忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新たなる苦行 04頁

インフルで多少寝込みましたけど薬さえ飲めば治りは早いもんで…。

熱さえ下がれば普通と全く変わらないんですよね...元気だけど仕事は休み見たいな。
貯まってたDVDも一気に見終わりまして、昼間からFF11にログインしてたりしました。
この時間なら空いてるーっと思ったデュナミスも廃人さんなのかNAさんなのかで混雑。

中々思い通りに行かないもんなんでス、、、。


:2月15日(金)

 午前中で仕事を早退しまして医者に行き、インフル判明。
 まだ熱も辛く無かったのでかるーくデュナミスへと行きまして貨幣集め。
 平日の夕方で人も少な目で意外と良い感じに稼げましたっ

 ・トゥクク白貝貨 65枚
 ・オルデール銅貨 32枚
 ・1バイン紙幣 54枚


:2月18日(月)

 お昼頃からログインしましてデュナミスに。
 延長の石像が湧いてなかったりで嫌な予感はしましたけど....案の定混雑してました。
 平日の昼から混雑....仕事しろよーっとか思ってたらニャミ太が来てビックリ。

 前半はダメダメでしたけど後半巻き返して何とか150枚はキープ。
 デュナミスが終わったらさっさとログアウトして寝ましたけどネ。

 ・トゥクク白貝貨 36枚
 ・オルデール銅貨 39枚
 ・1バイン紙幣 33枚

 
:2月19日(火)

 前日と同じ感じでデュナミスに行きまして貨幣を集めようかと思ったのですが…
 20分延長が亀ゾーンの奥に居まして周りの亀がリンクしてペットがあっさり死亡。
 キノコエリアまで逃げましたけど追いかけてきた亀にやられー…
 凹んだのでそのままホームポイントへと戻りましてログアウト。

 丁度クラスの敵になるとリンクするとペットもあっさり死ぬんですよね.....
 エサで耐えつつ”もどれ”で引っ張って”かえれ”をすると良いとか。
 「羊だったら寝かせもいいよー」って事ですけど、、そんな器用に動けるかどうか...

 ・トゥクク白貝貨 0枚
 ・オルデール銅貨 0枚
 ・1バイン紙幣 0枚

 

貨幣が増えて来たので荷物整理なんぞを始めました。
ちょっと無駄な倉庫が居るので削除しようかなっと思ったんですけど....
昔は高級だったものも今はゴミとなってて何だかなって感じですね~…

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]