忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼっち。 49st day

すっかり更新が遅くなって申し訳なかったでス、、、。

先週末から”インフル”に感染しまして、久しぶりに39℃越えの熱を経験する事に。
どうしても受けなきゃならない講習も重なり、死にそうになりながら頑張りましたヨ。
今はもう熱も下がり、のんびり家で休暇を満喫してますが仕事の事を考えると...(笑)

毎日のウガイ、手洗いは欠かさなかったんですけど駄目でしたっ


さて、ボッチの日、いつも通りお金稼ぎがメインな感じで各NM退治。
クジラや花を倒したい所ですが...弱体代金が半端無いので諦め気味。
負けないって保証でも在れば挑戦するんですけどね~…


■ジラルート step.3-3 Qilin 【ル・アビタウ神殿】 弱体:★☆☆☆☆
 みんな大好きチーリンさん。現実味の無いナイフよりポーチメインって感じ。
 今回はササとチーが大当りっぽく何個も取得してた見たいですね~…
 私はナイフはもちろんポーチも無し。ハズレナイフも見たこと無いでス。

e63e8529.jpeg

  移動速度アップのブーツは良いんですけど装備出来るジョブが無し。
  何でシフと狩人だけなのか疑問ですよ。

 

■第二章 step.3-1 Kaggen 【クフィム島】 弱体:★☆☆☆☆
 アルさん希望のカマキリ。他にも欲しい方が居るかと思いますけど....
 何戦したのか忘れましたけど、ついについにアルさんの元に★印がー!!
 200戦以上っとか話してましたけど、ほんとおめでとうございます。

3d699023.jpeg

 私の元にも★印が出ちゃったりして初めてパルス管に交換し売却。
 300万で売却出来てしばらくはお金に困る事も無さそうでス。

fd4daa45.jpeg

38fe3e16.jpeg


■アトルガンルート step.1-2 Vanasarvik 【ゼオルム火山】 弱体:★☆☆☆☆
 石が3個しか所持出来ないガムが可愛そうになりましてジェイド取りに。
 メインルートは進められないのでサブルートで取れるのを狙って見ました。
 念のため、ササのおごりで弱体を1個使いまして白色をつけてさくっと撃破。

6e18d651.jpeg


@1箇所、プロマシアルートもやろうと思ったのですがー…
時間的に厳しかったので本日はココまで。また次回でも出来ればって感じで。

最近は、ニャミ太がガムとチーたんの二垢の3国ルートを終わらせてくれたとか。
ジュノルートは厳しいっぽいのでお手伝い出来ればっと思いまス。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

No Title

  • by 放浪樽々
  • 2013/02/20(Wed)21:51
  • Edit
お久しぶりです(´・ω`)

せっかく退院したのにリアル都合で只今FF休止中の放浪樽です
☆はきゃらによって出にくさがありそうですよね…w
私はアンフルローブ(バスst4)で442戦しました…が、首(2垢)はトキ・バサラ・アンフルと10戦以内で☆がでている始末('Д')

リアルが落ち着いたらたぶん復帰すると思うのでそのときはまた遊んでやってください(つД`)

No Title

  • by Kenbi
  • 2013/02/23(Sat)16:29
  • Edit
>>どわっち。
退院おめでとーです!私はインフルで...(笑)
★はほんと出ないですよね...私、これで3回目で。
チーリンのナイフとかハズレも見た事無いですよっ
でも金策になるので良い感じなのかなぁ...(笑)

復帰したら是非水晶系を手伝って下さいいい。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]