忍者ブログ

Days Without Memory.

   
カテゴリー「ナイズル」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナイズル.act-028

PS3の「戦場のヴァルキュリア」の追加シナリオ第二弾が10/31からDL販売されるとか。

前回DL販売された追加シナリオをやりつつ、2周目をやろうかと思ってたのですけどー
何でも第二弾で特定条件を満たせばセルベリア専用の銃が本編でも使用出来るとか!
だったら専用銃を手に入れてから本編を進めるのが良いのかなって感じですよね~

PR

ナイズル.act-027

「東京ゲームショー'2008」で鉄拳6のPS3・XBOX版のPVが公開されたそうです。

ノモやササ、ミッチにセラなど鉄拳好きが大勢居るので朗報って感じなのかしら?
それとも家庭用ゲーム機じゃやる気が起きないって感じ?発売は2009年秋っとまだまだ先っ
家庭用ゲーム機だと負けそうになると回線を抜いたりする人が居るので微妙なのかな?

ナイズル.act-026

4月1日からナイズルを進めて約6ヶ月、遂に100ブロックに到達しましたっ

100ブロックに到達するとだいじなもの『幻灯のカギ』が貰えるのですけど・・・
これが今、流行のWSクエのポイント数にかなり影響が在るんですよね。(250とか?)
自分1人の力じゃココまで進める事は出来なかった訳で...私の記録は皆の記録。

ナイズル.act-025

FASのサーバーとの契約が切れますのでファイルを全て削除しました。

色々なファイルがアップされてまして消すのに非常に苦労しましたヨ。
メンバー表などバックアップは在るのですが、消すとなるとちょっとドキドキしましたっ

ナイズル.act-024

先日のアップ以降、ナイズルのシャウトが妙に増えました。

武器やら装備やら記録進行やら内容は色々と在るのですが21時以降で入れるの???
21時以降の混み方は異常ですからクリアするより突入のが難易度高いと思うのですけどー
シャウトで集めて「入れませんでした。」じゃ...それとも入れるまでシュッシュするのかしら?

ナイズル.act-023

最近、MHFへ居る時間が長くなりヴァナの変化がさっぱりな状況です。

街中で時々見かける「ボム」に変身してる方や過去武器とか何でしょうかネ。
確か子チョコボの変身はチョコレースで貰えるらしいですけど何かの景品かしら?

ナイズル.act-022

今朝ほどメンテが在ったみたいですね。

カンパニエで経験がロストしてたって・・・LVが下がりそうな感じですけどっっ
既にロストしちゃった方への救済は無いんでしょうか?
ロストしちゃった方がどれぐらい居るのか分かりませんけど対応して欲しいものでス。

ナイズル.act-021

昨日のメリのコメントを見て「なるほど!」っと感じました。

LVage希望の方と一緒に「レベルシンク」で全LVに対応出来るって凄い事ですよね。
装備の調整が気になりますけど下準備しなくて良いのは魅力的。
美味しかった頃に戻れると考えると「LV54PT:コリブリ希望」っとか書かれるのでしょうかw

ナイズル.act-020

「プレイヤーズコレクション」の第1弾として「タイダル タリスマン」が発売されるそうでス。

価格は4,500円。コレだけならそんなに売れそうに無いですが・・・
「ゲーム内のアイテムを入手できるキャンペーンコード」が付くそうでスwwwwwwwwww
胴装備で洋服もセットになったアクセサリー。見た目はシックなコートって言った感じでしょうか。
エンチャットでPTメンバーを指定のエリア(ジュノとか)へテレポ出来るそうでっっっ
装備品欲しさに購入する人が続出しそうな感じですネ。
 

ナイズル.act-019

2009年にたばこの価格が大幅に上がりそうな予感、、、。

たばこと健康を考える議員連盟」が1箱600~1000円に引き上げるように提言したとか。
現在1箱300円~350円ぐらい。そのうち税金が174円ぐらい。
2007年のたばこ税の税収は2兆2700億円。タスポの導入、喫煙場所の制限で5%は減るとか。
私は愛煙家ですけど流石に1箱600円になったら吸えないですヨ。
 

ナイズル.act-018

バルラーンの秘宝について』っと言う記事が公式HPで公開されてました。

前回のアップで難易度が高すぎて諦めた「バルラーン」武器ですが早くも緩和されるみたいです。
一見、バトルフィールドをクリアすれば武器が秘宝になるっと勘違いしたのですが・・・
「クエをコンプした後にBFをクリアする必要がある」って感じみたいですね~ 何とも何とも。
この緩和を予想してたササは凄いでス。私は絶対緩和されないと思ってたんですけどねっ

また、WSのみを取得できる専用クエストも追加されるのは嬉しい誤算です。
秘宝武器が無くても新しいWSを撃てて、秘宝武器との差を「威力」では無く「追加効果」にする所など、
■eもユーザーの事を考えてくれる様になったのかなっと思います。

ナイズル.act-017

本日『花火大会'2008』の生産会を行います。

8割は出来てますので残り2割と当日の運搬方法などを決めたいと考えています。
82個(花火8000発分)のアイテムを現場まで運ぶのに5人で分けても16個空が必要・・・。
苦労した分、参加してくれた皆様に楽しんで貰えれば良いなーっと思いまス。

花火大会'2008 7/25(金) PM21:00~ 砂丘:プライベートビーチ
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]