忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大苦戦。

6月上旬に予定されてるアップの情報が続々と出てきてますね~

ダメイジャンっとか言われてた『メイジャンの試練』が早くも調整されるそうでっっ
討伐数の引き下げとか在るみたいですけど、既に達成しちゃった人の立場は...
「考え無しで実装してる」っと言われても仕方ないですよ、、、(笑)
 


空の日でした。麒麟合同でしたのでエセヤで準備して空に。
他団体の活動前に各NMを倒すって事で設定した19:30開始ですが・・・
最近は時間通りに来れる方も少なくなり活動出来るのは20:00頃って感じ。
いっその事、時間を遅らせるのも在りなのかなっと思いますけどそれはそれで....。

メンバーが揃う前にシンのFOVでNM退治を。
装備品をトレードしNMを倒してステータスアップの装備になるってヤツ。
今回もご希望に添える性能じゃなかったらしいですけど続けられるのは凄いですね。
私も『デスサイズ』を強化し微妙な性能になりましたけど.....勿体無くてっっっ
そのうちもう一度ぐらいチャレンジしたいとは思ってますけど、、、。

NMを倒し終わった所でFOVを受けてデッポを狙いつつ雑魚ロボ退治。
メンバーが集まった所でデッポがPOPしましたのでサクっと倒しまして麒麟部屋に。

2010052701.jpg

 Despotは、西玉を持っていた!
 Despotは、スケアクロウサイズを持っていた!

 Despotは、氷のクリスタルを持っていた!



中々たどり着けない方も居るので余裕を見て30分前には移動開始。
麒麟部屋に到着しましたらPT編成しまして時間まで雑談などで過ごします。
時間になったので始めようかと思ったらシフさんがまだ到着してないとかとか...(笑)
11回目で到着してましたけど、こんな事も在るんですね~・・・

今回は合同ですので気楽な感じ。ダイスで先行を選びまして麒麟戦開始。
プチ四神は救援を出して大勢で対処。プチが妙に強く感じました、、、。
麒麟は特に問題なし。メリも慣れてきたのか上手にマラソンしてくれました。

2010052702.jpg

 【順番を決めるダイスはコロにお願いしましましたが・・・。】

フロウも最小限の被害で済みましたが毎回ドワッちがあぽーんするんですよね~
詩人の時でも召喚でも代わらずあぽーんしてるんで何か在るのかも知れません。
最後まで崩れる事無くやれましてドロップは・・・

 Kirinは、麒麟棍を持っていた!
 Kirinは、麒麟大袖を持っていた!

 Kirinは、オリハルコンを持っていた!
 Kirinは、風のクリスタルを持っていた!
 Kirinは、風のクリスタルを持っていた!
 Kirinは、風のクリスタルを持っていた!

そろそろ落すかなっと思ってたのですが今回も真龍脚は落さず。
コロの分だから仕方ないっと考えれば妙に納得出来ましたっっ

ちょっと休憩しまして合同先分の麒麟戦開始。
プチが終わる前に戦力を貸すとプチが倒せなくなるので全員で対処したのですが...
離席してた方が多かったのか苦戦しまして外部の方に手伝って頂く感じに。
いつも通りにやったつもり何ですけど妙に苦戦しました、、、。

苦労してプチを倒し終わると合同先がフロウで崩れ麒麟が黄色ネームに。
盾があぽーんしたらしかったので直ぐにアラドさんとメリを派遣して何とか続行。
立て直してからは特に問題もなく削りまして撃破成功。

2010052703.jpg

21時から始めた麒麟戦ですけど休憩を挟みつつ2戦終わった所で22:00ぐらい。
次の団体さんが待ってましたので残りは次回って事になりました。

外部団体さんにプチのお手伝いをして頂きましたのでお返しにプチのお手伝い。
直ぐに終わるかと思ったのですが中々麒麟戦が始まらず、、、。
結局、プチ四神を倒し終わったのは22:45分過ぎで本日の活動はココまで。

次週は白虎戦を予定してるのですがメンバーが揃うかどうかが心配。
活動を始めて4年目ですが少人数の白虎戦に自信がないんですよね、、、(苦笑)

 

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by めりno
  • 2010/05/30(Sun)13:22
  • Edit
6月のバージョンアップは過去三国クエ完結が目玉!
レベル上限開放? メイジャン? なにそれおいしいの的なモグモグ的な。

無題

  • by Kenbi
  • 2010/05/31(Mon)16:33
  • Edit
>>メリノ
確かに三国クエの完結は楽しみですね~
キャップ開放もメイジャンも苦痛でしか無いんですけどね...w

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]