忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナイズル.act-014

「モグボナンザ」の当選番号が発表になりました。

私もメインに加えて倉庫4人で合わせて50個購入しましたのでワクワクしてました。
倉庫で1億当ったらメリとプルにお願いして移動しなきゃっとか考えてたのですが・・・
そんな簡単に当るはずもなく・・・ 倉庫で5等が2口当っただけでしたっっっ

必要の無くなったら「玉」をどんどん破棄しまして荷物に余裕が出来て良かったでス....。


ナイズルの準備をしまして白門へと戻り、早めに現地入り。
暗黒で行ったのですが忍者のが良いとの事。白門へと戻りまして忍者にチェンジ。

構成:ケンビ(忍)・ササ(竜)・パク夫(忍)・カナ(赤)・メリ(詩)・プル(白)

始める前に強化武器を目指す人などを確認しまして、とりあえずこのまま進めることに。
皆様、武器強化が緩和されると予想してるのですが・・・

 Q:バルラーンの武器の入手難易度は?
 伊藤(バトルプランナー):レリックと比べるのは難しいが、同じくらい難しいだろう。

「同じぐらい難しい」となると中々厳しそう。
WSクエの様な感じでダレでもちょっと頑張れば使えるようには出来ないのでしょうかね・・・。


■1回目(カナたんの記録を60階→65階に進める。)
まずはカナたんの記録を進めます。最近苦労してるカナたんの記録ですが・・・

・61階:【戦術目標】敵の殲滅。※なお、Archaic Gearに注意せよ!
いきなり殲滅に加えてギア付。幸いギアに行き会うことなく全部倒せました。
NMも居なかったのであっさりクリア。

・62階:【戦術目標】特定モンスターの駆逐。
ちょっと奥に進んだ所で対象となる魚を発見っ
ササが道順分からずに待機してましたけどとくちくは弱いので問題なし。

・63階:【戦術目標】敵の殲滅。
方向を決めまして、カナ、メリが先回りして敵を運んでくる感じでぐるーっと周ります。
敵は多めでしたけど、強い敵も居なかったので楽勝でした。

・64階:【戦術目標】特定モンスターの駆逐。※なお、Archaic Gearを壊すな!
ギアに注意しながらウロウロしてますとコリブリNMを発見。
場所の説明が出来なかったのですがメリ・パクが近くに居ましたので三人で撃破。

・65階:【戦術目標】ランプの点灯。
残り時間10分のアナウンス。ランプは登録タイプでしたのでさっさと登録しましてクリア。
ちょっと迷いましたけど、残り時間10分在りましたので次に進みました。

・66階:【戦術目標】特定モンスターの駆逐。
少し進んだ所でカニNMを発見。大羊がウロウロしてましたので端っこで戦闘開始。
カニは弱めでしたのでさっさと倒しまし、折角なので大羊も倒しましてクリア。

2008070101.jpg






















 殲滅が2個で時間的にどうかなっと思いましたけど「とくちく」の連続で余裕でした。
 66階が「とくせん」でギア・戦車だったらクリアは微妙でした、、、(笑)


■2回目(ケンビの記録を60階→65階に進める。)
続きましてケンビの記録。61階に移動するのに1200トークン必要でした。

・61階:【戦術目標】敵の殲滅。※なお、Archaic Gearに注意せよ!
ギアに注意でしたので邪魔なら倒しちゃえって感じ。
発見される前にこちらから釣ればペナルティは無いのでメリが釣ります。
「Tom Tit Tat」が強かったでス。

・62階:【戦術目標】ランプの点灯。
今回も登録タイプでしたのでさっさと登録しましてクリア。

・63階:【戦術目標】敵のヘッドの駆逐。
インプを見かけたので探索が厳しいなっと思ったのですが隣の部屋に赤カエル発見。
直ぐに釣りまして戦闘開始。今回は忍者で参加したのでガ系が止められず、、、。
途中で魅了されましたけどメリがさっさと寝かせてくれたので被害なしでした。

2008070102.jpg






















・64階:【戦術目標】ランプの点灯。※なお、Archaic Gearを壊すな!
ギア付の手順タイプ。ギアの部屋を通る必要が在りましたのでメリに寝かせて貰い奥に。
何度か順番に点灯しましてクリアとなりましたけど・・・ギアが居ると何かと面倒でス。

・65階:【戦術目標】特定モンスターの駆逐。
インスニしまして探索に出た所で逆側を見に行ってたササから発見の報告がっ
直ぐに戻りまして言われた方向に進みますと骨NMと戦闘中でした。
プルの写真を撮影してから一緒に殴りましてクリア。時間が微妙でしたので脱出。

2008070103.jpg






















 ギア付の手順ランプでは寝かせ役のメリが頑張ってくれましたっ
 忍者ですと寝かせる手段が無いので何も出来ないんですよね~
 寝かせる術とか実装されればと思いますけど....ないですよね^-^-^-^-^


■3回目(カナたんの記録を65階→70階に進める。)
私の記録が無事進みましたのでカナたんの記録を進めます。
時間と共にナイズル前がにぎわって来て、入口をタゲるのも一苦労する感じに。
やっとこタゲリまして最終確認で....

 パーティメンバーが参加条件を満たしていないため
 作戦領域に侵入することはできません。

とかとか。初めて見る内容でしたのでビックリ。
誰かが「アサルトを受けてない」ってことになりまして不安になり過去ログチェック。
メリが報告を忘れナイズル担当のガルカと雑談しただけだった事が判明っっっ
あの娘は完璧に見えてちょっと抜けてるんですよね.....(笑)

・66階:【戦術目標】敵のヘッドの駆逐。
プルが強化掛け終わって直ぐにカナたんが黒インプを発見しまして戦闘開始。
衰弱になった際に「やまびこ」を使おうとしましたら、、何故か昏睡薬でした、、orn
何度も何度も静寂にされながら倒して次に。

2008070104.jpg






















・67階:敵の殲滅。※なお、Archaic Gearを壊すな!
邪魔なギアはどんどん寝かせて放置しまして雑魚を倒してクリア。
最後はギアが凄いことになってました。

・68階:【戦術目標】特定モンスターの駆逐。
ササがワモーラ幼虫NMを見つけましたので急いで向かいまして撃破。
途中に成虫が居たのですけど、コイツじゃなくて良かったでス。

・69階:【戦術目標】敵の殲滅。
プクが中心でしたので移動しながらどんどん倒しましてクリア。
数は多めでしたけど敵が弱めでしたので楽勝~

・70階:【戦術目標】敵のヘッドの駆逐。
黄色のプリンが居るとの事でしたので指示された場所へと向かいまして戦闘開始。
HPが多いぐらいで特に怖い攻撃も無くさっさと倒してクリア。時間が微妙でしたので・・・
近くに居たセルケトを倒す事に!前から居るHNMですが実際に見るのは初めて。
こんな大きいとは思いませんでしたっ

2008070105.jpg
























2008070106.jpg




















 とくせんが無ければ時間にも十分余裕ありますね~
 私の記録もカナたんの記録も無事に進める事が出来ました良かったでス。
 鑑定品は全てハズレでしたけど、、そろそろ当りそうな予感っ


白門へと戻りますと丁度良い時間でしたので終了しまして過去オズへと向かいます。
メリからリトレースを頂きまして戦績ワープでメリファトに。そこから徒歩でオズに。
オズの周りはLV75でも死ねますのでインスニしながら慎重に進みまして・・・
オズに入って直ぐの場所でログアウトしました。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by めりno
  • 2008/07/03(Thu)11:45
  • Edit
アサルト事務所に自動改札導入求ム!

・・・いちばん混みはじめる時間帯だったのにほんとスマセンっ

無題

  • by kenbi
  • 2008/07/04(Fri)15:16
  • Edit
>>メリノ
確かに報告で話しかける面倒だよね!
チケット貰うのにも話さなきゃだから、自動改札は便利ですナー

集まれぐるぐる..してたから忘れちゃったんじゃないの?www

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]