忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナイズル.act-064

ヴェルファイアの12ヶ月点検(1年)に行って来ました。

納車されてから、もう1年ですか早いですね~ 年々早くなってるように感じまス。
オイル、エレメント、ワイパーゴムを交換。1時間半ほど待たされて点検終了。
タイヤのローテションは前後サイズが違うので出来ないんですよね~


皆様の都合が合わずしばらく中止されてたナイズルですが久しぶりに再開。
ミッチは来れないっていうか来る気なさそう?w リゼが代わりに参加する事に。
久しぶりのナイズルですから覚えてるか心配でした、、、。

 構成:ケンビ(忍)、ササ(青)、パク夫(暗)、リゼ(シ)、メリ(赤)、プル(詩)

□1回目:55ブロック→60ブロック。
今回はプルとリゼの希望で60ブロックのみ行くことにしました。
プルの希望がデナリでリゼの希望がアスカル、おこぼれはメリって感じかな、、、?

・56ブロック:【戦術目標】特定モンスターの駆逐。※なお、Archaic Gearを壊すな!
 "とくちく"のギア付でしたけど、「壊すな」は寝かせれば良いので問題なし。
 余裕が在る時は意外とギアに絡まれないもんでス。

・57ブロック:【戦術目標】敵のヘッドの駆逐。
 ヘッドは黄色プリンでした。近接で普通に削れたので問題なし。
 黄色プリンを見るのも久しぶりでしたっ

・58ブロック:【戦術目標】特定モンスターの駆逐。
 トラの計り知れないを倒してクリア。楽勝楽勝っ

・59ブロック:【戦術目標】敵のヘッドの駆逐。
 ヘッドはまた黄色プリンでした。意外と奥に居たので中々見つからず・・・
 ササが迷子になってましたけど特に問題なし。ササが迷子になるのも珍しいでス。

2009122201.jpg

・60ブロック:【戦術目標】敵のヘッドの駆逐。
 ヘッドのHNMはケルベロスでした。MP回復を待つ間に門でTPを貯め貯め。
 MPの回復が出来た所で戦闘開始。蝉のリキャが間に合わなくなった所で薬品を。
 「マグマホプロン」で長期戦になりましたけど、無事撃破。

2009122202.jpg

 Cerberusは、ブレイブブレイドを持っていた!
 Cerberusは、デナリリストを持っていた!

 プル希望のデナリをやっとこやっとこドロップしましてコンプ。長かったーー!
 諦め気味でしたけどコンプ出来て良かったでス。

□2回目:55ブロック→60ブロック。
プル希望の手はドロップしましたけど、リゼの希望も手なので60ブロックに。
久しぶりで忘れてると思ったんですけど体で覚えてる感じでした、、、(笑)

・56ブロック:【戦術目標】敵のヘッドの駆逐。
 ヘッドは黒インプでした。静寂もアムもスタンで止めたのか無かった様な...
 雑魚に絡まれたり大変でしたっ

2009122203.jpg

・57ブロック:【戦術目標】特定モンスターの殲滅。
 対象は小さい戦車でした。頻繁に来る範囲攻撃で蝉が剥がされるんですよね~
 途中から剥がされても放置してました。数がちょっと多かったかな、、。

・58ブロック:【戦術目標】敵の殲滅。
 インプと門だけでNMも居なかったので楽勝でした。
 インプは弱いんでWSを撃つと抜刀する前に終わったりするんですヨ・・・。

・59ブロック:【戦術目標】ランプの点灯。
 手順タイプでした。ランプの数が3つと少なかったので余裕でした。

・60ブロック:【戦術目標】敵のヘッドの駆逐。
 ヘッドのHNMはまたまたケルベロスでした。門でTPを貯めてから戦闘開始。
 「ユルレーション」は聖者の薬を回して使えば特に問題なし。
 「マグマホプロン」でどうしても長期戦になるんで薬は後半に温存って感じ。

 Cerberusは、デスシックルを持っていた!
 
 装備品のドロップは無し。うーんって感じでしたけどリゼが武器をお持ち帰りに。
 無視されがちな武器ですけど欲しいって人が居るのは嬉しいですね~

□3回目:55ブロック→60ブロック。
リゼの希望で60ブロックを目指します。
もう廃れたと思ってたナイズルですけど時間と共に混雑してたのには驚き。

・56ブロック:【戦術目標】特定モンスターの駆逐。
 ゾンビ犬の計り知れないが居ましたのでさっさと倒してクリア。

・57ブロック:【戦術目標】敵の殲滅。
 黒プリンやスライム、ゲイザーなどぷよぷ系の敵でした。
 物理耐性が在る敵もササとパク夫が居るんで楽勝でス。

・58ブロック:【戦術目標】敵のヘッドの駆逐。
 物理耐性があるタイプでしたけどメリやササが頑張ってくれたので問題なし。
 こういう敵が出てくると黒も欲しいなーっとか思いますね~

・59ブロック:【戦術目標】特定モンスターの殲滅。
 対象は小戦車でした。ちょっと数が多めで大変でした。
 ヘッドの戦車よりもHPは少なめですけど、範囲攻撃は嫌らしいですね~

・60ブロック:【戦術目標】敵のヘッドの駆逐。
 ヘッドのHNMはハイドラでした。時間が微妙でしたので直ぐに戦闘開始。
 被ダメが増えた頃に薬品を使って一気に、、、が...物理バリアで削れず。
 リジェネでHPがモリモリ回復してましたけど、最後は強引に削ってクリア。

2009122204.jpg

 Hydraは、錫杖を持っていた!

 残念ながら装備品のドロップは無し。んでもプルがコンプ出来たので良しっ
 リゼの希望がドロップしなかったのは残念ですけど次回ってことで。

終了後にパク夫がNM退治を手伝ってくれって事でクフィムに行ったのですが....
しばらく待っても来なかったのでサーチをすると....動き無し...?
時間も時間でしたのでログアウトしちゃいました。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]