忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

強敵

MHFではスペシャルウィーク的な感じで大量のクエが配信されています。

期間は1週間。この機会の逃すと次は何時になるのか分かりませんっ
ガンナーのタマ素材を集められるクエも在りましたのでひたすら繰り返してました。
 


罠師」のクエで竜骨【小】を大量に集めてから「ガンナーの備え」クエに行きます。
竜骨【小】を4つ納品するだけですので時間的にも数分で済むのでTVを見つつ繰り返します。
1回で大体20~80個のカラ骨【小】が貰えますので良い感じ。

 MHFだとネットカフェからプレイすると特典が色々と在るんですよね。
 何でネットカフェだけ特別扱いするのか分からないんですけど・・・
 このタマ素材もネットカフェから繋ぐとお店で買えるんですが普通の人は買えないっと。
 ネットカフェで余計にお金払う分、優遇されてる感じなのかしら?

十分素材が集まる頃にはメンバーも揃いましたのでラオシャンに挑戦しました。
上位の青ラオと呼ばれてる敵なのですけど、怖くも無く時間が掛かるのでダルイだけっ
私は何時もガンナーで参加してるので壊せる部分を壊したら後は適当に攻撃するだけ。

M2008091201.jpg

普通に攻撃してれば3人でも最後のエリアに到達した頃に倒せるので余裕です。
剥ぎ取りも考えて体が全部出た所で攻撃しまして討伐成功っ
1戦約30分を3戦ほどやりまして欲しい素材をゲットっ この敵のレア素材を狙うのは苦痛でス・・・。

太刀【紅蓮】を作るのに赤ラオの角が必要でしたのでサブクリ狙いで下位ラオシャンに挑戦。
こっちは角を壊してラオの背中から剥ぎ取れる素材を4つ納品すれば良いだけなので楽勝・・・
っと思ったら中々4つ剥ぎ取るのが難しいんですよね~

M2008091202.jpg

3人での挑戦で背中から剥ぎ取れる回数は3回。
他の素材も取れるので中々4つ剥げず何度も失敗しまして最後は討伐する感じでしたっ
4人なら確立も良さそうですけど、コレの為に人を集めるのは申し訳なくて・・・。

寝る前にフレが希望してた「ラージャン」へと挑戦しました。
ラージャンはサル系ではトップに君臨する強敵。怒るとサイヤ人の様に変身するんですよね。
変身すると攻撃力もスピードもかなりアップするので強敵でス。

MH2では何度も挑戦したのですけど、その頃のコツなど忘れてましてボロボロ...。
3人で挑戦してたのですが何度も失敗して1人落ちまして2人に、、悔しかったので2人で挑戦。
尻尾を壊せば変身しなくなるので尻尾を集中的に狙いまして何とか2人で撃破成功っ

M2008091203.jpg

角が片方壊せなかったのは悔しかったですけど、とりあえず倒せて良かったって感じ。
やっぱり強い敵と戦うのは楽しいでス。まだ見てない敵も多いので今から楽しみ。
作業の様に敵を倒す様になったら終わりかなっと思いますけど、まだまだ大丈夫みたいでス。
 

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]