、。

ボッチも最近はすっかり興味が薄れた感じ。
この先も続けるなら人員の確保を考えなきゃ行けない時期に来てるのかと思います。

 

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]