忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢見がち。

いよいよ「モグボナンザ」の当選発表ですねー!

金庫を圧迫してた邪魔な玉っころが片付けられると思うと嬉しい限り。
1億当ってたら何に使いましょうか~ 今後の為に鍛冶や彫金を100まで上げて・・・
それともパーッと使って無かったモノにするべきかー・・・
そんな『夢』が見れるのも今日までですネ。


空活動の日でしたので早めに準備を済ませ急いで空へと向かいます。
毎回一歩及ばずで取られちゃうマザーを偵察に。POPしてましたので集合させます。
マザー部屋に他団体は居なかったので意外とのんびりやる事が出来まして春石げっと。

2008062601.jpg






















今回はキッドにメイン盾をお願いしまして私は雑魚を抜く役目を務めました。
キッド(赤/忍)とナさん(ナ/忍)でタゲの取り合いしてたので殴られずに良い感じ。
ナ盾のが若干ヘイト稼ぐのが有利かなって感じました。

 Mother Globeは、春石を持っていた!
 Mother Globeは、甘露の免罪符を持っていた!


マザーを倒し終わった後にファウストへ向かうものの、こっちは一歩及ばず取られ。
戦力的に厳しいかなっと思ったので観察してたのですが、タイフーンが直撃っっ
どうやら戦ってる方へ誰かがケアルしたのが原因とかとか。
直ぐに「部屋から避難して!」っと言ったものの中々逃げれず、、意外と被害が、、。
こうなると観戦どころじゃ在りませんから急いでエスケで避難しましてスチクリ退治に。

アラを玄武側と白虎側に別けましてスチクリを狙います。
時間掛かるかなっと思ってたのですが1個目の玉でPOP。さっさと倒しまして東玉げっと。

2008062602.jpg




















 Steam Cleanerは、東玉を持っていた!
 Steam Cleanerは、甘露の免罪符を持っていた!
 Steam Cleanerは、インドラカタールを持っていた!

 Steam Cleanerは、光のクリスタルを持っていた!
 Steam Cleanerは、光のクリスタルを持っていた!

他NMの没情報が分からなかったので先週に引き続き「ロメ水」取りに。
先週はかなり苦労したのですが今週はあっさり三つげっと。NM倒して冬石ゲット。

何時まで続ける?」っと言われたのでジパの偵察へと行きますとライバルさんがちらほら。
湧くのかなっと思いましてウロウロしてますと目の前にジパPOP。
本隊が来るまでジパを追いかけてたのですが他団体さんに取られたのでデスポ狙いに。

2008062604.jpg






















抽選時間が分からなかったので適当に雑魚を倒して遊んでますと徐々に人がっっ
神殿前でやってたのですがコミコミになりましたので通路中央へと移動しましてロボ退治。
意外と雑魚を倒せてたと思うのですが他団体さんの元にデスポPOP。

使ってないロメ水が在りましたので壺NMを倒しまして終了となりました。

2008062605.jpg
























2008062603.jpg





















空終了後にウィンへと戻りまして「ハープシコード」を受け取りました。
モグに戻りまして設置しようかと思ったのですがレイアウトを代えないと置く場所が無くて無理。
仮置き出来るスペースが無いのでどうやって変更しようか今から悩んでまス。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by れおん
  • 2008/07/01(Tue)13:44
  • Edit
倉庫で2冊ミラテテ様をいただきましたっ!
本体には何も無かったよ、ママン・・・orz

無題

  • by Liseraph
  • 2008/07/01(Tue)15:10
  • Edit
うちの一等だれがもってった

無題

  • by kenbi
  • 2008/07/02(Wed)15:47
  • Edit
>>レオン
私も倉庫で5等が2口だけ当っただけでした...。
本体で当ってくれないと...ミラテテ使い道無いですヨ。

>>セラ
こっちには来てなかったですヨ。

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]