忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アリーナの歌姫

仮説ですがミシックウェポンでWSを覚えるポイントがwikiに記載されてました。

記録が無い方ですと5250発!?レベル3の連携でも1050発ってかなり厳しいですね・・・。
ナイズルを最後までしっかり進めてくださいネ的な□eの思いが伝わってきますっっっ
先日、ニャミ太に「武器が欲しいニャー」っと言われましたけど....流石にコレはムリでしょっ
WSを5250発撃つ気力があるならナイズルを100ブロックまで進めた方が早そうでス。

※あくまでも仮説の話なので実際どうなのかは知りません。


追加された過去クエなど進めないと乗り遅れそうな感じですが...MHFへとログインっ
今日から来週の水曜日までは期間限定クエが沢山在るのでやる事いっぱいっ
(半分はHRの制限で参加出来ないんですけど・・・w)

まずは1人でも出来る「ガンナーの備え」で弾の調合に必要な「カラ骨」を集めます。
「竜骨【小】」を用意して納品してサブクリアするだけ。時間にすれば数分っ
これでガンナー必須アイテムが大量にゲット出来るんですよね~
次にこのクエが何時配信されるか分からないので大量に所持したい所ですが・・・
竜骨【小】が無くなった所で終了しましたっ

クエを繰り返してるとメンバーが集まったので街へと移動しましてレウス退治に出発。
武器や防具を強化するのにメモが必要で、コレがレアな為中々手に入らず・・・。
それを救済する為の配信クエで100%メモが出るクエ。

2008091001.jpg

レウスとレウス亜種を倒す必要が在りますけど100%メモを落すので良い感じ。
三人で挑戦する事になりましたので私は火事場ガンでサポートする事にしました。
レウスの方はあっさり撃破。麻痺と閃光で固めちゃえば余裕でス。
レウス亜種は体力が多い分、時間掛かりましたけどこっちも余裕。
飛び上がったレウスに貫通速射で叩き落すのが気持ちよかったでス。

2008091002.jpg

テオやフルフルやらを倒して最後に「唄」が貰えるクエをやることに。
チャチャは小さくて攻撃力も高いので下手な飛竜よりも強いんですよね~
ランスですと小さな敵は厳しいのでなぎ払える大剣で行く事に。

眠り属性のある大剣で行き寝かせてから貯め斬りすれば一発で倒せて良い感じ。
ハンマーのが良いらしいですけど私はハンマーが使えないので・・・。
あちこちに居るチャチャを15匹倒しましてクエクリア。報酬で唄をゲット!

2008091003.jpg

さっそく夜のアリーナへと行きまして歌姫に歌って貰ったのですが・・・
2種類渡しましたけどアレンジが違うだけで全く同じ感じ....(笑) 楽しみにしてたのですけどっ 
確かMH2の頃はエンディングの様なムービーも在ったんですよね....


2008091004.jpg

全く同じ曲にフレと大笑いしながらログアウトしましたっ

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by めりno
  • 2008/09/12(Fri)11:46
  • Edit
>>追加された過去クエなど進めないと乗り遅れそうな感じですが...

ストーリー大好き樽として、今回の各三国過去クエはレイヤーエリア前まで進めてます。(いっこは連続魔しながらソロ突入してみたけど・・・追い出されましたwww)

たぶん次回以降に追加になるであろうアルタナミッションも、
きっとまたクエクリアが条件になると思いますし、
なにより話おもろいですし、
クエやってみてもいいぜーって方がいたらぜひご一緒にBF突入いきましょーですっ

一応、あとでBBSに各クエの流れを書いてみたりするかもしれませぬ。
ので興味があればーぜひぜひ的な。

・・・・・もし誰も希望者いないようなら、幸子かシャウトさんでがんばりますっw

無題

  • by kenbi
  • 2008/09/12(Fri)15:03
  • Edit
>>メリノ
クエの手順は調べたので後はクエを進めるだけですゾーーーー
サンドのちびっ子たちの続きとウィンのミスラの続き非常に気になりますっ
私も次のミッションでこのクエも絡んでくると予想してるので進めます!

なのでもう少々お待ち下さいましー 一緒に行きたいでス。
過去の世界への移動もリトレースが無いから大変なのですよ・・・ゥゥゥ


え...バス?ガルカが出てきたのは覚えてるんだけど・・・
確か途中で挫折した様な気がしますっ だって移動距離が長すぎるんだもん・・・。

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]