忍者ブログ

Days Without Memory.

   
カテゴリー「ナイズル」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナイズル.act-004

「練武祭」のイベントが4/28~5/7まで行われるそうです。

先日の「ひな祭り」の際には調度品が貰えたので今回もちょっとは期待出来そうな感じ?
「報酬として、有名な名刀?が手に入るかもしれません! 」って事ですけど、、、(笑)
「甲冑を着込んだ何者か」を倒すとか。間違ってテルポンを攻撃しない様に注意ですね~

PR

ナイズル.act-003

会社の倉庫を引越しする事になりまして引越し作業に追われてます・・・。

邪魔なモノが在ると「とりあえず倉庫入れとけ」って感じで貯まりに貯まった荷物たち。
業者に頼むのが楽で早いのですが、今の時期仕事が暇なので社員でやる事に。
貯まった荷物を引っ張りだしてトラックに積んで、降ろしての作業で体は筋肉痛。

でも、普段は運転出来ない4㌧トラックとか運転するのは楽しいでス。ヌフフ

ナイズル.act-002

「FC2」の頃の記事に貼ってた画像のサイズはサムネイルで幅700のモノ。

現在のテンプレートに貼れる幅は500。過去記事を見るとボロボロ過ぎて泣けますネ
他にも背景に合わせて文字色の変更や大きさの調整をしないとっと考えると・・・。
その前に画像を全部アップロードしたら容量使い切っちゃうような気がするんですけどネ。

ナイズル.act-001

すみません。引越しの作業が終わりません、、、ヽ(゜ー゜;)ノ

記事の方は引越し可能なのですが流石に3800枚の画像は....トホホ
既に何箇所か登録しまして試してるのですがコレ!って場所が見つからず・・・。
「FC2」と似てる忍者ブログにしようと思ってるんですけどね~

 登録する時にIDが必要なのですが「kenbi」が使えないんですよねっっ
 レアな名前と思ってたのですが重複しててビックリしました。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]