忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナイズル.act-019

2009年にたばこの価格が大幅に上がりそうな予感、、、。

たばこと健康を考える議員連盟」が1箱600~1000円に引き上げるように提言したとか。
現在1箱300円~350円ぐらい。そのうち税金が174円ぐらい。
2007年のたばこ税の税収は2兆2700億円。タスポの導入、喫煙場所の制限で5%は減るとか。
私は愛煙家ですけど流石に1箱600円になったら吸えないですヨ。
 


木曜からログインしてなかったので空のままでした。
白門に戻ろうかと思い森の区へと出ますと何だか賑やかな飾りつけがっっ
あー お祭りやってるんだっと思い出しまして良く見ると青水着の方がアチコチに。
ミニゲームなども在るらしいので後でやってみようかしら。

白門を経由しましてナイズル前へと移動します。
メンバーが到着するのを待ってますと見たこと無い花火が打ち上がってました。
イベントの景品みたいですけど新しい種類の花火が実装されるのは嬉しいですね~
ドワッチが新しい花火を来年の花火大会に使ってっと提供してくれました。ありがたやー

構成:ケンビ(忍)・パク夫(忍)・ササ(竜)・カナ(赤)・メリ(詩)・プル(白)

2008080501.jpg

■1回目(ケンビの記録を85階→90階に進める。)
コレで同じ場所に突入するのは3回目。最後の最後で足踏み状態でス。

・86階:【戦術目標】敵のヘッドの駆逐。
ササがオイルを用意するの忘れたり、パク夫がサポ黒で着たりと騒ぎながらのスタート。
置くに進んだ所で黒イカを発見しましたので戦闘開始。アイスパが非常にウザイ。
メリが消してくれても直ぐに使われるので常備アイスパって感じでしたっっっ

2008080502.jpg

・87階:【戦術目標】敵の殲滅。
黒プリンとスライムなど。スライムはどうでも良いのですが黒プリンは魔法使うんですよね。
蝉が無いカナたんが釣りますから古代とか直撃しますのでヒヤヒヤでした。(避けてたけどっ)
スライムも物理が通るのと通らないのと二種類居るのでしょうか...今回は何だか強かったでス。

・88階:【戦術目標】ランプの点灯。
鳥や門などが居る場所にランプがあったり意地悪な配置。
鳥が近くに居たのでメリに代わって貰った筈が、メリはその奥に行ってたりっっっ
「ココ誰も居ない?」っと言われた時、ハッとしました。同時タイプでしたのでさっさクリア。

・89階:【戦術目標】敵の殲滅。
殲滅ではカナたんが先行するのですが私もレーダーで敵が居るのか確認してますがー
壁の向こう側でグルーっと周らなきゃならないとか面倒。近くに居るのに遠いーー
蝉の無いササにタゲが行かない様に注意してるのですが挑発は思うように使えず。
攻撃だけで竜騎士からタゲ取るのはやっぱり厳しいでス。

・90階:【戦術目標】敵のヘッドの駆逐。
殲滅が2つ在りましたので残り時間は後僅か。90階に移動した際に黄色のがチラっとっ

 (Cyas) お、
 (Merino) きいろいのみえた
 (Kenbi) 黄色みえた
 (Cyas) きいろいのみえた

直ぐに釣りまして戦闘開始。さっさと倒しまして脱出......?

2008080503.jpg


 (Merino) でます?
 (Cyas) 出る
 (Kenbi) うん

 


 (Merino) vぎゃあああ

 

ブロック91へ到達しました。


 (Merino) すませんんんんんんん
 (Plue) ぶぎゃーw
 (Kenbi) 殲滅っwww
 (Cyas) しかも殲滅
 (Merino) ほんとにすませんすません
 (Plue) ちょっとかわいかった
 (Cyas) 間違いおkk
 (Kenbi) うんw
 (Merino) しかもおおおお

直ぐに近くに居た敵から倒し始めましたけど直ぐに時間となりまして失敗っっ
必死に謝ってましたけど間違いなんて誰でも在るんですから気にせずにーーーw

2008080504.jpg


■2回目(カナたんの記録を90階→95階に進める。)
いよいよカナたんの記録が最終となりました。この先は本人の希望が在れば進める感じ。
今のところは武器が欲しい人は兎も角、95階でキープしてた方が良さそう。

・91階:【戦術目標】敵の殲滅。
大鳥がいっぱいな感じでした。次から次へと運ばれてくる鳥に挑発など居れあっさりクリア。
時間こそ掛かりますけど殲滅は考える事が無いので気楽なもんでス。

・92階:【戦術目標】敵のヘッドの駆逐。
ヘッドは戦車でした。普通の攻撃も痛いのですが範囲攻撃で蝉が消されるのが辛いでス。
ジャックは使ってきませんでしたので普通に痛いだけ...。
私の記録とカナたんの記録を進めてきて何度か戦車と戦いましたけどジャックは1度だけ。
形が違うとか種類が違うとかそんな感じなのでしょうか-

2008080505.jpg

・93階:【戦術目標】敵の殲滅。
二度目の殲滅。ウェポン、ツボなどの魔法関係が中心で時々NMって感じでした。
黒プリンで物理が通らずちょっと手間取った感じでしょうかー

・94階:【戦術目標】特定モンスターの駆逐。
ここで残り10分のアナウンス。「とくちく」でしたのでバラバラに移動しまして敵を探します。
何だか怪しい奴とか居るんですよね~ササがあっさり倒してくれまして次に。

・95階:【戦術目標】特定モンスターの殲滅。※歌詠唱禁止の状態になりました。
「とくちく」だったらヤバイなーっと思ってましたら、思いっきり「とくちく」でした。
イカや戦車だったらムリでしたけど、幸い黒プリンで数も少なめでしたのでクリア成功っ
直ぐに脱出しまして95階の記録を確保する事が出来ました。

2008080506.jpg

 「殲滅」が2コでちょっとやばそうな感じでしたけど意外とすんなりクリア出来ました。
 95階に到達しましたのでカナたんの記録は目標達成となりましたっ


■3回目(ケンビの記録を85階→90階に進める。)
そろそろ私の記録を進めないとっと思ったのですが・・・この頃からナイズル前はコミコミに。
カナたんと交互にリーダーをやってたのですが混んで来ると入口の反応が微妙に。

2008080507.jpg

22:30ぐらいから何度も挑戦するも23:00になっても反応なし、、、、。
やっとこ先に進んだ!っと思っても、、、

 現在、サーバーに問い合わせ中……
 現在、他のPCが占有作業中です。しばらく待ってから、再度調べてください。

ってことで突入出来ず。とても無理そうでしたので諦めて終了する事になりました。

次回のアップで裏にも活気が戻ると思うんですよね。
そうすると競合なども増えて来るから今までのように突入出来るのか微妙かな、、、
ナイズルやデュナミスも待たずに突入出来るぐらいの仕様にして欲しいモノでス。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by めりno
  • 2008/08/08(Fri)10:45
  • Edit
ほんとにほんとにほんとにすませんでした・・・なんか指がツルツルッと滑って・・・on'
お詫びの気持ちとして、次回のナイズルまでM&Pドネルケバブ食べません!

無題

  • by kenbi
  • 2008/08/11(Mon)16:39
  • Edit
>>メリノ
そんなに気にしなくて宜しいですゾー。
メリ以上に私の方がミスとかポカしてますから、、、(笑)
M&Pの文字を見ると「メリ&プル」と読んじゃいますヨ。

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]