忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カサカサ。

携帯電話の機種変更をしました。

「au」への乗り換えも考えたのですが結局「Docomo」のまま。
最後までSHにするか悩んだのですが「P906i」にしました。
ワンセグ楽しみ!っと思ってたのですが...
私の住んでる地方では選べる局数も電波の状態もとっても微妙でした、、、ァゥ


裏氷河の日でしたので集合時間は若干早め。
前日に「ヒッコリー材」取りをしたままザルカで落ちたのですが着替えに戻らないとダメ。
でも時間が多少在りましたので昨日に引き続きギリギリまで巨人退治。
前日に比べるとドロップが良い様な感じで30分で2個ドロップ。(2/31)
セラやアルウェンが畳盾が欲しいって言ってたので余分にっと思いましたけどムリでしたっ

微塵で戻りまして狩人に着替えてOPで氷河に。
競合が居るかもって事でしたけどすんなり入る事が出来ました。
入って直ぐにお風呂or食事でしばし離席。戻ってから場所を確認したのですが分からずっ
敵が居ない方、居ない方へと進みますと合流する事が出来ました。

 氷河は場所を支持するのに目印が無いので難しいんですよね~
 (Tohco) あの下り坂です (Cyas) 吹っ飛ばされる坂  何処ですか?wwww

黒の爆撃を見学してからハイドラ方面に移動します。
海岸の延長を狙いに行った黒部隊の後を追いかけてたのですが・・・
ササに言われるまで本隊がハイドラに向かったの気づきませんでした、、、、(笑)

2008060801.jpg






















ハイドラ方面に向かい、マラソンの邪魔になる塔の周りの敵を排除します。
この辺からNMがワサワサ湧くのですが名前からジョブが判断出来ないんですよね。
倒しやすそうな雑魚から倒して最後にNMを倒す感じにしました。

ハイドラは寝ませんので足の早いササがマラソン。
黒っぽくて小さくて早くてチョコマカ....カサカサ。

2008060802.jpg






















目玉を先に倒してからハイドラを順番に倒します。ハイドラの攻撃痛いんですよね、、、
寝ないので百烈の対処はグラビデで引っ張りつつ殴る感じでした。
そんな感じでリンクしちゃったりワイワイしながら倒しまして終了。

 Vanguard Maestroは、ソーサラーコートを持っていた!
 Bordox Kittybackは、ウィルムメイルを持っていた!
 Hydra Dragoonは、サマナーダブレットを持っていた!
 Vanguard Maestroは、スカウトソックスを持っていた!

狩人AFの希望者は既に取得済でしたので折角なので頂戴しましたっ

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by めーたる
  • 2008/06/10(Tue)13:05
  • Edit
ササ丼、かわゆいwww

でも、黒いカサカサなアイツはキライデス・・・

レイズしたい、レイズしたい、レイズしたい、r

無題

  • by ぷる@ぷにくに
  • 2008/06/10(Tue)18:24
  • Edit
黒っぽくて小さくてカサカサ・・・叩かなきゃ!!!(;°ロ°)

今PS2でDLちう
まだ夜の祭り前なのかわからんけど順調どすー

無題

  • by kenbi
  • 2008/06/11(Wed)15:10
  • Edit
>>メーたる
ササ丼はマラソン上手で足も早いので助かってますゾー
んでも、黒くてこまごま動いてカサカサっと....(笑)
落ち着いたらログインして裏に来れば一杯レイズ出来ますヨ。

>>プル
叩いたら精霊撃たれそうで怖いでス。
フンフン。今回は夜より朝のがコミコミしたのかしらね~
予想では夕方ぐらいからリトライ祭りが始まるのかと思ってたけどっっ

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]