忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早朝からお祭り。

朝早くからアップしようかと思ってたのですが起きられるか心配でした。

んでも目覚ましでわざわざ起きるほどでも無いと思いまして普通に就寝。
明け方ネコが騒ぐので起きましたらAM5:00ちょい前。たまにはネコも役に立つ的。
ガサゴソ起きましてアップをする事にしました。


AM5:00前まではメンテナンスの為のメッセージが流れてましたけどアップは可能。
早速アップしますとファイルチェックまではすんなり進むもその先はダメ。
そこからリトライ祭りが始まりまして何度も何度もリトライ・リトライ。
AM5:30を過ぎた頃から妙に繋がりが悪くなり、回線に不安を感じたのでスピードチェック。
68Mbps。朝ですから何時も以上にスピードが出てるなーっと。

やっぱり■e側の問題か!っと思いまして再びリトライ祭りに参加。
そうこうしてるとやっとこダウンロード開始画面になりました。ファイル数3012とかとか。
ココまで来れば時間の問題っと思いまして出勤準備をしましてしばし放置。

出勤の準備が出来てから画面を見たら何も変化なし、、しかも残り時間は10時間超。
これはダメだーっと思いまして中止をしまして、またまたリトライ祭りに参加、、、。
すんなりアップ出来ればヨトのNMでも倒しに行こうっと考えてた自分が甘かったでス。

 DLの画面まで進んでリトライするとファイルチェックに戻されるんですよね、、
 ファイルチェックに行くまでもリトライが必要なのでかなり大変でした。
 っていうか、半分諦めて明日にでもアップすれば良いやっとも考えてたんですけどね。

これじゃ会社に行くまでにアップ終わらないなぁ、、っと思ってましたらプルからメール。
プルも苦労してる様子でした。フレリストを見ますと早朝から皆様頑張ってましたっっっ

プルに返信した所で画面を見ますとダウンロードが始まってました!
このまま放置で出勤かなと思ってましたら光のお陰かDLが滅茶苦茶早くてあっさり終了。
これは夜はかなり苦労しそうなので今夜の「ナイズル」は中止した方が良さそうですネ...。


チョコボ玩具の材料が揃いましたのでアルウェンにお願いして銘入で合成して頂きました。
わざわざサンドまで足を運んで合成して貰って何だか申し訳ないでス、、、。
出来上がった「チョコボ玩具(緑)」を受け取りまして早速設置します。

思ったよりもスペースは取らず良い感じ。台の上に飾れないのは痛いですが・・こんな感じ。

2008060901.jpg




















ココしか置く場所が残ってないので暇な時にでも部屋の整理しようかなっと思います。

2008060902.jpg






















何かしようと考えたのですが遊び相手が居ませんでしたので直ぐにログアウト。

携帯電話に「着うたフル」を入れようかと思ったのですがコレが中々苦戦、、、。
マイクロSD経由ではダメとかでネット経由で無いと使えないとかとか。
ネット経由ですと料金が膨大なのでパケ放題に切り替えてからやらないと大変な事になりそう。
そんな感じで思い描いてた事が何一つ出来ずガッカリでした、、。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]