忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナイズル.act-022

今朝ほどメンテが在ったみたいですね。

カンパニエで経験がロストしてたって・・・LVが下がりそうな感じですけどっっ
既にロストしちゃった方への救済は無いんでしょうか?
ロストしちゃった方がどれぐらい居るのか分かりませんけど対応して欲しいものでス。


今日はナイズルの日。
アップの影響でログイン出来ない人が居るかもっと思いましたけど大丈夫でしたっ
一時期に比べるとリトライ祭りも解消されてる見たいですね~
朝早起きして頑張りましたけど夕方はすんなり出来たとか何とか。早起きの意味はー・・・

新WSクエの発生条件は「ナイズルで入手出来るジョブ専用武器を装備してる事」です。
更に100ブロックに到達して"カギ"を所持してると優遇されるらしい(?)です。
誰でも新しいWSを使いたいですよね。私も見てみたいですし、使って見たいです。
そんな感じですからナイズルの入口は大勢の方で大混雑してましたっっっ

入口をタゲっても「しゅっしゅっしゅっ」と音がなるだけで反応なし。
何度もやってるとそのうちメニューが表示されるのですが「他PCがーー」っと虚しい表示。
連打してると「いいえ」を選んじゃうのでキャンセルされちゃうもどかしさ。
混雑するのは眼に見えてるんですから□eでも対応して欲しいと思いますけど・・・
今日はダメだっとか諦めかけてるとササが成功しましてやっとこナイズルへと突入出来ました。

2008090901.jpg

前回、ササの記録で失敗してるので今回から新たにスタートです。
記録の無い、メリプルパク夫には突入して直ぐに「ポール」を調べて円盤を入手して貰います。
コレを持ってないと先に進んでも記録されないらしいので要注意でス。


■1回目:1ブロック→5ブロック。
全員分の記録が出来る事になり随分と気が楽になりました。
中途半端に記録が進んでる訳では無く、記録無しの状態ですから気を使う事も無かったです。

・1ブロック:【戦術目標】敵のヘッドの駆逐。
奥に進んだ所で黄色プリンを発見しましたのでギリギリの場所から忍術で釣ります。
ササからボムが近いと注意された後で気づいたのですけど・・・遠隔在ったんですよね~
普段、滅多に使う事も無かったので持ってることすら忘れてました、、、。
プルがゴールで待機しまして、5人で攻撃しましてクリア。

2008090902.jpg

・2ブロック:【戦術目標】特定モンスターの殲滅。
対象はインプでしたのでさっさと戦闘開始。とくせんの中では弱めのインプですからサクッと。
カナたんが運んでくるインプに挑発!っと思ってもアビが封印されてて出来なかったり。

・3ブロック:【戦術目標】ランプの点灯。※攻撃間隔ダウンの状態になりました。
隣の部屋に1個目のランプが在りましたので調べますと同時タイプ。
奥へ奥へと進みますと全部で5個でしたので同時に点灯しましてクリア。

・4ブロック:【戦術目標】敵の殲滅。
アーリマンが居まして珍しいなっと思いましたらNMでした。
アップでNMからも武器がドロップする様になったらしく楽しみにしてたのですが何もなし。
その後もNMを倒したのですがドロップしませんでしたっ
ドロップ率も悪くも無いらしいのですけどね、、シフが居ないとダメなのかしら?

2008090903.jpg

・5ブロック:【戦術目標】特定モンスターの殲滅。
対象はカエル。嫌なパターンでしたけど残り時間10分でしたので気分的に楽でした。
雑魚を避けつつカエルだけ倒しましてクリア。まだ時間が在ったので近くのNM退治っ
ゴーレムNMだったので嫌だったのですが意外と弱くてあっさり撃破っ
 

 (Cyas) きっとからくりが出る
 

ササの予想通り、初めての武器は「地獄の爪」っ
希望者は居ませんので全員でロット勝負。メリがゲットしました・・・(笑)

2008090904.jpg

確定してから脱出したのですが何だか画面が切り替わらず。
しばらく待ったのですが変化無しでしたのでリセットしまして再ログイン。
皆様同じ症状だったらしいですけど・・・記録を確保した後で良かったでス。

一度白門に戻りナイズルを受けてから戻ってきたのですが・・・
その後は一向に入れる気配なし。メニューも表示されなくなったので撤収しました。
ナイズルを攻略する時間よりも突入に掛かる時間のが長いって、、、。
しばらくは混雑が続きそうな感じでス。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by めりno
  • 2008/09/10(Wed)16:06
  • Edit
予想以上に混んでてビックリでしたねっ
リアル外出のように、人ごみにあてられてなんかみんなグッタリしてましたなー

地獄ネイルは、うちのナデシコちゃんといっしょに天下をとるときまで引き出し奥の思い出箱にしまっておきますw

無題

  • by kenbi
  • 2008/09/11(Thu)08:20
  • Edit
>>メリノ
ある程度は予想してたけど混雑してたねぇ、、、(笑)
今回で20ブロックまで進めようと考えてた自分が甘かったでス。
ぽんぽん進めて皆でWS撃ちまくって新WS撃ちたいですナーー

"地獄ネイル"は思い出箱に入れてしまったのねw そのまま過去の思い出にっ
私だったらその場で破棄してましたケド...。

無題

  • by さ
  • 2008/09/11(Thu)12:33
  • Edit
>思い出箱の地獄ネイル
どうやら狙われているようなのでしっかりカギかけておきましょう!
たぶん次も地獄ネイルしかでないけど。

ws回数のこと思うとこりゃー野良で参加する意味あんまりないな。
武器は100になったときに取れば十分ぽい。

Kenbi Canadeの95→100はどうすっか?
先にやっちゃってもいいけど皆が95に来るまで待つ?
カギとったら2500が250になるのかと思ったけど500が250になるのかね。

無題

  • by kenbi
  • 2008/09/12(Fri)14:59
  • Edit
>>ササ
ササの予想通り『からくり』の武器で笑いましたっ
あの様子で行けば100ブロックまでに希望武器は揃いそうな感じですね~
無理でもNMブロックとかやってるうちに揃いそうっ

95→100は皆様の許可が得られるなら挑戦したいなっとは思ってまス。
カナたんに相談しようかと思ったら、丁度フレと挑戦してましたっ
でも、皆は武器を入手しても強化はしばらく先なのよね・・・何だか申し訳ない...。

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]