忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

接待麒麟

今朝ほどまたメンテが在ったみたいですね。

シンが昨日の麒麟戦で弾9発しか使ってないと言ってました。他の狩人も同じ感じ。
私は9Dだと勝手に解釈したのですが9発だったらしく、何それ!っと思いましたら・・・

「狩人のジョブ特性「リサイクル」の効果が正しく発動されない」

今朝のアップであっさり修正されちゃいましたねっ 残念っ

 


麒麟合同の日でしたのでエセヤで準備をしまして空へと移動します。
合同のお陰で定期的に麒麟が開催出来るのは有り難いですね~

空へと行きますとマザーが居るとの事。
盾が居ないので不安だったのですが向かう事にしました。
いざとなればキッドが赤盾で黒のスタンでカバーすれば何とかなるって感じ。
移動して直ぐに他団体が向かってるとの情報が在りましたので諦める事にしましたっ

ぱっと見でデスポをやってる団体が居なかったのでそろそろ湧くのかなっと。
Tベアの所から大量にトリガーを購入したのでファウストとか倒しても持てる人が居ないんですよね。
麒麟合同も在りましたので暇つぶし程度に雑魚ロボ退治をする事にしました。

キッドが「いきなりPOPするかもね」っと話してたのですが・・・まさか一発目でPOPするとは!
何時もは忍者で挑発しながらマラソンっぽくやってるのですがこの日はエセヤ。
カードも忘れて何も出来ず、眺めてるだけでしたっっ

2008091101.jpg

  Despotは、西玉を持っていた!
 Despotは、供物の免罪符を持っていた!

 Despotは、氷のクリスタルを持っていた!

予想以上に早くデスポがPOPしちゃったのでやる事なし、、。
時間まで不足してた東玉を狙ってスチクリ退治をするもPOPする気配すら無し。
移動を考えて30分前には麒麟部屋へと向かいまして合同先にご挨拶します。


私たちの他にも麒麟を狙ってた団体さんがチラホラ。
麒麟の準備をしてますと代表っぽい方から「交互にやらせて頂けませんか?」っとの事。
終わる時間が遅くなりますけど予約制度など在りませんから素直に承諾しました。

待ってる団体さんも居ましたので時間になった所で直ぐにトレードしまして戦闘開始。
プチに対応する盾が相方アルさんしか居なく若干不安だったのですが・・・
これだけ人数が揃えばプチ四神も怖くないですね~ さっさと終わらせて麒麟退治開始。

キッドとアラドさんがきっちりマラソンしてくれるので見てて安心ですね。
アマたんが来れないと知り、どうなる事かと思いましたけど大丈夫でしたっ

今回もシンがハッスルしてくれまして削りが早い早い。POPから30分程で倒しまして・・・

 Kirinは、麒麟大袖を持っていた!
 Kirinは、クエイクを持っていた!

 Kirinは、真龍の免罪符:両脚を持っていた!

やっとやっと、キッドが「真龍の免罪符:両脚」をゲットする事が出来ましたっ
キッドは設立当初から狙ってたんですよね~ ゲットするまで約2年掛かりましたヨ。
大袖はニャミ太がゲットしましてこちらも良かったです。念願叶ったって感じかな?
こんな感じでどんどんドロップしてくれると良いのですけどね~

次は競合さんの分でしたので私たちは後ろに下がって観戦....の筈が....
プチを倒すの手伝ってくれませんか?って事でしたので暇だし了解しまして指示。
倒すのに時間掛かると終了時間が遅くなるので戦力を貸しましょうか?っとご相談。
人数を聞くと13名って事でしたので黒・狩人・召喚の方をお貸ししました。

2008091102.jpg

プチはこちらで対処しまして狩人、黒、召喚さんを貸し出し。中々誘われない感じでしたけど・・・
そのうちフロウで半壊しまして倒れてる方をチーとヤスさんが蘇生..。
盾は死んでなかった見たいですが何だかゴタゴタ。麒麟フラフラ。こっちはヒヤヒヤ。


メンバーから出た言葉は、「なに この接待キリンwwww」っとかとか。


うまい事言いますよね、正しくその通りですよ...。
白さんが居なかったらしく蘇生も出来ない。盾がヘイト稼げずにケアルでタゲ移動とか・・・。
何とか最後まで削りましてやっとこ撃破。15分の休憩を挟みまして合同先の分。
競合さん2戦予定してたのですが、時間的に次はお手伝い出来ませんっと告げました。
あちらも時間的に厳しかったのか日を改めると言ってました。

合同先の分の麒麟は順調そのもの。
PTの入れ替えに事故死した方が出てもチーが直ぐに蘇生してくれるので安心でしたっ
私はMPヒールのPTに居たのですけど、ふと気づくと麒麟のHPは@僅かっ
恐らく30分掛からなかったんじゃないかなってぐらい早く倒すことが出来ました。

麒麟終了後に合同先の方に挨拶をしまして直ぐに帰国。
直ぐに倉庫にキャラチェンジしましてメリからトリガーを預かりログアウトしました。
競合さん私たちと同じ木曜活動らしいので今後は被らない様に注意しなきゃっ・・・。
3LS合同ってなれば時間も厳しいですからね、、、(笑)

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Liseraph
  • 2008/09/12(Fri)12:05
  • Edit
おーズボンとソデでたのかー。
よかったよかった。
昨日は帰りが遅くてインしたら誰もいませんでした。

無題

  • by kenbi
  • 2008/09/18(Thu)09:31
  • Edit
>>セラ
やっとこ出たよ!いやー長かったーーw
これで自分の中でも一区切り出来ましたっ
この調子で落としてくれると良いんだけどね~

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]