忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナイズル.act-027

「東京ゲームショー'2008」で鉄拳6のPS3・XBOX版のPVが公開されたそうです。

ノモやササ、ミッチにセラなど鉄拳好きが大勢居るので朗報って感じなのかしら?
それとも家庭用ゲーム機じゃやる気が起きないって感じ?発売は2009年秋っとまだまだ先っ
家庭用ゲーム機だと負けそうになると回線を抜いたりする人が居るので微妙なのかな?


ナイズルの日でしたので準備をしまして早めに白門に。
貨幣買取シャウトが在りましたので貨幣を売りましてちょっぴりお小遣いゲットっ
カナたんが固定から離脱しまして誰か居ないか捜してみるとニタニーが丁度同じ場所っ
直ぐに声を掛けて一緒に行く事にしました。

構成:ケンビ(忍)・ササ(竜)・パク夫(忍)・ニタニ(赤)・メリ(詩)・プル(白)


■1回目:40ブロック→45ブロック。
ニタニーを加えての初挑戦。いちいち説明しなくて済むのは良いですね~
時間的に厳しいかなっと感じましたけど、すんなり突入出来ました。

・41ブロック:【戦術目標】敵のヘッドの駆逐。
ニタニーが戦車を見つけまして戦闘開始。魅了が無いタイプ。
ミサイルが在るとか言ってましたけど、どんなのか覚えてないんですよね~
ミサイルが飛んでくる前に倒しまして次に。

2008101401.jpg

・42ブロック:【戦術目標】特定モンスターの殲滅。※Archaic Gearを壊すな!
とくちくの対象はキキルンでしたので絡んだギアは寝かせてキキルン退治。
最後の二匹が見つからず、ちょっと時間掛かりましたけど何とかクリア。

・43ブロック:【戦術目標】敵のヘッドの駆逐。
黄色プリンを発見しまして戦闘開始。物理は耐性が在るのでニタニが精霊で援護っ
まさか赤の精霊攻撃にタゲが取られるとは思わなかったでス。

・44ブロック:【戦術目標】特定モンスターの殲滅。
とくせんの対象は今回もキキルン。手前のと戦ってる間にニタニが奥まで探索。
時間的にどうかなっと思いましたけど、数が少なめでしたので良かったでス。

・45ブロック:【戦術目標】ランプの点灯。
隣の部屋のランプを調べましたら同時タイプ。皆様ランプを捜して走りまくりまス。
4つ発見した所で点灯するもクリアにならず。@1個をメリが発見しまして無事クリア。

ナイズルは入るのも大変ですが排出される時も大変でして・・・
落ちたと思ったのですが何とか無事出る事が出来ました。


■2回目:45ブロック→50ブロック。
ニタニの時間的、混み具合から判断して最後となりました。
もう少し武器をドロップすると思ってたのですが意外と落さないモノなのですね~
プルのサポをシフにして少しでも確立を上げるべきなのでしょうか・・・。

・46ブロック:【戦術目標】敵の殲滅。
プク・ワイバーン・門とNM:Argus。全体的に弱めの敵ばかり。
ご存知「クジャクの護符(旧)」のNMなのですけどプルは知らないのか冷ややかっ
「皇帝羽虫の髪飾り」よりも価値があると思うんですけどね...(笑)

・47ブロック:【戦術目標】敵のヘッドの駆逐。※Archaic Gearを壊すな!
直ぐ近くの部屋に赤カエルが居ましたので釣りまして戦闘開始。
端っこまで引っ張りたい所ですが魔法タイプは中々動かないんですよね・・・。
何度か魅了状態になりましたけど直ぐに解除されるので楽勝ですね。
魅了が解除されて直ぐに攻撃出来ないのは面倒ですが魅了でササを殺すよりはマシっ

2008101402.jpg

・48ブロック:【戦術目標】ランプの点灯。
隣の部屋にランプを見つけまして調べますと手順タイプ。
寝にくい大鳥が3匹居た場所にランプが在ったらしくちょっと騒ぎましたけど無事クリア。

・49ブロック:【戦術目標】敵のヘッドの駆逐。
ササとニタニが発見しまして駆けつけた頃にはHPが半分削れててビックリ。
ペンタも精霊も強いですね~ さっさと倒しまして次に。

・50ブロック:【戦術目標】ランプの点灯。
近くにランプが無かったので登録タイプかと思いまして道順をチェックしながら移動。
案の定、登録タイプでしたので場所を教えようかと思ったのですが・・・すっかり忘れっっ
アワワっと思ってましたらニタニがあっさり「北東~」っと案内してくれましたっっ

時間的に余裕が在ったとは思うのですが記録を優先しまして脱出。
混み混みの時間帯に突入してましたので何時も通りブラックアウト。何とかして欲しいでス。
「Argus」の鑑定品が在ったのですが残念ながら当たりは出ませんでしたっ

 邪魔だった潜在を外した武器ですがナイズル防具を預かってくれるGhanraamが預かってくれました。
 アトルガン青銅貨1枚が必要で記録が消されるとの事でしたけど持ってても邪魔ですからね・・・


ナイズル終了後に今後の事を話し合いしまして、火曜・水曜に予定する事にしました。
来週は水曜日、次々週の予定は来週に決める感じで進める感じ。
21時を過ぎると突入も脱出も厳しくなるのでその前に突入出来たらと思いますけど...


昨日、フジTVで詐欺に関するTVをやってまして詐欺の話で盛り上がりましたっ

 (Merino) 昔、友達がネズミ講にはまってて
 (Merino) それを知らずに、わたし、その人にさそわれてそいう場所にいき
 (Merino) そしたら、同じように、会員さん+その友達 のペアがいっぱいきてて、24時間風呂を勧められた!
 (Merino) 「友達が信用できないんですか?」ってその子の前で上の人っぽい人がわたしをなじったw
 (Merino) 「友達は信用してるけど金は出したくない」といったですです
 (Merino) あのときは2時間くらい拘束されてウダウダされた・・

24時間風呂がどんなモノなのか非常に気になりまス。
プルの体験談も在るのですが、載せたら怒られそうなので辞めときますっ

2008101403.jpg

私の職場にも名指しで電話が掛かってきまして「良い投資話が在るんです!」っとか在りますけど・・・
軽く話を聴いた後に「儲かるならあなたがやれば良いじゃないですカー」っとお断りしてます。
楽して稼ぐ方法なんて人に教えることなど在りませんヨ。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by さ
  • 2008/10/15(Wed)17:17
  • Edit
>鉄拳6のPS3・XBOX版
発売自体はかーなり前から決まってて今回初出なのはxboxへのマルチと発売時期。
マルチはどうせそうなるだろーなーとは思ってたけど、
来年秋とかふざけんなとかなんとか。なんか最初は今年秋とかだったような。

アーケード版のバージョンアップ版がそろそろ出るらしいけどソレも含めて出すんだろうなとか
それで1年かかるんなら一つ前のバージョンを出しておけばいいのにとかうんぬん。

今ソウルキャリバーⅣの箱版ばりばりオンラインでやってるよ。
もう1500試合突破とか頭おかしいけどかなり面白め。ラグは少々あるけど十分。

無題

  • by めりno
  • 2008/10/16(Thu)10:40
  • Edit
24時間風呂とはッ!


なんかろ過装置的なもので、
それを使うと、お湯を換えずに24時間ずーっとあったかいお湯に入れるらしいですぞー


・・・・普通に販売されてる装置じゃないかと思うんですガガガ。

ちなみに、その会場に来てた講師の人は、そこで儲けて金持ちになり、
「妻と娘にネズミーランドの年間フリーパスを買ってあげられました」
と自慢してました。
書いてて何か涙が出てきました・・・><

無題

  • by ぷる
  • 2008/10/16(Thu)11:00
  • Edit
クジャクねー
最近脳筋生活してるから欲しい一品だけど出ないと思ってたから(´_ゝ`)

無題

  • by kenbi
  • 2008/10/16(Thu)14:16
  • Edit
>>ササ
そんな前から決まってたのかー
てっきり一番最新作がゲーセンと同時期に発売されるのかと思ってましたっ
今年の冬なのかと思ったら来年の秋発売予定とかでビックリっ

私はバーチャ派なのでPS3のヤツ買おうかと思ったら通信対戦出来ないと知り却下っ
今時のゲームで通信対戦出来ないと次世代機の意味無いですよね。
ソウルキャリバーはやった事無いんだけど、そんなに面白いのかー! 箱イイデスネ。

>>メリノ
24時間風呂の正体が分かりモヤモヤが消えました、、、(笑)
儲けたお金でフリーパスポートとか、どんなに小さな儲けなんだーーっとか思っちゃいますよネ。
ネズミで良く聞くのがベンツ買ったとかポルシェ買ったとかだから、、パスには笑いましたっ
お菓子くれるからと言ってヒョコヒョコついて行ってはダメですぞーーーー!w

>>プル
何とも冷めた感じでっっっ 今ならエクレアになった分狙い安くなってると思いますゾ。
まずは時間のチェックから!倉庫キャラをシャクラミに配置するのだーーーーw

ご無沙汰デス

  • by 「み」
  • 2008/10/17(Fri)23:59
  • Edit
サイアス君の言っている通り、鉄拳6家庭用は最初今年内に出すってアナウンスがあった筈なのですよ…
それがアーケードのVer.UPを挟みつつまさかの来年秋。正直遅過ぎて萎えまくってマス。

キャリバーはなんと言ってもキャラクタークリエイションが楽しいです。



ちなみにバーチャ派なアナタには、箱〇に「バーチャファイター5・ライブアリーナ」というネット対戦可能なやつがありますぞ。

まぁ現状アーケードで稼働中の「VF5R」の2バージョン位前の内容になっちゃうけどね(´・ω・`)

無題

  • by kenbi
  • 2008/10/22(Wed)15:58
  • Edit
>>ミッチ
なるほど、、PVを見たときにゲーセンで見たことあるなーっとは思ったんだよね~
来年春ならまだしも秋ってまだ一年先だしっっ その頃には飽きちゃ良そうですナ。
バーチャー派だけど、家でやるにはコントローラーが必要で・・・そうするとがさばるから微妙。
箱○も持ってないから買うとなると、、、資金的にも厳しいでス、、、。

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]