忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

狩人LV65

カプが戻って来てプロMが再スタートしますっっ

手始めに「応龍」となるのですけど、これをクリアすると次は「礼拝堂」
応龍はBFですので私の黒19では出番なしかと思いますけど・・礼拝堂は楽しみ。
折角の「礼拝堂」ですから、出来る限りの人数を集めて行きたいと思います。
ここらで止まってる方も多いかと思いますので予定を合わせて行きましょ。

 それと私のフレのニャミなのですけど『ディアボロ』で止まってます。
 出来ればお手伝いをして間に合えば『応龍』に参加させたいと考えています。
 お暇な方が居ればお手伝いの方をお願いしたいと思います。(プルは強制



>>>>>

LVageの準備を済ませてから、麒麟合同の話を進めてた方へTELします。
連絡を全くくれずちょっと不信感を持ってたのですけど...良さそうな方でした。
あちらのLSではメンバーも10名程抜けて麒麟をやれる状況じゃなかったとか。
何かあったらお手伝いしますので言ってくださいっとの事でした。
何処のLSでも新年度を迎えて色々と動きがあるみたいですね?・・・


ageメンバーをサーチするもめぼしい方は居らず。
本日もコリブリって事でしたので野良は入れずに5名で行く事にしました。
ケンビ(狩人)・アゼ(忍者)・メリ(青)・パク夫(白)・プル(ヌル)の5名

準備をしてる段階で妙にテンションの高いメリノには脅かされつつ・・・
チョコボに乗り込みワジャーム経由で段丘へと移動します。


 皆様とも話したのですけど今度ダボイへと遊びに行きたいと思います。
 出来れば「オーク神」と戦って見たいですけど...厳しそうですね?
 スキルageを兼ねて金策などに行けたら良いなーっと思ってます。



GW中はほぼLVageに行きませんでしたので久しぶりの狩人。
何度もマップを確認して何時もの場所へと到着しました。
人気が無い狩場なのかライバルは何時も居ませんっっっっ
同LVは皆様、火山で芋虫を退治してるっぽいですね?


メンバーが到着した所で直ぐに狩りを開始します。
通路のコリブリを倒し、広場のコリブリを退治・・・通路に沸いたらの繰り返し。
5人PTなので倒すスピードも遅いので獲物が枯れる事はありません。



2007050901



 HPが半分減った辺りでサイスラを撃ち、メリのF.リップでトドメって感じ。
 『F.リップ』強いですねー!MPドレぐらい消費するのか分かりませんけど?・・・
 最高で627ダメ。平均487.1ダメと頼りになる"技"っと言った感じ。
 プルの召喚獣も頑張ってましたけど、本領発揮は70以降でしょうかね?




そんな感じで23:30まで続けまして....狩人LV65に到達。


倒した数:62 平均獲得経験値:159.9 (+42.0) 総獲得経験値:13533 (内専心:1012)
平均戦闘時間/間隔:109.3s / 12.4s 時給:6455.4 狩り時間:2h5m47s 総獲得ギル:0
最大チェーン/平均:5 / 4.6


2007050902


コリブリを釣ってきて、アゼがチャットに夢中で挑発が遅れると・・・
パックンの入れた弱体が全てこっちに来るのは大変でした。




さて、今後の狩場なのですけど・・・
エセヤの頃はLV64からは火山の芋虫をやってたみたいデス。
メリが赤でディスペルがあったので苦になりませんでしたけど、、、
オティが装備出来ればアシッド撃つ事も出来るのですけどね?。


狩人LV64⇒65 狩場:段丘 コリブリ(LV64以降は乱獲で数で稼ぎましょ。)
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by ぷる@ぽろっご萌え
  • 2007/05/09(Wed)16:13
  • Edit
さーいぇっさ!
にゃみえさんのためなら?えぇ?んやこ?ら?♪
ついでに召喚のディアボロスもとかモジモジ言ってみる・・・(*´?`*)

召喚は大器晩成なのでしょうがないのです
65になったら犬が頑張りマスよ!

無題

  • by ぷる@やきそば食べたい
  • 2007/05/09(Wed)16:14
  • Edit
それからなんか一箇所ジョブおかしくね?

無題

  • by めりno
  • 2007/05/09(Wed)16:17
  • Edit
白フードが売れない占い師のように見えたバフラウの夜。
フルーツリップ発動時のシュワシュワしてるのはいったいなんなのか疑問なこのごろでする。ウホホ。

無題

  • by カプセル
  • 2007/05/09(Wed)18:45
  • Edit
にゃみえさんの ディアボロス戦
戦士しかないけど参加できます!

日時決まれば教えてくださいー(^v^)

それと花火大会の日はもう他の予定が
入らないよう手帳に入れときました!

無題

  • by カプセル
  • 2007/05/09(Wed)19:16
  • Edit
あ、書き漏れっす

ダボイ中央島 修道 修道結界奥での狩りいいですねぇヽ( ´ー`)ノ
単純に殲滅系は楽しいですし!

ただオレの『ジャガーがぽちぃ』ってのが話しの
発端だしブタ神目的じゃなくても
あんまし賛同されないかとwww

ただ
何枚、金貨をぬすめるかを争うとかも
おもしろいかもですねw
身内だけじゃないと盾や回復でもめそうだけど(^v^)

無題

  • by Az
  • 2007/05/09(Wed)20:24
  • Edit
>>かぷ
最近あまりなかったし、
純粋に皆でスキルあげみたいなかんじでわいわい
行くのもイインジャネーカナ?

無題

  • by カプセル
  • 2007/05/09(Wed)23:50
  • Edit
アゼちゃん>そうですねぇヽ( ´ー`)ノ
      LSのみんなで行動するのって
      やっぱ一番楽しいっすもんね^^

無題

  • by Kenbi
  • 2007/05/10(Thu)14:41
  • Edit
>>プル
「ディアボロス」の攻略方法忘れてたりするのよね。。。
何のジョブが有利だったのか今一度確認しなければっ!!
暗黒のスタンが有効とかも聞いたけど、、、

召喚獣「ディアボロス」まだ行ってなかったのよね。
皆誘ってサクっと取っちゃいましょ。構成とか適当でいいや ・⌒ヾ(*´_`)
ジョブ、、何か間違ってたかしら、、?

>>メリノ
売れないってパク夫可愛そうにっっっ
んでも普段見れないAF姿だけに目新しいモノを感じますよネ
フルーツリップ強くて良い感じ。タゲ取ってそのままアポーンして下さい。

>>カプ
おーお手伝い助かりますっ!
花火大会は早めに報告しないと皆予定入れちゃうからね?
今年は去年以上に盛大にやれればなーっと思ってますv

ダボイツアーのメインの目的は「メリを捨てに行く事」ですゾ。
神が居たらヌッコロしますけど、管理されてるって話もあるから微妙かもね?
出来ればジャガーでも取ってニコニコしたい所ですが、、、w
まぁ皆で殴ってアゼを殺して笑いましょうって感じだから何でもおkkkkkkk

>>アゼ
そそ、最近まとまって行動する事が無かったからね?
絡んだ敵は全部倒して最終的には奥修道にメリを置いてくれば満足デス。
まぁアゼが死亡してくれればもっと良いんだけど、。。。。

無題

  • by Az
  • 2007/05/10(Thu)14:50
  • Edit
もうこっそり保険7000もあるわけだが!
流石イ○バ!3回死んでも大丈夫!

っていうか
寧ろそろそろヒゲとかプルとかメリとかもヤバインジャ?

無題

  • by 森の狩人
  • 2007/05/10(Thu)20:46
  • Edit
ディアボロスは暗黒ですねぇ
後、WSスタンが欲しいですっ
ダボイ神半年程前?に放置されてました
見事倒して、ジャガードロップ
ジャガー欲しくて画してた人が
その日は参加出来なかったけど
LSメンで相談の上プレゼントすることに(´∇`)
まぁプレゼント前に何人かが
試し切りしちゃいましたけど
( ´ ∇ ` )

無題

  • by Kenbi
  • 2007/05/11(Fri)16:10
  • Edit
>>アゼ
忍者は何気にカンストしてますっ
エセヤが3万ぐらいで、ヤバイのは暗黒...
残り6000ぐらいになっちゃいました...orn

>>マサツん
なるほど、んじゃ暗/忍で片手剣二刀流でスタンと
WSのスタン使えれば完璧ね!
んでもそうると削りが遅くなる様な気がしなくも無いけど...

半年前で放置されてたなら可能性はあるかも?
行き会えれば良いなーっとは思ってますけどね?

無題

  • by 森の狩人
  • 2007/05/11(Fri)20:25
  • Edit
WSスタンは盾ジョブとか他の前衛さんで(´∇`)
暗黒さんは普通に鎌でも振って
スタン集中がいいですよっ

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]