忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼっち。 50st day

『GeForce GTX TITAN』を搭載したGPUが2月下旬に発売されるらしいでス。

もう何が何だかさっぱり分からなくなってますけど....シングルなら最高スペックとか。
ボード1枚で4画面出力可能らしいですがー… 価格も最高で約13万円。
GTX690、GTX680の値段が落ちてくればそっちを買った方が良さそうな感じですねっ


まずはガムの石を増やす為にプロマシアルートのカマキリ退治から。
3戦終わったら石取りに戻ったりと本人も苦労してましたし、、、。
6個となるとメインルートを進めないと無理なので厳しいんですよね~

■プロマシアルート step.1-2 Tsui-Goab 【ミザレオ海岸】 弱体:★☆☆☆☆
 カマキリとお供のトンボが2匹POPするNM。
 トンボ2匹は離れてキープしないと食べられてLVアップされるので注意。
 そこそこの回避装備が在れば特に問題ないです。辛くなったら薬使えば良いし。

56748995.jpeg

 私がキープしてると両手刀が⑤弱点でしたのでムーさんと交代しまして本体へ。
 TP貯めるのが大変でしたけど意外とアッサリつきましてホッとしましたっ
 トンボはそのままムーさんにお任せしまして撃破成功。


■ジラルート step.3-3 Qilin 【ル・アビタウ神殿】 弱体:★☆☆☆☆
 人気のチーリンさん。意外と他団体さんと被るので場所が重要ですけど…
 今回は黄色の先が空いてましたので良かったでス。

345ab2b2.jpeg

 ナイフとポーチを狙って赤・青霧を入れる様にしてますが...微妙ですねっっ
 青入れない方が出てた気がするんですけど気のせいでしょうか、、、。


■第二章 step.3-1 Kaggen 【クフィム島】 弱体:★☆☆☆☆
 フィルとカマキリどっちが良い?っと聞きますとカマキリのが人気でしたので。
 ★印は無かったですけどメタルが何枚か出たので弱体代金ギリギリって感じ。

898ed30d.jpeg

 それにしてもカマキリの胴体の良さが分からないんですけど...VIT+って…。
 戦士に人気が在るって事ですけど何でかしら。 

23時過ぎましたので本日の活動はココまで。
人数的にちょっと厳しいのでアレですけどクジラやら花やら出来たらっと思いまス。 

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]